最後まで使える初期武器いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:43

    強化していけば普通にこれ一本でいける初期武器好き
    初期武器故にデザインに癖がなくかっこいいことも多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:54

    いいよねノコギリ鉈やロングソード

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:07

    我が導きのパルスブレードよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:23

    強化すればちゃんとラスボス戦でも使えるバスターソード

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:06

    ゴッドイーター2はずっとクロガネシリーズ使ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:27

    めちゃくちゃ優秀な初期武器

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:05

    DMCのリベリオンとかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:55

    モンハンサンブレイクのカムラ大剣
    冗談抜きで最初から最後まで使える

    今作は最終的に属性ゴリ押しが最強だけど大剣だけは物理押しが強い&最終強化したコイツの拡張性が超優秀で、これより明確に強いと呼べそうなのがアマツ大剣位

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:59

    1では最後まで使える性能じゃないけど、2はウェポンアビリティで防御面が優秀だから縛りプレイとかするなら最後まで使える
    3では強化できるようになったから一応最後まで使える

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:46

    >>5

    GE2は乱戦ミッションばかりで属性武器担ぐ意味ほとんどなかったし、強化システムの複合コアのせいで武器強化しづらかったりムービーでの見栄えとかで結局クロガネorシロガネになりがちだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:17

    >>9

    ライズ部分はキツくね

    まぁ配布装備でさっさとマスターまで駆け上がるなら武器なんて誤差だが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:19

    ライズの初期武器は最初に装備させられる太刀じゃね?とかツッコミどころが多いな…
    スレタイと1に当てはまるかと言われると微妙じゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています