ポルナレフでも荼毘に付すキンクリの腹パン食らっても死なない男

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:24

    それがミスタです
    ポルナレフも大概やけどなんじゃあこいつの異常な生命力は

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:11

    タフって言葉はミスタの為にある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:49

    まてよ中身が違う時は荼毘に付しかけたんだぜ?
    おそらく重要なのに魂の方だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:36

    4が関わらない限り死なないスタンドと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:15

    >>4

    この時も喰らった弾は3発だからギリ耐えられたんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:13

    まっ気にしないで
    気合いがあれば死体でも戦えますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:55

    >>1

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    ミスタはローリング・ストーンズにその顔が現れなかった超不死的フルコンタクト・ギャングだ

    死なない運命だから腹パンされても平気なんだよね

    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:14

    >>7

    ローリング・ストーンズに自分の顔が現れなかった

    よしっアパートから飛び降りだGOーーーっするのは覚悟が決まりすぎなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:17

    "幸運を超えた幸運"とお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:10

    致命傷を受ける瞬間にギャグキャラになることでダメージはどこかの誰かに飛んでいくんだ
    ポルナレフとミスタは“主”に愛されているからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:55

    おそらく“4“を制約にそれ以外の数字には耐えるスタンドだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:20

    >>12

    しゃあっ "作画滑り"

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:11

    >>9

    ミスタ 🍀コレあげる

    コレ持ってたら幸運になれるよ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:39

    >>14

    そしてミスタは絶命した

  • 16ごめーん12はミスっちゃった24/08/24(土) 19:35:10

    よしっミスタの弾丸を体中に反射させてやったぜ ワシの体も結構ヤバいけどこれで勝利は確実だ


    銃痕「消える」えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:08

    どわーっ3ってことは4の1個前ってことやん!とかうげっ12ってことは4が3つもあるってことやん!ってならないんスかね
    ワシ強迫観念が広がっていくタイプの異常者だからこうならないのがうらやましいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:54

    もしかして「ミスタが生きてる限りピストルズが無事」なんじゃなくて
    「ピストルズが無事な限りミスタが生きてる」状態になっているんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:03

    まあバラバラから復活だったから運を使い果たしたとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:27

    >>16

    この80.1万回再生された光景は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:01
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:49:15

    >>21

    (ナランチャのコメント)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:51:22

    お言葉ですが運命で死なないことになっているから生きているだけですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:03:47

    ブチャラティよりも相棒枠感あるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:03:52

    >>23

    ウム…人は皆運命の奴隷なんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:05:04

    臭い代わりにタフさを得たのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:06:34

    嘘か真か目がほぼ川尻版 吉良吉影と一緒という読者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:07:55

    嘘か真か知らないが
    ピストルズで最後に生き残る個体が5なのは4という不吉な数字を乗り越えた数字だからという考察班もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:11:30

    暴漢達にそのままボボパンされるかそいつら全員射殺の惨殺現場に立ち会うしかなったモブメスブタに哀しき過去

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:05

    >>22

    結局誤解が解けないまま荼毘に付したってネタじゃなかったんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:44

    スタンド発現してない頃に暴漢達の射撃が当たらなかったのも割と謎なんスよね
    マジで死の運命から縁遠きものと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:15:00

    >>5

    >>16

    このシーン着弾時の衝撃で脳味噌が物理的にシェイクされて荼毘に伏していてもおかしくないと思うのが俺なんだよね

    しげちーもそうだけど脳味噌シェイクされて意識も思考も保ってんのタフを超えたタフ過ぎるんだ


    TOUGH本編とか格闘漫画で顎殴られて失神KOなんてザラなのにコイツ等ならノータイムで反撃してきそうでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています