コロコロの主人公の鬼畜・畜生行為

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:47

    挙げてけ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:00

    味方を盾にする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:21

    俺に構うな!!先に行け!!➝本当に先に行く。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:42

    味方を武器にする。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:55

    友達の財布を盗む

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:52

    辛いもの嫌いな男に激辛カレーパン食わせた挙げ句ションベン飲ませる
    腐ったカレーパン食わせる
    デキ婚して息子の育児を母親に任せて滅多に帰ってこない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:58

    前のページに掲載されてる別の漫画の主人公をバズーカで撃つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:41

    コロコロの主人公の鬼畜・畜生は

    キン肉マンのプロレスで言うなら、ウォーズマンのベアークローやバッファローマンのロングホーンのように凶器ではなく身体の一部みたいなもんやな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:50

    >>6

    後者はともかく前者はそこまでされる程の事をしている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:22

    >>9

    誕生日会破壊したのはともかくエターナルソードで勝利したら激辛カレーパンとションベン飲まされるんですか…(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:00

    小学生にシャイガイの素顔見せて追いかけっこ動画撮ってた話しようと思ったら別方面でヤバいのがあった

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:02

    >>6

    休日に温泉巡りしてるやつをボコボコにするのと新年会でクソみたいなバラエティ企画でゲストボコボコにした挙げ句飽きて支払いすっぽかして帰るが抜けてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:13

    ドラベースで怒ると強くなるキャラに暴言吐きまくる
    川に流されてる子供をスルー
    やったのクロじゃなくてパクだった気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:16

    >>6

    こう見ると番組乗っ取りとかかわいいもんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:49

    >>6

    霊体だから罪に問えるか怪しいけど女湯覗きもあるで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:52

    >>6で優勝かと思ったら

    >>12

    >>15

    漏れあってダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:24

    >>5>>6と同一人物が起こした罪状だぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:23

    >>6

    え、こんなヤベー奴いるの? これ一人の主人公がやった罪状?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:30

    このスレのほとんどが一人の主人公によって引き起こされてるのがひでぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:00

    >>18

    デュエマの2代目(厳密には違う)主人公切札勝太で検索だ!

    この罪状に加えヒロインと子供作ってかなり経ってからようやくプロポーズしたのと好物がカレーパンなことからデキ婚鬼畜カレーパンなんてあだ名もあるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:06

    勝太挙がりそうだと思ったらやっぱ挙がってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:21

    消しカス君とかも大概だけど霞んでやがる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:46

    自分の孫への攻撃が多すぎませんかね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:34

    >>20

    顔だけは殴らないでと言った相手の顔だけを殴るも追加

    擁護するとデキ婚鬼畜カレーパンはアニメ設定だから…でもそれ抜きにしても罪状が多すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:18

    友達との思い出売って、こいつの思い出売れねーじゃん!!ってぶっちゃける。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:20:07

    >>10

    すまんなんかオサムの方だと思ってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:41:27

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:36:14

    >>26

    オサムにションベン飲ませたのはナイくんだから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:53:36

    >>6

    激辛カレーパンと小便は違ったような…前者はドラゴン龍が食わせて後者はナイくんがやった

    被害者はオサムで主人公の勝太はデュエマに負けて気絶してた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:48

    別作品のキャラにバズーカを撃ち込む

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:14

    歌のオーディションでそぐわないという理由でガス責め。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:48

    >>29

    一応勝太も龍に激辛カレーパンとションベンはそれぞれやってるオサムみたいに連続コンボはされてないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:05

    >>29

    コロコロじゃなくてこういうやつのマンガでドラゴン龍にションベン飲ませてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:15
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:25

    >>22

    ケシカスくん何かあった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:04

    >>33

    この他にもジョー編の15周年記念回でも勝太がいきなりドラゴン龍にしょんべん飲ませてた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:31

    ブラックやキャッシュやゴクオーくんって優しい方だったんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:21

    特に深い理由もなく教師や自分の孫をSATSUGAI

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:46

    >>34

    何かしら主人公らしい所があるかと思いきや、無くて笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:44

    >>35

    ボウズの100点間違いなしのテストを数回消した事が有る

    ちなみにあんまりにもテストを消しまくって0点ばっかり取るのでボウズは小学生にして留年しそうにもなるという割とボウズの人生を壊しかけたことは有る

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:18

    >>37

    ゴクオーくん、ブラック…悪い子に容赦ないだけで人間は好き。更生を見守る一面もある

    キャッシュ…滅茶苦茶やってるように見えるけど彼なりの信念の下に行動してる

    だからね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:23

    Vシリーズでは漫画版が超鬼畜
    VSシリーズではアニメ版が鬼畜
    どっちかがまともになったらもう片方が鬼畜化する勝太

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:12

    >>34

    よりにもよって平和主義者の龍騎でこれをやってるのは草

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:49

    >>2>>3>>4

    全部マリオで見たことある・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:12

    魔法使いの魔法で人形された大王がせっかく優しくしてあげたのに「うるせー!!気持ちよく寝てたのに!!」ってキレてフルボッコ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:01

    アメリカ代表に入った仲間がチームに戻ってきた時、お前が打ったせいで負けたんだろ!!lとボコボコにする。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:44:44

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:44:42

    味方になって助けるフリして調子こかせて自白・自爆させる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:13:38

    >>6

    カレーパンを無限分裂させて世界滅亡の危機を招く

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:19:12

    「じゃおれの勝ち。百円よこせよルイージ」
    「ちぇっ、生きてると思ってたのに」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:41:00

    スレ画は
    ・不意打ち(常套手段)
    ・味方(豚・河童)を盾にする
    ・家来(筋斗雲3号機)を自爆させる
    意外に何があったかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:48

    トレジャーガウストの範人
    勝太や悟空には負けるけど相棒のガウストの扱いが雑でペット虐待レベル
    主人公含め家族全員、自分勝手で相手を見下す、割と自分勝手な性格で人を騙す、孫にセクハラ、身内を脅迫が当たり前
    性格がどう見ても悪役ライバルのソレでルール違反ギリギリの行為もするけどその実力は本物
    パートナーを雑に扱うのも悪く言えば虐待、良く言えば喧嘩友達みたいな相棒で実力は認めてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:42

    >>51

    牛魔王に勝つためとはいえコロコロ破いてたよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:43

    この時期のコロコロ世代だけど
    じーさんペン問西遊記を筆頭にケシカス、トレジャーガウストに谷口カービィと
    異様に味方への殺意が高かった覚えがある。
    デュエマ、ギエピー、マリオくんもそうだったし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:39

    >>52

    外道主人公といえばやっぱコイツだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:43

    >>4

    カービィかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:46

    >>50

    賭けしてたんですか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:39

    ケシカスくんで覚えてるのは
    夏休み前に持って帰らないといけない大量の荷物を減らすために(久しぶりに家に帰るのを楽しみにしてた)習字の筆や墨汁のキャラを土に埋めて夏休み後に掘り出すタイムカプセルにしたやつ
    ついでに墓みたいにして拝んでた記憶

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:13

    親友を地面に埋めたり
    目を抜き取ったり
    挙げ句の果てにポストにする主人公(副主人公?)がいてだな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:12

    >>51

    自レスだけど思い出した

    ・自分より暑い目に遭ってる奴がいれば気分がマシという理由で仲間(豚、河童)に火を吹く

    ・未遂だけど蘇ったかつて悟空が倒した敵が落とし穴にはまって動けないところを3号機で踏み潰そうとした

     (蘇らせた敵が動けない奴を狙うならワシを狙えという懇願をガン無視しながら)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:12

    >>35

    クラスのカレーを完食する

    責められるのを恐れて下級生のカレーを自分のクラスってことにして持ち運ぼうとする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:17

    ハエ型のモンスターと合体した仲間を殺虫剤で容赦なく56す
    結局生きてたのでペイントマシンを使って仲間ごと消滅させる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:09

    >>23

    校長の方がもっと多いからセーフセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:27:38

    >>51

    これの悪行を列挙してたらきりがないけどな


    一番引いたのは呪殺できる敵を利用して仲間を死亡させる

    師匠に責められるも「アイツ嫌いだから♪」と罪悪感ゼロ

    後々大切な仲間だ!的な話あったけど何も説得力がなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:09

    ・大蔵大臣に任命されたのを良いことに、自分以外の国民(王含む)から強引に税金を搾り取る
    ・集めた税金の2/3近くを真っ先に私欲に使う
    ・税金の無駄遣いの責任を王に押し付けて自分が王に就任
    ・税を食べ物に変更してさらに搾取する

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:33

    コロコロの任天堂系主人公はだいたい悪事やってる気がする…

    セコい小悪党なマリオくん、普通に外道な悪事したりロケット団と手を組んだりするギエピー、自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪のデデププカービィ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:12:37

    ド根性ガエルよろしく親友のTシャツと一体化、そのまま親友のデートをめちゃくちゃにする。しかも翌日には立場が入れ替わって親友をTシャツに閉じ込めて終わる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:26

    ・近所にできたスーパーに迷惑行為を行うことを友人たちに呼びかけ、潰す
    ・牛乳泥棒
    ・好きなアニメの放映時間が迫っていたため重い荷物を持ってるおばあさんを助けてる途中で急に見捨て、おばあさんを下敷きにして走り去る
    ・街を視察にきたアメリカ人のおじさんを殺傷能力のある道具を使ったごっこ遊びに無理矢理参加させ、友人たちと一緒に彼を何度も死ぬような目に遭わせる
    一巻だけでこの量

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:50

    勝利も大概だったきがする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:37:24

    田中太郎とかほとんど全ての行動が鬼畜だった気が…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:05

    >>64

    次の回では元気に喧嘩してるし妖怪だから再生力高いんでしょ(適当)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:59

    >>69

    勝利は子供を置いてどっか行く無責任なホビー漫画の父親代表みたいな面してるけど

    本編にいない理由は仕事→大怪我+争い

    本編前は勝舞とちゃんと遊んでいて本編後は10年かけて行方不明の勝舞探してるから大分愛情が深いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:53

    >>70

    それな、自分は当時タカシにめちゃくちゃ同情したしなんやかんやで太郎を完全に見捨てたりしなかったから『お前はマジでイイ奴だよ…』と思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:14

    >>70

    でも最終回は綺麗だったから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:07

    >>69

    初日の出見ようとする話で白凰殺ろうとしてたな。思いとどまったけど。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:37

    >>50

    なんてやつだ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:59

    >>59ドラえもんののび太か...。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:28

    ここまで公衆の面前で初対面の相手(一部例外あり)のズボンをおろすという悪行を繰り返すゴーグルさん不在

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:51

    >>56

    クーのプライドに3000のダメージ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:03

    すごいなあコロコロ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:21:58

    悪夢にうなされてる自分を助けにきたのに、ピンチになっているトレーナーと仲間を仮病で見捨てる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:14:49

    >>6

    デキ婚もただのデキ婚じゃなくて子供が3歳まで育った上でのデキ婚だからもっと酷いぞ!(3年間の積み重ねのお陰で『襲われた側』って視聴に認識されてるのが救い)


  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:07

    >>24

    あれは相手も大概だったし…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています