新機体……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:56

    どうして大会の後の参戦機体がこれなのか教えてくれよ
    下方もないし今作の運営マジでわかんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:55

    もうやってる人いないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:57

    >>2

    ……少なくともこんなんやってたら居なくなるのは当たり前ですねパァン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:07

    マジで予算ないのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:19

    マジで新規機体ないんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:49

    >>4

    スマルトロンとかダリルバルデ作れるあたり予算はありそうなんだ コンパチ機体輸入するのもそれなりに手がかかりそうだしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:01

    グラハム専用フラッグカスタムと違って復活が強調されてるっスね
    地味に動画投稿者達がバーサスにいたから新機体じゃないじゃんって言ってた経験が生きているっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:29

    あれっマイフリは?あれっカルラは?あれっ隠者二式は?
    あれっあれっあれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:26

    >>7

    ガンダムVSは黒歴史なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:10

    >>5

    ないよ笑

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:41

    >>8

    おいおい芋ジャスが先でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:45

    >>8

    専用モーション少なめのガンブレが間に合ってないんだ エクバは無理だと思った方がいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:22

    >>8

    その前に水星があるやろがあーっ 

    いやちょっと待てよ その前に鉄血があるんだぜ いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:04

    ノワールとプロビ下方してくれるなら許せるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:11

    かの猿が引退してなかったらボロクソ言ってそうっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:55

    >>14

    ないよ笑

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:15

    >>12

    待てよ ライフリは参戦してるしイモジャもモデルは出来てるし行けないことはないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:18

    >>15

    (猿はチンカスだから別に居なくなっても)いいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:23

    おおっ!FAZZに調整が入ったっ!どれ俺にも見せてくr…なんでやーっ何でFAメインなんやーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:54

    >>20

    うーんヤツは前作で暴れたから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:15

    >>13

    鉄血ミリ知らなんスけどまだ参戦を熱望されてる機体いるんスか?

    3000コスト3機に味方No.2枠にフラウロスまでいるなら十分と思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:42

    >>22

    レギンレイズジュリア(地上装備)ぐらいスかね

    ギャラルホルン側はグレイズがガチで量産機として機能してるから初代で例えるならランバ・ラルも黒い三連星もザクの改造機で出て来て最後の方にゲルググ枠で発展機のレギンレイズが出てくるみたいな感じっスからギャラルホルン側はマジで少ないッス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:57

    >>23

    ふぅんそいつが出れば主要キャラコンプリートということか

    残り1枠なら確かにさっさと出して欲しいッスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:32

    AGEからギラーガ参戦して欲しかったのは俺なんだよね

    中華エクバには居るのにこ…こんなの納得出来ない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:04

    というかもう中華エクバやらせてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:56

    >>26

    やればええやん…グローバル版は出来るんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:20

    よしっじゃあ企画を変更してアムロ専用ザクを実装しよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:24

    >>27

    えっとうとう日本でもできるようになったんスか?

    前やったときは無限ロードで起動できなかったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:10

    機体違いもいっぱい参戦してるソレスタルビーイングや曲がりなりにも全員参戦してるオペレーションメテオ組と比較してシャッフル同盟不遇じゃないスか?
    アルゴはまだしもジョルジュはとっくに参戦しててもおかしくないと思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:09

    >>29

    よしっやらせてやる!いけーっ!


    m.apkpure.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:02

    >>31

    感謝するよマネモブ!これでノワールプロビを振り切って猿完全復活だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:38

    エクバの新機体のペース考えるとほんとバトオペは頭おかしいペースっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:58

    >>33

    メインチャージ射撃サブ特射特格チャージ格闘各種行動のレバー入れ変化派生BD格覚醒技だ

    原作要素と細かいネタも盛り込むぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:01

    >>22

    まだグレイズ・アインがおるやん…

    バンダイさん

    俺は心からプレイアブルでアインを使いたいんです

    この気持ちわかってください

    もうボス機体で出てるって?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:03

    ダリルバルデよりも前にヘカテー出したのも意味わかんないしダリルバルデの後がアヘッドなのも意味わからないんだよね
    意味わからなくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:17

    >>32

    お言葉ですが中華エクバの方がクソ弾性能オンパレードのフルコンタクト射撃機体ゲーですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:18

    マネモブが出してほしい機体を教えてくれよ
    ワシはもちろんエアリアル改修型(エリクト搭乗)3000コスト
    キャリバーンに放った足蹴りやってみたいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:51

    >>38

    リバイバル枠で赤ヘビア出す暇があるんだったらとっととハイネ運命出せって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています