ガンパレード・マーチの後継者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:51

    お墨付きをいただくはずだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:14

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:41

    芝村はもう枯れてるんだ
    だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:47

    お墨付きをいただけるクオリティだと嬉しかったですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:51

    誰・・・?いやマジで誰?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:17

    >>5

    はい!ループ8はガンパレの芝村が作ったガンパレっぽいゲームですよ!

    まぁぽいのはステータスと好感度仕様だけでアイテムや提案等が無いから奥深さの欠片もない上に

    ループモノなのにループごとに登場人物との人間関係は完全ランダム

    はては主人公同様ループを認識してるキャラすら好感度ランダムで世界観とシステムがグチャグチャなんだよね

    しかも大したグラでもないくせにアニメっぽく見せたいのかコマ落とししててずっとガクガクしてるし

    戦闘モーションもムダに長いし褒めるべき点が一つもないんだよね、逆に凄い作品なんだァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:07

    無名世界観について教えてくれよ
    いや待てよやっぱり教えてくれなくていいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:20

    薄いといったんですよループ8先生
    3ループ目で真エンドいけたときはさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:27

    >>6

    >褒めるべき点が一つもない

    ガンパレっぽさを期待して買ったのを裏切られた気持ちは分かるけどね

    一つもないは流石に欺瞞なの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:06

    >>9

    逆になんかあった?わしには思い浮かばなかったのん

    女の子が可愛いも正直メインヒロインの見た目からして嘘らしいから設定的に何がしたいのか何もわからないんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:47

    てっきりオーケストラの事だと思ってスレを開いて驚いたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:10

    ガンパレも正直あの時代だから受け入れられたゲームだと思うのがオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:22

    マージナル・オペレーションや刀剣乱舞があるからまだ枯れてるとは言えないんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:05

    >>13

    腐女子たちに黙れ設定デブって言われて黙らされたのってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:16

    雰囲気は良かったのでそれだけでまぁ価値はあったと思うっスね、価格も比較的安いソフトだったし
    カレル・システムをプッシュした割にそれを面白さに生かせてはいなかったとはおもうんやけどなブヘヘへ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:44

    プレハブの片隅で作った変なクスリをバラ撒いて世界をハッピーハッピーにできるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:50

    >>10

    言うまでもなく日本神話の天孫降臨がモチーフだからね

    イワナガヒメがブスなのは納得なのさ!

    キャラクターの設定は割と好み…それがボクです

    神様ばっかりの場所で生まれた人工物のマキナちゃんは刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:01

    神話周りの人間関係とクラスの人間関係が別の問題になってるのはまだいいんスけど
    これとカレルシステムの相性が悪すぎるんスよね、しかもアイテムがないからシステムで遊べる余地もないとか何がしたかったんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:59

    演出スキップされし者…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:45

    >>14

    刀剣の方は大○亜発言やらかしてから表に出してもらえなくなってプレイヤーははよ設定出さんかいってキレてるって聞いてたっスけど逆なんすか?怖いっスね腐れメスブタは

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:02

    うーん思想の強いデブなのはただの事実だから仕方ないを超えた仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています