引き換え券ではラインクラフトを選ぼう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:41

    ちなみにシナリオはめちゃくちゃ泣けるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:15

    3期引換券ってどこまでだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:36

    最強チームやるとなんかやたら強い子!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:45

    >>2

    たしかサウンズアブアースまでだったはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:54

    ごめーん夏タルマエのぺぇと太ももに負けちゃった
    あとはトランかライトオで悩んでる…

    そんな俺でもクラフトは楽しめそうですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:00

    >>2

    水着タルフラまで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:10

    引き換え券でわざわざラインクラフト選ばせるって何事だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:32

    特に交換したいのいないし乗ってみようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:20

    >>7

    石がないタイミングでピックアップ来てたしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:47

    ノースフライトいるしこれ以上役割被るのがいてもなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:25

    >>4

    そうなると別衣装抜きでクラフトとサウンズ以外所持なのですり抜け次第か

    ありがとん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:43

    私服が他の仲が良い子たちと比べて子供っぽい理由も分かって良いよね……いや良くない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:11

    この前すり抜けで引けたぜ
    おかげでライトオとドリジャに使える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:06

    ケイエスミラクルかシーキングザパールで悩んでおります

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:34

    ドンナのすり抜けで来たわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:57

    実馬がどうなるのかなんとなく察せるの良いよね・・・

    良くねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:06

    今スレ画見てピンと来なかった人
    このシーン、マージで良いシーンだからシナリオ見終わった後もう一回見に来てくれよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:24

    実装の時にスルーして、ライブ記念のガチャを回したら出てきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:44:47

    ドンナがガチャから来るまでにクラフトが来なかったらトランと一緒に交換するわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:57:14

    エリザベス女王杯にティアラ勢が大集合するの好き そして全員絶好調固定

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:16

    ケイちゃんとマーチャンが好きな人にはマジでささる
    ラインクラフトを引換券の候補によろしくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:59:24

    少し叡智な事言うけど、たまにラインクラフトの胸が大きく見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:46

    >>22

    見た目の割に凶悪なものが付いてるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:08

    ちなみにラインクラフトはとても可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:46

    とりあえず自前鍔あるから次のLOHで雑に使えなくはない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:55

    俺の太陽…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:37

    性能的な部分は知らないけどストーリーめっちゃ良いよね
    『わたし』の例のセリフ初めて見た時はゾワッとした

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:35

    >>23

    これに衝撃を受けたユーザーは多いはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:42

    可愛いところはいくつもあるんだが個人的にはここが好き
    しっかりと目標を持って頑張ってきた子がその夢を手にしたときからしか得られない栄養は確かに存在する、ちなみにこの後トレーナーを抱きしめます

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:57

    すごい真っ当に可愛くて将来結婚式に呼ばれたりしたら史実も併せて泣いちゃう自信があるウマ娘

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:18:33

    頑固なところがいいよね...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:34

    誤解を恐れずにいえばスペよりも主人公らしいルックスしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:46:30

    重い…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:09

    例のあのシーンに至るまでの過程がサイゲお前さぁ…ってなった
    まあその代わりED見終わった時の満足感が凄いわけなんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:16

    お出かけイベント全部可愛いのにたまに重いのがたまらないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:43

    意図的に子供っぽいデザインされているから
    (引換券使う程)好きじゃないって人が多くて悲しい
    性能的に必須でないので他の子に使うと言われたら
    どうしようもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:54

    性能面で言うなら鍔と遮二無二自前なんでマイルなら何処でも出せる手軽さが良い
    一軍クラスとは言わんが手持ちが少ない人になら性能でも十分オススメできる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:59

    シナリオはケイちゃん、マーちゃん好きに刺さるのはもちろんチヨちゃんみたいな子犬系が好きな人にもオススメ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:30

    2回曇らせてくるんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:58

    メインストーリーだけで満足せずに育成シナリオを読んで欲しい
    メインストーリーだけじゃ彼女の魅力はわからない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:27

    あんまり語られてないけどクラフトのトレーナー本当に好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:12

    クラフトのトレーナー結構高火力だしてくるよね...
    重要なシーンでの台詞が強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:06

    この可愛らしさから想像できない運命の物語の壮絶さと、それに向き合う強靭な精神を目の当たりにしてきてほしい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:55

    そのうちシーザリオも来るだろうしセットで持っておきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています