むしろエンドゲームまでは絶好調で進めれたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:15

    めちゃくちゃ凄いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:50

    ああ DCの企画凍結・ラッシュをよそにデップーやらで成功上げてる現状も中々だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:55

    アイアンマンやってた当時の頃は今よりコンプライアンスとか考えなくてよかったからね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:51

    やっぱりこの頃のメンツは華があるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:51

    >>3

    今の時代だと金持ちヤリチン白人社長が主人公なんて絶対無理だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:15

    >>5

    もしかしてディズニーで白人主人公出すのはもう続編モノでしか無理なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:36

    今の追加もX-menとかブレイドとか刺激的でファンタスティックだろほお…死相がでてますねとか割と華ないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:37

    ケビンは働きすぎを越えた働きすぎなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:24

    アベンジャーズ見てるだけでもついていけたからね
    今はもう無理です
    各キャラの作品は勿論、ディズニープラスのドラマも履修してからじゃないと見れませんから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:06

    シークレットうんぬん以外は賛否両論の範疇なのは褒めていいんじゃねえかって思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:40

    ディズニー+のドラマまで履修しなきゃいけなくなったのが全部悪いと思う、それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:30

    配信ドラマ全部見ろは流石に猿展開だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:30

    ふぅん マジで見ないといけないのはワンダヴィジョンくらいなのか いやでも見てやりますよククク…

    ウワーっ昔のコメディドラマみたいなパートが普通にツマラナクテキツイータスケテクレー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:11

    マーベルズはですねえ…映画しか見てないと誰なんだn度打ちなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:41

    ロキ大丈夫?カーンが勝手にフェードアウトしちゃったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:43

    エンドゲームまで
    ↓ 『ワンダヴィジョン』(ドラマ)
    ↓ 『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』(ドラマ)
    ↓ 『ロキ』(ドラマ)
    ↓ 『ブラック・ウィドウ』(映画)
    ↓ 『シャン・チー/テン・リングスの伝説』(映画)
    ↓ 『エターナルズ』(映画)
    ↓ 『ホワット・イフ...?』(ドラマ)
    ↓ 『ホークアイ』(ドラマ)
    ↓ 『スパイダーマン:ノーウェイ・ホーム』(映画)
    ↓ 『ムーンナイト』(ドラマ)
    ↓ 『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』(映画)
    ↓ 『ミズ・マーベル』(ドラマ)
    ↓ 『ソー:ラブ&サンダー』(映画)
    ↓ 『シー・ハルク:ザ・アトーニー』(ドラマ)
    ↓ 『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』(映画)
    フェーズ4だけでもこんだけあるんだよね
    フェーズ5以降はまとまってなかったから知らない知ってても言わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:15

    >>16

    ブラック・ウィドウとかディズニー+ごたごたの影響で見られなかったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:35

    >>16

    やばっ映画だけなら追うのめちゃくちゃ楽そうだし平均点も高くみえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:17

    アベンジャーズ最新作でロバートダウニーJr呼び戻して敵役に採用するのはもう過去の栄光に縋るしかない悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:41

    >>18

    ◇このエターナルズは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:57

    >>16

    もしかしてワンダ(ファルコン)ロキミズマーベル以外見なくてもいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:27

    エンドゲーム当時
    「自分は過去作全作品見る気力がありません! それでもエンドゲームを楽しむためには最低限何を見たらいいですか?」
    って質問に対して
    「舐めてんじゃねえぞこら!全部見るんだよ蛆虫野郎ーっ!」
    ブチ切れてたツイートを見た時は笑ったんだよね

    まっ当時は関連作が映画だけ?だったから「ま……なるわな」って気持ちも多少は理解できたんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:45

    フェーズ4の各作品のポスクレで種撒いてる伏線やらを次の集合作であるドゥームズデイとシークレットウォーズで全部回収出来ないんじゃないかと不安視してるのは俺なんだよね

    明らかに全部の伏線使おうと思ったら2作使っても尺足りないのは明白でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:02

    エターナルズはですねぇ…
    観てないとキャプアメの映画で◇この唐突に出てきた巨大な謎の構造物は…?となるんですよ
    エターナルズはですねぇ…
    ブレイドとブラックナイト登場の伏線とサノスの弟でありスターフォックス事エロスの登場と地球に出現したセレスティアルズの残骸諸々伏線がぶん投げられてたんですよ
    ◇この張るだけ張ってキャプアメ以外で未だに回収されてない伏線達は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:14

    >>22

    実際はアベンジャーズシリーズ3作とあとせいぜいシビル・ウォー見とけばなんとかなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:18

    まっ そんなに気にしないで

    DCユニバースの現状に比べたら何千倍もマシですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:52

    エンドゲームみたらあとはスパイダー2作だけみたら完結でいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:26

    早くブレイド登場させて魔界の存在達のカニーバルだぜ展開を見せろと言ってるんですよケビンファイギさん

    まさか吸血鬼やら悪魔やらの存在をここまで匂わせて引っ張ってきたのに肝心のブレイドはグダグダを超えたグダグダ制作体制だと知った時はビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:08

    >>27

    待てよ GOTG3は見とかないとエンドゲームで宙吊りになったガモーラにモヤるんだぜ

    待てよ ラブ&サンダーはあの爽やかな終わり方だけでも勧めたくなるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:26

    フェーズ4からは当たり前のようにポケットユニバースが出てくるからそこら辺の知識持ってる原作既読勢じゃないと取っ掛りにくくなってると思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:53

    >>2

    気に障ったなら謝ります

    でも…デッドプール&ウルヴァリンは“FOXの遺産ありき”ですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:12

    ”カーン評議会を相手にするマルチバース規模の大戦争”アベンジャーズ映画どこへ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:23

    EG以前の作品で明確な地雷がハルクくらいなのはかなりの高品質ブランドだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:05

    もしかして次のアベンジャーズめカーンが一切登場しない理由はドラマでロキが物語の神として全時間軸を掌握してる事になったからカーン評議会の連中は全部ロキ空間送りになったみたいな説明で乗り切るタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:37

    >>33

    えっハルクって評判悪いんスか?

    普通によくある映画って感じで楽しめたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:43

    >>35

    なんか暗いしシンプルにハルクになるまでが大幅カットされてるから感情移入しにくいのん

    同じくオリジンカットなスパイダーマンは面白い?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:49

    クククク…
    シャン・チーはカンフー、マフィア、怪獣、そしてヒーローが含まれる完全栄養映画だァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:00

    ブレイドは616世界に今更吸血鬼を持ち込むのが難しそうだけどなんとかマルチバースに逃げず世界観への組み込みを頑張って欲しい
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:13

    >>37

    この内容で主人公とヒロインを美男美女にしてさえいれば何も文句は無かった

    それがボクです

    EGまでの主人公ヒロインは方向性は違えど全員良ビジュアルでイイよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:47

    ドラマ見なくても大丈夫ですよみたいなこと言ってる奴には悪いけどストレンジ2は前情報なくてマジで???だったのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています