あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛エッチなお姉さんが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:12

    やたらとビルの屋上みたいな高所にいるようなタイプの妖しくてエッチなお姉さんとそれに振り回される先生や生徒達いいよね!!!めちゃくちゃ何だか胡散臭いし凄い敵になりそうな雰囲気纏ってるけど徹頭徹尾皆の味方な妖しげエッチお姉さんいいよね!!!常に飄々としてるお姉さんが追い詰められてそれでも普段の余裕たっぷりな態度は崩さないのいいよね!!!!!そんなお姉さんが生徒や先生にストレートに好意を伝えられると赤面して普段の余裕が崩れちゃうのいいよね!!!!いいって言え!!!!!!!!言ええええええええええええ!!!!!!!!おあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:20

    そのお姉さんは生徒?大人?ヘイローある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:28

    そんな大声で言わなくても聞こえてるよ!イッチィィィいいい!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:06

    身長は170以上はほしい!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:19

    >>2

    エッチでムチムチな大人のお姉さんなら何でもいい!!

    なんなら見た目人間だけど中身機械とかでも全然構わない!!!!!!!そういうのもいいよね!!!!!!


    >>4

    わかる!!!!!先生より高身長だと尚更いい!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:29

    >>7

    うるせえ!!!!!!!!黙れ!!!!!!!!それか良いよねって言え!!!!!!!!!!!!!!その二択じゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:53

    >>8

    黙れ!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:26

    なんか闇というか影
    ちょっとニヒルでダーティな属性を含んだもう一人の先生ポジションなイメージを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:05

    な…なんだこの気迫と勢いは

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:27

    街頭の上に足組んで座って生徒と談笑する先生のこと眺めてる初登場するタイプのキャラだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:30

    ゼンゼロのジェーンみたいな感じかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:41

    少し待ってほしい
    そのお姉さんのCVは
    沢城みゆきさんか?
    それとも日笠陽子さんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:03

    えっちなお姉さんだよ
    よく生モノ描いてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:22

    >>14

    わかる!!!!!ちっちゃいこにめちゃくちゃ懐かれて内申困惑してるのとかすごい可愛いと思う!!!!!!!


    >>15

    どっちでも最高だよね!!!!!!!!良いお声のお姉さんとは最高だ!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:39

    うおおおおおおよし!!!それじゃあダイス振ってそういうエッチなお姉さんを捏造します!!!


    このお姉さんは

    dice1d3=2 (2)

    1人間(ヘイロー有)

    2人間(ヘイロー無)

    3ヒトの見た目で中身機械

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:12

    先生と同じタイプ……大丈夫?死なない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:31

    お姉さんの

    戦闘力dice1d100=57 (57)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:20

    半分よりはある…なんか謎のオーパーツ持ってるのかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:23

    >>21

    正面からぶつかり合わず闇討ちするタイプかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:23

    ヘイロー持ちじゃないお姉さんがなぜこんなやけに強いのかというと

    dice1d3=1 (1)

    1アロナバリアの代わりになるようなモノを持ってる

    2単純に回避がめちゃくちゃ上手い

    3正面から馬鹿正直にぶつかり合うような戦闘はしないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています