このサングラスで俺は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:15

    dice1d100=99 (99) %の確率でバレてしまうようだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:59

    正論は伸びない(戒め)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:00

    高えよ!
    騙される1%はどういう人間なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:01

    だまされた1%は誰だよというか
    それもう変装の意味ねえよアレックス・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:16

    >>3

    初対面で名前しか知らなかった人とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:48

    >>3

    潜入にすら気付いていなかったファウンデーション王国

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:51

    私はこのゴーグルを掛けてもdice1d100=21 (21) %の確率でバレるみたいだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:35

    アスランよりバレてないw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:51

    >>1

    大丈夫だったのこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:57

    ファウンデーションはdice1d4=3 (3)

    1残りの1%だった

    2見つからなかった

    3見られそうになったら絞め落とした

    4気づいたうえでスルーされた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:57

    フィジカル最強かつ映画で一番フリーダムは伊達じゃ無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:42

    >>9

    物陰に隠れ目立つ素肌の色を少しでも減らすためのグラサンであってそもそも見つからなければどうということはなかったんだろう

    最悪>>10締め落とすし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:21

    アレックス時代も議長に名前言われてびっくりしてたけど元議長の息子のザフトレッドなんて顔知られてて当たり前だしよくそのサングラスだけでプラント行ったよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:31

    髪型だって髪色だってカラコンで目の色だって変えられるのに凄い手抜き変装だよな
    何でそれで大丈夫だと思っちゃったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:14

    物理最強

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:06

    >>4

    鏡を見てアスラン「うん、どう見ても俺に見えないな!」

    つまり騙されてる1%、自分自身説

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:57

    >>13

    カガリがアレックスじゃなくてアスランって呼んじゃったのがバレた要因みたいな描き方だったけどそもそも顔バレしてそうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:16:21

    周りは何故その変装意味ないって指摘してくれなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:58:16

    CEは深刻な突っ込み不足‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:36

    >>13

    本人が一番自分の知名度を過小評価してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:09

    >>20

    アスラン「俺はただ、ガンダムを強奪して兄弟機のストライクを破壊してオーブ攻防戦でオーブ側に味方してジェネシスを破壊しただけのザフトレッドだが?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:23

    >>21

    ザフトレッドの時点で凄いんだよアスラン

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:16

    >>22

    ただのザフトレッドでも十分すごいのに

    アカデミー首席のザフトレッドですしね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:34

    プリキュアとかの魔法少女ものって顔そのままでも何故か誰にも正体バレないやん?
    アスランもプリキュアだからばれなかったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています