ヒロアカのコラボメニュー……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:43

    高え…全く手が出ねーよ
    メスブタ達はどうやって食ってるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:16

    ハンチョウの親子丼・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:23

    オールマイトとパパ活…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:34

    >親子丼もつ煮

    ムフフそれはよかった

    >プリンりんごジュース

    この組み合わせは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:14

    嘘か真か比内地鶏ならまあまあ妥当な値段という読者もいるリンゴジュースもまあまあ高いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:22

    不思議やな…料理がまともな分そこまでぼったくりには見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:39

    …なんか量が多くないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:53

    >>3

    オールマイトのイキ声…聞いたことがありますオールマイト逝くっ…?だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:16

    >>7

    君はなんでタフカテにいるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:22

    >>7

    はーっやらせろやらせろやらせろっ♥

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:46

    3000円が全く手が出ないって...マネモブって結構貧乏なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:03

    本家あべやならそんなもんじゃないスか?
    グッズもついてこの値段ならむしろあべやのメニューで安い方っスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:07

    確かにうまそうやけど…

    財布は大丈夫か?

    >>6

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:52

    もしかしてあべやって高級店なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:22

    >>7

    オマンマン見せて

    オマンマン見せて

    オマンマン見せて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:35

    >>13

    ワシの一週間分の食費が一食で消費されるとかそんなんあり?貧民としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:58

    >>7

    まんまん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:09

    >>7

    うおおおおおおおお

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:18

    >>19

    “一週間“で”食費3k“!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:22

    >>7

    激エロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:56

    >>19

    確かにそこそこ高めのメニューではあるけど…お前の食費は食費で大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:41

    あべやの親子丼はたしか1200か1300くらいだったからもつ煮とかプリン付いてるなら妥当じゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:55

    >>7

    いやっ違うんだメスブタ呼びは猿漫画では女性の扱いが酷だからとか有名なコマで木場がメス豚呼びしてるからで差別意識はなくてだね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:13

    >>7

    マサイの戦士騙されない

    邪悪なネカマ匂いで分かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:51

    >>19

    マサイの戦士だまされない

    邪悪な実家住まいはニオイでわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:20

    ぶっちゃけパチンコやガチャで散財するよりは3000円で飯とグッズを貰えて満足する趣味は有意義じゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:42

    >>29

    あっメスブタだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:44

    >>29

    物事の価値は人それぞれと思う反面…ぐうの音も出ないという衝動に駆られるっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:23
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:58

    なにっ焼き鳥じゃない

    >>30

    タクヤさんは去れ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:15

    これでも私は慎重派でね
    価格を徹底的に調べさせてもらったよ

    その結果元々の値段で
    親子丼が1,300円
    プリンが520円
    りんごジュースが780円である事が分かった
    あとのサラダっぽいやつとかスープはちょっと分からなかったけどセットで考えたら割と良いんじゃないスかね?
    東京駅近くっていう立地の問題で多少ベース金額が高くなってそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:30

    >>32

    うーん 好物のざるそばに寄せると値段上げる要素少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:46

    >>30

    判定がガバガバすぎるやろがえーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:51

    また轟は蕎麦か…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:02

    >>34

    食事に加えてステッカーやコースター付くから、割と値段相応なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:36

    何気に値段ごとに付いてくるコースターの数が違うんスね
    オールマイトのとか5枚もあるんだ 大量入手が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:10

    >>34

    待てよモツ煮もついてるんだぜ

    もしかしてめちゃくちゃお得なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:30

    他のも見てみたんスけど
    良いとこのお高い奴を確定で頼む代わりに値段はそこまで変動してなさそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:26

    轟の蕎麦も元々
    "くるみだれせいろ蕎麦"で1,450円らしいから
    そばつゆが+αされてる事を考えるとほぼ据え置きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:46

    コラボ系はもっとひどいのたくさんあるからマシに見えるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:07

    恐らくファミリー層を狙っていると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:15

    これ元々店が高いパターンなんスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:30

    他のクソみたいなコラボメニューと比べればまだマシな方だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:46

    安っぽい品で1500円ぐらい取る作品もあるんやで まともな店とコラボして3千円とかむしろ良心的やんケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:28

    で?ここで絶賛してる奴らはちゃんと行くんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:38

    まぁこのコラボは元々店で出してる料理をそのまま流用してるタイプかつ、コラボカフェみたいに専用の店舗構えてるわけじゃないからこの値段で出来るって所もあるっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:40

    おーっ美味しそうやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:40

    >>48

    愚弄しない奴は行くことが前提みたいな理論は俺には理解不能

    本当は他のコラボ系みたいに愚弄してほしかったんだろボクゥ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:11

    >>51

    ちょっと待てよ

    行かないための理由付けのためにレッテル貼りまでするとかヒロアン終わりすぎだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:47

    >>48

    ◇この語録は…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:53

    >>7

    いやーマネモブもjカスみたいなノリになってきたのお

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:47

    >>49

    他の作品もこのタイプでコラボを開催して欲しいですね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:40

    お客さんは元のカテへ帰れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:56

    コラボカフェ愚弄スレだと思ってたからスレの流れに驚いてるのが俺なんだよね
    お値段以上でハッピーハッピーヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:40

    愚弄して欲しかったら愚弄できる内容を持ってこいって話だよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:10

    コラボメニューって大体ちょこっとしか量のないしょっぱいメニューで2000円とかもっと高いイメージなので割とがっつりと量のあるこれなら値段もまっなるわなって感じなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:11

    一食として見るなら割高だけど量やコラボのことも考えると良心的な値段ッスね
    奇譚のない意見ってやつッス

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:32

    >>30

    貴様ーッメスブタはパチンコもガチャもしないと愚弄するかぁっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:49

    Q お前らは行くんか?
    A 叩いて欲しいんだろ?

    会話してほしいぷゆ……🥺

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:33

    確かに普通に豪華だと思う反面…
    ホークスといったら焼き鳥という衝動に駆られるっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:49
    店舗のご案内本家あべやの店舗一覧。ご予約など、こちらから可能です。honkeabeya.com

    全く聞いたことない店だと思ったら関西に店ないんスね

    代わりにあほや行くっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:19

    >>62

    語録使ってほしいぷゆ……🥺

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:24

    >>62

    あれれれ攻撃的なレスの部分はどうしたの?

    印象操作‥糞ぷゆ



    で?ここで絶賛してる奴らはちゃんと行くんか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:29

    >>62

    何分もかけて書き込んだレスがそれとは…立派な心掛けや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:53

    確かにメニューとしてはまともだけど…ホークスメニューなのに鳥を食う料理でホークス自身の家庭も本人的にどうかは知らないけどかなりクソなのに親子丼は皮肉が効き過ぎて大丈夫か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:51

    ホークスが焼き鳥好きだからなんでも良いですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:53

    >>68

    待てよ ホークスは滅茶苦茶鳥料理食うんだぜ

    親子丼はシラナイ…確かにエグいけどカンガエナイ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:27

    >>66

    別にヒロアカのファンではないから行かないっスね

    ここで興味のあるコラボしたら考えるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:29

    >>68

    ホークスはですねぇ…好物鶏肉なんですよ

    親子丼は おお…うん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:09

    スイパラとかリスペクトはされてるけど上手くないメシで結構取られるんだよね、俗に言う見た目だけうまい料理食べさせられるんだ
    それで考えるなら充分良心的だと考えられる
    まっ、マイナーを超えたマイナー作品ともコラボしてくれるからスイパラも悪くないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:11

    よく見たらメニューあるオールマイト、エンデヴァーやホークスのコースターがない...こっこんなの納得できない(ガバッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:09

    普通に良い飯食ってアイテム貰えるならハッピーハッピーやんけ
    とはいえ集英社とかグッズ製作側の利益ってどうなってるんスかね?イベント限定グッズを買ってくれれば何でもいいですよ。なタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:21

    >>4

    これでも私は慎重派でね 軽く調べさせてもらったよ

    その結果ホークスとりんごは特に関係ないが常闇の好物がりんごだとわかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:07

    >>68

    この手の話でいつも思うのは鳥が鳥食うってめっちゃ普通のことヤンケってことなんだよね

    特に鷹なんて鳥が主食の肉食やんけしばくやんけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:13

    馬鹿な儲も無駄なアンチも退場ッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:19

    いやー久々に見たのうこんなダメダメ蛆虫 語録すら使えてないですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています