フリクエどうなるんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:09

    多分新素材あるだろうけどフリクエは後半クリアまで解放されないだろうし6章の時みたいに合間にボックスガチャとか挟んで新素材配るとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:49

    今回は2週間刻みだからボックスイベやるのも中途半端なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:08

    インタールード入りするイベントは新素材は無いでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:26

    鐘の時ってなんかちょこっと配って記憶あるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:41

    インタールード行きで新素材はないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:57

    >>3

    平安京とかトラオムパターンちゃうの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:20

    コレが奏Ⅲ完結までリリースした後の開放期間中にやるのか、それても未完段階で挟んでくるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:50

    9月にやる言ってたから9月には何か来ると思うがボックスイベだと良いなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:59

    >>6

    どっちかと言えはCCCコラボとかツングースカでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:00

    むしろ後日インタールード入り確定してるからええやんの精神で来る可能性は普通にあるんじゃね
    新鯖と新素材実装したけどフリクエがまだ解禁されてないって下り二部六章なんかでやってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:01

    >>6

    その2つは期間限定イベントじゃないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:17

    前例が無いイベントすぎてわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:29

    インタールード系イベと言っても奏章の一つでイマスクとかよりも更にメインに直結してる感じだから新素材が追加されてもおかしくはないが何とも言えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:30

    フリクエはやっぱ全部終わったら解放だろうし
    新素材もあると思うがどうなるやら

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:07

    前例無いけどCCCなんかをイメージしたら無いだろとなるしメインシナリオなのをイメージしたらあるだろとなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:30

    1.5部に含まれてたCCCの時は新素材がなかったけど今回イベント自体が色々と特殊すぎて予想できない・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:12

    ツングースカと違って奏章の一つにナンバリングされてるし追加されてもおかしくはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:51

    思い出すなぁ
    アヴァロンルフェ合間のボックスでモルガンのスキル3を先に上げて後悔したの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:01

    奏章Ⅲとしてオデコに場所もマップも追加されたしフリクエはあるとは思ってるが
    ない可能性もあるっちゃあるような気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:18

    新素材追加される時の案内ってだいたい事前の放送で言ってなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:25

    今は全然無いけど昔は新素材をイベントで新たに実装なんてのもあったよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:28

    そうかない場合もあるのか、いまだにイドの新素材にヒィヒィ行ってるから勘弁して欲しいんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:56

    あっても無くてもおかしくないけど仮に新素材来たら軽いお気持ちスレ建って消えるまでの間荒れるのは予想できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:55

    >>21

    貝殻と鏡がそれやね

    だから本筋扱いじゃなくてもお知らせにちょんと載せて実装はあり得る

    いや今回は無いとは思ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:10

    >>20

    大体言ってる

    生放送でも特にないあたりフリクエあっても普通の++だろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:12

    貝殻は初実装が水着イベだっけ
    しばらくは入手できる常設フリクエがなかったけど後でオケアノスに設置されてたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:27

    >>17

    セラフもナンバリングされてるけど新素材とかなかったぞ

    貝殻みたいに通常フリクエのどっかで落ちるようにしとけば当時でも問題なかったはずだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:52

    クリアしたらオデコのマップから消えてインタールードの方に放り込まれるかもな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:04

    そもそも奏章3は分類的にはイベントだしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:50

    「10/31のイベント終了と共にインター入り」してフリクエ周回可能となるなら新素材もあるかもしれないけどここが確約されてないならないと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:46

    >>30

    ちょっと訂正

    奏章Ⅲの終了と共にドバイがインター入りね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:14

    期間限定か常設かで全然別物だからな
    インタールード入りするとはいえそれまでの間の入手不可期間が開くのは正直悪手だと思う
    アヴァロンでの事を反省してないのかって事にもなりかねんから避けるだろうし…避けるはず…よね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:16

    >>32

    ここで掘り返すのもなんだがアペンドの件で認識にズレあるっぽいの見えたし普通にやりかねんとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:56

    >>32

    おうサ開時に4章まで実装する予定だったから4章までの素材を最初から使用素材に設定したけど、実際はそこまでの範囲を実装しないまま素材だけそのままの設定だったゲームの悪口はやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:15

    そもそもあるなら生放送で告知するでしょ今なら

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:23

    >>34

    アレキサンダーくんとメドゥーサの再臨は悩みましたね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています