姫もアルテミスの中は退屈だろうし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:03

    ちょっとした暇つぶしに映画でも差し入れよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:49

    精神攻撃やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:30

    ジュラシックシャークとジュラシックジョーズも差し入れようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:43

    遺伝子相性的にはラクスもクソ映画を楽しめるのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:48

    セーヌの川底で…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:33

    サメ映画は濡れ場があるから破廉恥妄想に耐性ができるし忍耐力や相手がどんな方法で攻めてくるかわからないという警戒心を鍛えられるからアコードには最高の教材説

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:45

    せめてシャークネードシリーズにしてやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:19

    シャークネードのテーマを演奏しながら現れるアコード達


  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:19

    ファウンデーションという名のアサイラムだったりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:34

    >>7

    アレはかなり楽しめるし……


    デビルマン(実写)にしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:57

    サメ映画に堕ちろキラヤマト!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:10

    オルフェもエアロック観に行こう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:31

    デスティニーネードに聖なるビームチェーンソーで突撃するグリフィンか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:29

    >>7

    シャークネードはサメ映画というよりパニック映画じゃないか…もちろん姫には見せるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:55

    この世界のオルフェが操るドラグーン

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:19

    薔薇の代わりにダブルヘッド・ジョーズのDVDを手渡すオルフェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:54

    なぜ姫はサメ映画を受け入れないのです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:33

    この世界のアサイラムは全部オーブの君たちの責任だよ♡するのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:18

    メガ・シャークvsギルバート・デュランダルとか作ってそうなファウンデーション

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:32

    嫌だなクソ映画制作ばっかしてるファウンデーション

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:53

    >>17

    誰もが自分の見たい映画を楽しむ権利があると思います

    これらのサメ映画は私の琴線に触れる映画ではありません

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:36:16

    モビルスーツが海から陸に上がってきたサメに対抗するためのウォーキングタンクから発展したのはあまりにも有名である。
    陸海空、ついには宇宙にまで活動域を広げたサメの進化と共に、モビルスーツの高性能化も進んできたのだ。

    スッパシャ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:57

    メンデルで遺伝子改良されてたサメが地球の海に逃げ出した!
    とかニュースでたらアコード全員異様に興奮し出すんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:46:56

    >>23

    ありそうな流れやめろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:48:31

    サメ映画でよくある米軍の実験or秘密兵器並みにここではメンデルが多用されてるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:51:18

    秘蔵のコレクションも混ぜておこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:03:42

    >>23

    丁度いい組み込み材料が……「例のクジラの化石」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:28:06

    キラ「鮫映画にも色々あるんだよラクス
    シャークネードはカガリが好きだし
    アスランだって海底47mみたいなのなら付き合ってくれる
    ヤマト隊のみんなでツインヘッドシャークシリーズ耐久をしたこともあるし
    ハインラインさんたちと徹夜明けに見たサメ人間も楽しかったな……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:48

    >>28

    キラの方は結構汚染されてるじゃねーか

    ハインラインも

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:37

    オーブ人はなぜかサメ映画好きだからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:13:26

    ここでアウラ女帝、ジョーズインジャパンを投入する神采配


  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:27

    キラ、メイリン、ハインライン達インドア組はなんかサメ映画嗜んでそう感あるのなんでだろうなw

    「このチープなCG編集と雑なストーリーが癖になるよね」「面白いかというと正直そうでもないんですけど不思議と観ちゃいますよね」とか駄弁りながらお菓子片手に観てそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:07

    ハインライン「私がおすすめするのは『ロスト・バケーション』です。サメ映画に必要なのは水着のヒロインとサメ!それだけ!ちゃちな恋愛要素とか人間同士の争いとかそんな余計なものは要らないんですよ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:52

    MEGシリーズはサメ映画かステイサム映画かで紛糾する一同

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:34

    ねえジョーズやディープブルーじゃ駄目なの?
    サメが題材のモンスターパニック映画じゃなくてサメ映画でないと駄目なの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:21

    ファウンデーションにアサイラムがある世界だと

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:11

    >>35

    サメ映画はサメ映画なのです

    パニック映画の中にサメ映画はありますがサメ映画=パニック映画ではないのです

    また、サメが出ていてもサメ映画では無いものもあります

    我らと同胞たる姫ならばこの違いを分かっていただけるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:20

    しまった!サメ映画スレだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:05

    シンは鮫の惑星とか設定が気になったらとりあえず借りてくる
    ヴィーノは誰が次に殺されるか予想し、
    ヨウランは「この鮫画像は〇〇から借りてきてるな」と突っ込み、
    レイは「どこがおもしろいのかわからない」と言いつつなぜか毎度いる
    そんな同期の上映会

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:07

    >>35

    ジョーズやディープブルー、オープンウォーターといった映画はサメ映画ではなく「名作サメ映画」に分類されます

    この違いは分かりますね姫?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:20

    でもなんかオルフェは好きな映画聞かれて他のアコードが名作映画のタイトルを答える中頭からっぽで見れるからって死んだ目でシャークネードピックするの似合うと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:04

    名作で無ければ価値はないとしながら実際のところB級映画を好むオルフェは居てもおかしくない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:54:23

    わかりました姫、一緒に「大怪獣の後始末」を鑑賞しましょう


    「ファウンデーションの後始末」でこの後忙しいので遠慮させていただきます

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:58

    サメ映画をホラーやモンスターパニックのような映画の1ジャンルと思うから混乱するんだ、ラクス
    映画とは別の種類の「サメ映画」と割り切ってしまえばいいんだぞ
    俺はキラみたいにサメ映画は楽しめないから普通の名作を楽しむが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:53:43

    クソ映画は好きですがサメよりゾンビが良いのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:01

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:16

    このファウンデーションはスカイシャークがミサイルを落としたから焼かれてない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:05

    >>33

    確かにヒロイン以外のビーチに現れた人間は大抵消える()ので人間同士の争いどころじゃないけどさあの映画

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:35:13

    ファウンデーション軍共通のパイロットスーツがこちら

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:12

    >>4

    ラクスは「ゾンビ・バスターズ」が見たかったのになぜか「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」を持ってくるイングリット

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:42

    >>40

    オルフェのバカ!ジョーズはパニックホラーの金字塔でディープブルーはアニマルパニックの名作でしょう!

    姫様をフカい悲しみに沈めてサメザメと泣かせるつもり!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:45

    シャークネード鎮圧のために出撃するコンパスか

  • 53二次元好きの目的さん24/08/25(日) 21:08:51

    自分が面白いと思うものを他人に押し付ける人間の屑共

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:05

    >>47

    この場で作ったワードとかとかじゃなくて調べたらスカイシャークでてくるのは奥深すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:24

    レクイエムがナチス残党に乗っ取られたのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:08

    メンデルを訪れたらユーレンが小銭稼ぎで作った武器人間が襲ってくるのか

  • 57二次元好きの目的さん24/08/25(日) 23:53:39

    >>55

    何百年生き残ってんねん、ナチの残党

    ナチの残党の残党の残党の残党の残党の残党の残党レベルだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:27

    ナチスとサメとゾンビはフリー素材だからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:29

    >>57

    1945年ドイツ敗戦…ナチス残党は極秘裏に開発していた宇宙ロケットで木星の衛星タイタンに逃亡した

    彼らはタイタンを開墾開発しながら復讐の機会を狙っていたのだ

    そして時は流れCE71年プラントと地球の戦争に乗じて遂に決起、圧倒的な戦力の第三帝国宇宙艦隊が地球・プラント双方へ侵攻を開始したのだった!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:29:05

    ナチスの残党
    元ソビエト軍
    現アメリカ軍
    大体この辺が元凶だよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:44

    >>57

    まぁブルコス残党やザラ派残党やジオン残党がゴロゴロいる世界だしナチの残党だってまだまだいるだろそりゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:16

    サメ映画にはグレート・タイタンなる人型機動兵器が存在するので、
    人型機動兵器が存在するガンダムは実質的にサメ映画

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:50

    CE世界のサメ映画
    地球では遺伝子改造されたサメが暴走して人殺しまくる話が作られ
    プラントでは核汚染で生まれたサメが殺しまくる話が作られてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:20

    サメ映画ばかり観てる私も今回ばかりは足を運ばざるを得ないな...

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:33

    それはそうと劇場ポスターのバックのカルラをブラックナイツスコード・シャークみたいなのに改造できないだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:17:29

    連合の大型MAにサメ型ないの知って失望してそう

  • 67二次元好きの目的さん24/08/26(月) 14:55:17

    >>65

    フカノウですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:06

    >>63

    プラントも日本も被爆国で、メタファーとなる核由来のモンスターが作られるって因果を感じるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:19

    種自由の続編は鮫と蜘蛛とゾンビとナチス残党と戦う展開になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:32

    ファウンデーションの主産業:Z級映画の輸出

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:43

    …ハッ! 気付いたらクソ映画独房に閉じ込められましたわ!!

    独房の中は暇だろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:45

    原作者も絶賛の作品です、楽しんでください


  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:46

    >>72

    原作者「も」と言うのは、原作者以外の人が絶賛していないと成立しないのですよ?

    そろそろフカい夢からメガサメても良い頃でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています