美しいのにパズルみたいに簡単として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:49

    お墨付きを頂いている

    どんなゲームなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:47

    うあああゴールデン帯にソシャゲのCMを流すのはやめろーっ
    チンゲ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:29

    柔らかく、そして濡れている…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:44

    おーっ 今ならガチャ100連もまわせたやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:21

    そもそもパズルみたいに簡単ってなんだよ
    パズルは簡単なものじゃないだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:45

    このスレを開くと同時にテレビからこのCMが流れてきて笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:04

    どうして自分から売りの耽美な綺麗さをクソみたいなノリで潰すの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:20

    CM見てると曲は良さそうスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:17

    マジで歌しかないしほとんどコンプガチャみたいなやり方で装備売ってキャラの重ねもソシャゲ初期のカードゲーム並みにえぐい
    鯖増やしすぎで初期鯖初放置するから過疎化もやばいしチャットの同じ人しか残らないから民度もだいぶ低いゲーム(元14鯖)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:27

    メメントモリには歌がある…それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:28

    >>10

    おおっ 完走しているっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:41

    >>9

    すまんタフスレだったね伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:24

    コンシューマー第二弾が発売される大人気ゲームやん
    誰が課金しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:55

    少しやってみてチャット欄覗いたら自称研究者が蘊蓄語ってて唖然としたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:21

    放置ゲーだと思ってたんスけどパズルゲーなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:09

    メメントはモリです
    歌がありますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:36

    なんかありそうなキャラ説明となんか意味深な感じがする歌となんかそれっぽい戦闘画面の背景となんか始まりそうなチュートリアルのストーリーがメメントモリを支える…ある意味究極的な雰囲気ゲーだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:22

    >>16

    キャラの性能事細かに決まってて攻撃対象はランダム要素もあるからステージに合わせてキャラ決めてる所まではパズルなんだ

    まぁ育成素材が放置ゲーで敵のステータスだけドンドン上がっていくから後半1ステージ1ヶ月とか余裕で起こってバランスは取れてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:20

    >>10

    スレ主が途中で発狂してるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:42

    初期の悲しくも美しい世界路線CMはどうしたんだよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:21

    まわせた…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:48

    はーっ右右右左-っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:08

    曲…神
    ワシめちゃくちゃ公式のプレイリスト聴いてるし
    メメモリは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:54

    ゲームは凸要求がきつっきちーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:24

    >>10

    ここで腹筋がバーストしたんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:46

    >>22

    気に障ったら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも100回どころか1000回回せてもまともに遊べないですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:55

    あの内容で何で続いているのか分からないのが俺なんだよね
    まっ 曲は神だからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:35

    クリプトラクトみたいなゲーム性なら良かった…それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:37

    簡単なパズルってま、まさか…


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:44
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:50

    なんでストーリーをつけなかったの?これだけ周辺の素材が良ければ多少猿シナリオでも余裕でカバーできたはずなのにどうして…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:43

    >>32

    チュートリアルとキャラ手に入れたら薄味ストーリーは見れるでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:18

    いやーメメントモリの曲はエエのぉ

    ですねぇ

    【メメントモリ】楽曲ベスト20ランキング【作業用BGM】


  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:23

    >>33

    そんなもんはシナリオと言えねえんだよ蛆虫野郎ーッ

    ソウルライクみたく各種説明から世界観を想像させたいなら相応にアイテムやら装備やらマップやらその他諸々を充実させてシナリオがない分他にやれること大量に実装しないといけないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:43

    >>35

    もう普通にストーリー入れろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています