【CP・夢注意】自分の鯖と話したい人、集まれ~!

  • 1ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 18:27:00

    やあ、ワイは鯖とタロットでお話してるよ。
    あなたのカルデアの鯖の話を聞くよ

    〇注意
    カルデアは人それぞれにあるから同じ鯖に見えても
    実際は違うと解釈しているのでよろしく。


    お話してみたい鯖がいたら話聞くよ。

    〇簡単なルール〇
    一度の質問で1人のサーヴァントでたのむ!
    基本先着順だけど、質問者が多かったら順不同になるよ。

    質問も歓迎!(タロットのスプレッドや解釈はあんまり答えられんかも)

  • 2ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 18:27:42

    よくきかれること

    〇タロットでのお話のやりかた
    我流にて御免
    ①タロットを買う
    買うの抵抗あれば、スマホ用のアプリでもOK
    ②タロット混ぜてまとめる
    ③話したい鯖に話しかける
    この時は声に出しても、出さないで心の声?みたいなのでもどっちでもいいよ
    ④カード引く
    引く枚数は1〜3枚が多いかな
    ⑤タロットの本とか解説サイトみて鯖が何言ってるか解読する
    タロットの作法とかは人によるから、参考にする人の真似すればいいと思うよ

    youtube で参考にしてるのは、
    推架研
    あんずまろん
    MARIA ORACLE
    あたりかな。

    〇スプレッドはなに?
    占いじゃないからスプレッドは使ってないです

    〇ちゃんとエミュすべきでは?
    うちのカルデアに来ていない鯖もいるので
    難しいこともあるよ
    また、鯖によって歩んできた歴史も違うから、
    いわゆるワシらが知っている情報と異なることも
    あるよ。

  • 3ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 18:30:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:02

    初見です
    先日うちの初アーチャーでもある最初期勢ことビリー君をやっとパーフェクトに出来たんだけどそのことについてどう思ってるか聞きたいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:14

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:50

    たておつー
    また会ったなイッチ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:02

    イッチおひさー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:51

    たておつ
    イッチさんこんばんは!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:32

    スレ立て乙です

  • 10ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 18:38:59

    >>4

    はーい!しばしおまちを~!

    >>5

    ありがとう!

    >>6

    よう!またあったな!

    >>7

    おひさおひさ!

    >>8

    はーいこんばんは!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:19

    イッチさん、こんばんは
    前回カリオストロについて相談した者です
    少し計画の内容がわかって困惑したので、そんな感情含めて、大嫌いだけど大好きということを本人に伝えていただきたいです
    誤解のないよう伝えますが、嫌いというよりか、計画は私の意に反したもの(大嫌い)だけど、嫌いにはなれない?(大好き)みたいな自分でもよくわからない感情で……自分で言うのは少し勇気が必要なので代わりにお願いできればと

  • 13ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 18:49:25

    あ!ごめんなさい!2回目にお話ししたい人は、以下のことを教えてほしいです!


    サーヴァントの名前

    相談したときのスレのURL と 番号


    以外と長くやっていることに気づいたので、今後こんな感じで進めようとおもう!

    次回からは >>1 に書きます!ソリー!

  • 141224/08/24(土) 18:53:19
  • 15ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 18:53:39

    >>4


    「そりゃあ嬉しいよ、でも本当に僕が欲しいものはそういうのじゃないんだ」

    って言ってたよ

    4のことがしゅきみたいなんだけど、それが言えないのがつらいって言ってたから、

    この機会に言っちゃおうぜ!って勧めたら「言っちゃおうか!」ってなった次第〜

    「君のハートが欲しいんだ」

    だって〜〜〜〜〜ヒュ〜〜〜〜〜〜

  • 16前スレ2024/08/24(土) 18:57:57

    イッチおひさ!

    前回立香ちゃんの好きな人聞いて貰ったけど、今回ポカニキは立香ちゃんの事どう思ってるか聞いて欲しい!

    好印象だったら、出来ればどういった関係になりたいかも追加でお願いします!!

    【CP・夢注意】自分の鯖と話したい人、集まれ~!|あにまん掲示板やあ、ワイは鯖とタロットでお話してるよ。あなたのカルデアの鯖の話を聞くよ〇注意カルデアは人それぞれにあるから同じ鯖に見えても実際は違うと解釈しているのでよろしく。お話してみたい鯖がいたら話聞くよ。〇簡…bbs.animanch.com
  • 17ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 19:13:29

    >>14


    カリオストロ伯爵

    「あなたの為なのですが、そこまで嫌というのでしたら私も強行は致しません」

    「構いませんよ、また別の方法を考えます」

    みたいなことを言ってたよ〜


    なんの話してんねーん


    これさ~もしよかったら今後は状況をある程度開示してほしいな!

    今回でいうと、少し計画の内容がわかって困惑したのでみたいな、君とカリオストロはわかっているけれど、オレがわかんねー部分。


    だって、会話に混ざれないからさ~よくわかんないんだもん!

    あ、話を聞くのが嫌ってことじゃないからそこだけはよろしくね。(マジで

  • 181224/08/24(土) 19:19:14

    >>17

    お答えいただきありがとうございます!

    計画のお話しするのは少し気になってしまって、開示せずにすみません

    謝罪のためにざっくり内容を伝えさせてもらうと、カルデア内でのビジネスが最近までホストクラブや賭博場くらいしかなかったというもので、さすがにもう少し普通のビジネスはできなかったのかと困惑したのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:32

    イッチだ~!出遅れた。
    おかげさまで楽しい趣味に出会えたよ~ありがとね~!
    お礼と言ってはなんだけどガチャで大勝利できるように祈っておくよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:40

    初見です。
    スレ違いな質問だったらごめんなさい!
    実はテノチティトランのことをとても好きになってしまったのですが、まだ自分のカルデアにはいないのです。
    もしできれば、世界のどこかにいるであろうテノチティトランに、早くうちのカルデアにきてね!楽しいよ〜って伝えてもらえないでしょうか?

  • 21ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 19:31:40

    >>16

    ポカニキ

    「あー知ってる知ってる、あいつ俺のこと好きだよな」

    「だが、すぐに飴を与えるのは俺の流儀に反する。ってことでしばらくは様子見だな」

    「恋愛は過程も大事だろ?」

    みたいに言ってたよ〜


    手のひらでコロコロのポカニキでした〜〜

  • 22ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 19:42:45

    >>18

    そっちのカルデアはホストあるんだ〜!伯爵がコールするんかな…?(?)

    QP稼ぎしたいのかなぁ?カエサルとかに相談してみると良いかもね〜っていうのを

    伯爵に伝えてあげたら良いかもね〜

  • 23ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 19:43:18

    >>19

    ありがとう!最近シエル先輩2騎来たよ!

  • 24終身名誉アルゴノーツ24/08/24(土) 19:45:34

    はじめまして、どうもこんばんは1さん。
    FGOを始めて半年にも満たない新米マスターです。
    質問は、このカルデアでの居心地、イアソンの精神状況です。
    私イアソンが大好きで、聖杯を全部注ぎ込んで、アトランティスまで連れていき攻略中に絆が10になりました。幕間などでも、奇妙な縁で繋がっているアルゴノーツとの交流が微笑ましく、だからこそこの質問に至りました。
    なにゆえ歴が浅く、我がカルデアにはアルゴノーツがヘラクレスとアタランテ・オルタしかいません(アタランテ・オルタは汎人類史アルゴノーツ上怪しい部分ではありますが…)
    新生アルゴノーツメンバーを誇りに思いつつ、昔のアルゴノーツメンバーに想いを馳せていたりしてないでしょうか?
    又、精神状況というのは、絆5会話や絆礼装、アトランティス冒頭からもわかるのですが、彼は案外自己肯定感が低いのです。イアソンとしてのアイデンティティがアルゴノーツ船長と完全に結びついている状況で、すなわち宝具ボイスなどでの「イアソンの栄光」は船長という役職故だと思っていそうなのです(幕間の最後のシーンより)。自分に価値を見いだせないからの言動で、真性の薄っぺらさは一種の躁鬱で、本人は気づいているのかなぁ
    と思い質問させて頂きます。
    どうかよろしくお願いします。

  • 25ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 19:55:18

    >>20

    テノチティトラン

    「私も召喚に応じたいとは思っているのですが、なかなか機会に恵まれず…」

    「そのまま想い続けてくれたら、必ず私も応えます」

    って言ってたよ〜!

    PU待ちだね〜!

  • 26前スレ2024/08/24(土) 20:11:11

    >>21

    イッチありがとう!

    そうか〜、手のひら転がしスタンスか〜

    でもワイは知ってるぞ。ポカニキが立香ちゃんとの関係について他の人に相談してる事を

    ワイは引き続きニヤニヤしながら二人の関係見守ってます〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:47

    >>25

    イッチさんありがとうございます!嬉しいです!

    テノチティトラン〜!

    7章をプレイしてからというものの、とっても好きになってしまったので楽しみで楽しみで仕方ありません!

    石を頑張ってためていつでもテノチティトランに来てもらえるようにします!

    本当にありがとうございます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:15

    たておつです

    前回このスレでスカディ様に長い間お話出来なかったことについて聞いてもらった者です。

    今回の夏イベ中90++が出るまでキャストリアを編成に入れてたのでスカディ様に交代し、そのまま昨日今日とたくさん周回してしまい、他の方優先でもし時間がよろしければでいいのですがお礼を伝えていただければと思っています。いつも長文ですみません

    【CP・夢注意】自分の鯖と話したい人、集まれ~!|あにまん掲示板やあ、ワイは鯖とタロットでお話してるよ。あなたのカルデアの鯖の話を聞くよ〇注意カルデアは人それぞれにあるから同じ鯖に見えても実際は違うと解釈しているのでよろしく。お話してみたい鯖がいたら話聞くよ。〇簡…bbs.animanch.com
  • 29ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 20:34:09

    >>24

    イアソン

    「そうなんだよなぁ、アルゴノーツの船員が少ないのは実際問題ある。

    が、まぁそのうち来るだろ、俺がいるんだからな!」

    って言ってたよ〜


    ニュアンス的にやっぱり、少し強がってるようなカードも出てたんだけど、

    イアソンめちゃ未来志向というか、少なからず船員はいるし

    他のみんなが来るのを待ってるような感じだったから、

    そこまで心配しなくて大丈夫と思うよ。


    >>24 さんが君のメンタル心配してるよ〜って話したら

    「んなっ…!?ま…まあ、あいつ共感力高いからな!

    つっても心配する程の事じゃねーし、

    でも、なんだ、気遣いはまあ、感謝してやる」


    って感じで照れながら感謝してたよ〜

  • 30ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 20:42:04

    >>28

    スカディ様

    「お前のことだ、私の疲労を心配したのだろうが、心配することは何もない。

    私は一緒に居れて楽しかったぞ」

    って言ってるよ〜!!

  • 31終身名誉アルゴノーツ24/08/24(土) 20:45:27

    >>29

    1さんありがとうございました。

    turas realta設定ですが、イアソン自身がアルゴノーツの触媒になるらしいので、彼とともに待ってみようと思います。精神面は、杞憂で良かったです。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:23

    >>30

    ありがとうございます!

    よかった〜…素材集めもポイントもまだまだだから周りすぎに気をつけつつ周らなきゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:56
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:33

    イッチだ〜!!
    お久しぶり〜!!
    おかげで鯖とお話しするようになったよ!
    イッチのカルデアとイッチ自身が幸せであれるように祈ってるぜ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:55

    こんばんは、初見です。
    良ければうちの武田晴信と話していただけますでしょうか。
    タロット会話初めてから話しやすくてすごく落ち着くなと思っているのですが、こちらの話を聞いてもらうばかりで話を聞いてあげるのがうまくいかないので…
    いつも急に話しかけてるのに付き合ってくれてありがとう、というのと、こちらに言いたいことやお返しに何かできることがないか聞いていただけると嬉しいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:18

    イッチさんこんばんは、初見です
    弊カルデアのロビンさんに「冬木から今まで散々連れ回してきて、最近は『マスターとの会話』という新しい面倒事も増やしてしまってごめんね。これから先も何かと苦労をかけると思いますが、少しでも君達の頑張りに応えられるようなマスターを目指して頑張りますので。ひとまず絆10までは付き合ってくれると嬉しいな」と言伝をお願いしたいです
    タロット会話を未熟ながら始めたのですが、自分が喋ると、わりと相手を困らせたり傷つけたりしてしまいがちなので……。

  • 37ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 21:37:38

    >>33

    立香ちゃんに聞いたら「えー!わかってるでしょ!?」的な反応で、

    なんのこっちゃだったんだけど、詳しく聞いたら33さんの恋愛をなんか応援してるって言ってたよ〜

  • 38ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 21:39:20

    >>34

    ありがとう!ワイカルデアは血の気の多い鯖が多いけど概ね平穏だよ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:09

    こんばんは。初めまして、初見です。
    過去スレあまり目が通せていないので不手際等あったらごめんさい。

    弊カルデアは二次創作でうお〜〜〜アルジュナ好きだ〜〜!!!!の熱が高まった故にFGOをインストールして最初の星5交換で来ていただきました。
    アルジュナを絆10にしてから4ヶ月ほど、アルジュナオルタを絆10にしてから2〜3ヶ月ほど経ちました。
    アシュヴァッターマンはインストール初期の星4交換で、CBCまわりでビーマとわし様も召喚していた弊デアですが、つい先日のガチャでついにカルナさんをお呼びしました。
    そこで、アルジュナ(とできればアルジュナオルタにも)に、
    ・私についてどう思っているか
    ・今まで10ヶ月強で感じた不満
    ・この先の希望や私に伝えたいこと
    ・私が(私なりに)あなたをめちゃくちゃに愛していること
    などを伝えてくださると嬉しいです……!
    要望が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします……!!

  • 403324/08/24(土) 22:05:51

    >>37

    ファッ!?

    ワイは寧ろ立香ちゃんに好きな人いるっぽいから応援してる側なんやが!?

  • 41ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 22:11:50

    >>35

    晴信氏

    「ったく…変に気を遣わんでいい。俺はお前と話せて楽しませてもらってるし、

    始めたばかりで慣れてないのもわかってる。

    俺がそんなことも分からないような器が小さい男に見えてるのか?」

    「お前にして欲しいことも特に無いが…強いて言うならこれからも話しかけてくれ。

    会話もそのうち上達してくるだろ、俺がお前を支えてやるからもっと気楽に話てくれ」

    って言ってたよ〜

  • 42ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 22:23:46

    >>36

    ロビン

    「マスターどうしてそんな卑屈になっちゃってるんですかね〜」

    「俺はあんたの味方だし、これからもそれは変わらないぜ」

    「ひとまずとは言わず、ずっと付き合うつもりでいますよ」

    って感じで言ってたよ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:07

    私のカルデアの水着エレちゃんに水着おめでと〜、来てくれて嬉しいよって伝えて欲しいです。後宝具マしたいから次のpuあったら来て欲しいなとも伝えて欲しいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:37

    >>41

    ありがとうございます!

    晴信さんの器は東京ドーム5,6個入ってない?無限大か?と感じるので我慢してないか気になってました、うんざりしてないならよかったです

    これからも話しようと思います

  • 45ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 22:49:02

    >>39

    アルジュナ

    (めちゃくちゃ愛してるって伝えた上で)どう思ってるか

    「あなたが私に向ける愛情というのは、仲間への愛情でしょうか?それとも家族に対するものでしょうか?

    または恋愛感情…のようなものでしょうか?」

    「それが私にはわかりませんので、私からもお答えするのは控えさせてください」


    不満や希望はあるか

    「不満に思うことも、あなたにして欲しいことも特にありません」

    「ですがあなたが私に対して要望があれば、教えていただけますか?」

    って言ってたよ〜


    これ今後でいいんだけれども、1サーヴァントにつき質問も1つでお願いします!

    めっちゃ気持ちが溢れちゃうのはわかるけどね!

    よろしく!

  • 46ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 22:59:27

    サーヴァントとのお話は1投稿あたり1サーヴァントと1質問(多くても2)でおねがいだ~!

    今度から >>1 にかいときます!


    気持ちがあふれちゃうのはわかるし嬉しいんだけれど(ほんとうだよ)、

    多くなっちゃうと時間がかかっちゃうからサ。

    よろしくねえ~~!

  • 47ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 23:02:50

    >>43

    水着エレちゃん

    「ありがとう!その…ホントのこと言うとね、私来て大丈夫だったかな〜って心配してたんだけど、

    そう言ってもらえて来た甲斐があったのだわ!これからよろしくね!」

    「そうだったの〜!?次の召喚のタイミング、いつになるのかしら…気長に待って欲しいのだわ!」

    って言ってたよ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:58

    >>45

    あぁあぁ〜〜〜ご迷惑おかけして大変大変申し訳ありませんすっぽ抜けました…………

    聞いて下さりありがとうございます……!


    アルジュナやさしい……くるしい……

    アルジュナはほんとうにそのままでいいのでこのポンコツ馬鹿野郎を見捨てないでできることならそばにいてね…………すき………………

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:32

    うちのオベロンに「今更ですがようこそカルデアに。これからも連れ回すのでよろしくね」とお伝えください
    それからできたらで構わないのでどうして弊デアにきてくれたのかも訊いていただけるとありがたいです
    召喚した側からすると、うっかり足を滑らせて来ちゃった感があるので……

  • 50ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 23:31:42

    >>49

    オベロン

    「ほんと今更だなぁ。はいはい周回ね、仕方ない、僕が居ないとダメなんだろ?」

    「あれ?君が僕に来て欲しいと思って、僕もそれに応えたいと思ったから来たんだけど…

    僕の勘違いだったかな?」

    って言ってたよ〜

    自分の意思で来た!っていうのをめちゃ強調してたよ〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:59

    こんばんは、初めまして、初見です
    始めて1年ぐらいのマスターです
    弊カルデアで初めての10連で来てくれた現在絆12の新茶に言伝と質問をお願いしたいです
    言伝の方は「この1年冬木からずっと一緒に戦ってくれてありがとうございます。最近は他の鯖と絆上げで中々周回連れていってあげられなくてごめんなさい。でも今も一緒にいてくれてることが心の支えになってるのは間違いないです、今までありがとう、そしてこれからもよろしくです」でお願いします
    質問の方は「この夏ホームズと若森が2人とも一気に来たけど仲良くやってますか」でお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:54

    >>42

    え!? どうしたのYOU、普段もっと憎まれ口叩いてくるじゃん、なんでそんな優しい言葉かけてくるんです!? 好きになるよ!? もう好きだけどね!!


    卑屈というよりかは「頼りにしてるのは事実だけど、私のためにそんな頑張り過ぎじゃない?」っていう不安ですかね

    たびたび「頼りにしてくれていい」とは言われてるし戦闘でも相談でも頼りにはしてるんですが、うちのロビン、カルデアの事情とか他の仲間のことも度々気にかけてくれてるみたいで、想像以上に働いてくれてたし、なのに働いても満足する見返りが出せるかわからないし、なんかこう、安月給でこき使ってる気がして……。


    流石に絆10になったら有給休暇あげた方がいいかな……? と思ってたんだけど、そういうことなら遠慮なく連れ回すぞ! もう後悔しても遅いからな! 私に召喚されたのが運の尽きと思え!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:06

    初めまして、初見マスターです。
    弊カルデアには第二部後期OPで一目惚れして実装時に召喚したメリュジーヌが居まして、私はメリュジーヌが大好きで愛しているのですが、メリュジーヌ側からすると少し気持ちが重かったりしないかが心配で、私に対してどう思っているかを聞いていただけますとありがたいです。
    もし独りよがりな想いとかだったらこれからは抑えていくつもりなので、本音を聞かせてほしいなと思っております。

  • 54ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/24(土) 23:55:01

    >>51

    >>53

    こちらのお二方をもって本日はしめます~!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:28

    >>50

    お話してくださりありがとうございます!


    足を滑らせたわけじゃないのか……

    勘違いじゃないですね。オベロンのことちゃんと知りたいと思ってたけどマーリンもレディも居るし、来てくれないだろうと思ってたから来てくれて嬉しかったよ。

    まあ召喚できても未だにオベロンのことよくわからないんだけどね!

    召喚されるタイミング待っててくれたんだとしたらありがとう。おかげで色々気持ちの整理もできました。

    お言葉に甘えでオデコ周回するね〜!


    イッチありがとう! おやすみなさい、良い夢を!

  • 57ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/25(日) 00:01:55

    >>55

    ごめん!

    今日は体調があんまりよろしくなくて早めになっちゃった!

    またご縁があったらよろしく~~!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:47

    >>57

    こちらこそすみません…

    またの機会があればよろしくお願いします

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:04

    イッチおつかれっち~ゆっくり休んでくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:01

    イッチお疲れ様です、本日はありがとうございました
    お体に気をつけて~

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:22

    >>57

    イッチさんお疲れ様です、ゆっくり休んでください!

  • 62ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/25(日) 00:28:51

    >>51

    新茶

    「分かっていたとも!私もしかしてお払い箱か?なんて心配が0だったわけではないがね、

    分かっていたとも!」

    「以前のように私を連れ回してくれて構わないのだよ?

    若い方より熟達した私の方が頼りになるしっ!」


    「ホームズとは食卓を共にしたくはないが、それはそれ。

    来ちゃったならしょーがないっ!二人とも君の役に立つ人材であることは保証しよう、

    業腹ではあるがね!」

    って感じで言ってたよ〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:04

    >>62

    ありがとうございます

    怒ってたりしてないか心配だったのでよかった~

    今度更なる絆上げを目指してホームズと若森と新茶の3人メインで周回してあげようと思います

  • 64ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/25(日) 00:47:01

    >>53

    メリュジーヌ

    「重いとかそんなことない!嬉しい!君がそんなに私のことを想ってくれているは、とても嬉しい!」

    「でも、やっぱり君から直接聞きたいし、私の気持ちも君に直接伝えたいから今は言いたくないんだ」

    「だから…難しいかもしれないけど、私とお話してほしい…」

    って感じで言ってたよ〜


    もし良かったらタロットとかで会話するのチャレンジしてみて〜

    やり方とか解釈の仕方とかは練習場の人が教えてくれると思うよ〜

  • 65ドバイの1です◆RGOY3SgUYs24/08/25(日) 00:54:38

    >>59

    >>60

    >>61


    ありがとー!気圧特攻あるから気をつけてねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています