【クロス注意】 サンボル×閃ハサ ここだけイオの子供がマフティーにいる世界線

  • 1コテハン勢24/08/24(土) 18:53:16

    なお、月のテラリウムを守るという思いを受け継いでおり、その観点から地球を汚す人間を許さない性格とする。

    正義感は diec1d100=


    そして、母親は dice1d4=4 (4)


    1.順当にビアンカとくっついた

    2.イオの童貞は成長したリリーに食われた

    3.恋人の話を聞いたアリシアと慰めックス

    4.ビーハイヴの艦長室でクローディアが体を求めて来てさ……

  • 2コテハン勢24/08/24(土) 18:53:39

    ワァ……一番えぐいの引いちゃった。正義感は dice1d100=97 (97)

  • 3コテハン勢24/08/24(土) 18:54:17

    正義マックス!でもテロ組織に入ってるのは dice1d2=1 (1)


    1.正義感がそのまま過激思想に直結 2.アナハイムからマフティーを見届けるために出向してる

  • 4コテハン勢24/08/24(土) 18:54:44

    かなりの地獄のようです。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:15

    正義感の塊やんけ
    大丈夫かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:33

    クローディアの子ってことは南洋同盟時代に生んだのか
    だとするとイオのことは知らないんじゃね?
    むしろ僧正の思想を受け継いでアナハイム絶対殺すマンになりそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:57

    >>6

    マフティー含めた反連邦組織にMSを提供しているのはアナハイム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:55

    ラプラス事変とか原作以上にヒッチャカメッチャカになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:33

    >>7

    内部から食い荒らす算段かも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:40

    性別やNTの才能の有無はどうだろうか

  • 11コテハン勢24/08/24(土) 20:02:25

    あっ、月のテラリウムが彼の動機なのでアナハイム絶許マンにはなりません。


    イオとの出会いは……


    dice1d10=3 (3)


    1.体験してない。南洋同盟でアレックス達と育つ

    2.クローディアの子のうわさを聞き付けたトラスト部隊、再び南洋同盟へ

    3.自分の父親を調べるうちにイオにたどり着いた

    4.アレックス達全員が連邦軍によって『保護』される

    5.体験してない。南洋同盟でアレックス達と育つ

    6.クローディアの子のうわさを聞き付けたトラスト部隊、再び南洋同盟へ

    7.自分の父親を調べるうちにイオにたどり着いた

    8.アレックス達全員が連邦軍によって『保護』される

    9.父とは関係ないがニュータイプ適性があったため研究所に……

    10. dice1d2=2 (2) 1. ファンブル 2.クリティカル


    >>6

  • 12コテハン勢24/08/24(土) 20:03:20

    イオは知らなかったものの、自分から父親の存在にたどり着いたようです。


    因みに要旨は dice1d100=73 (73) (1ほど父親似 100ほど母親似)


    ニュータイプ適性は dice1d10=4 (4) (素数である)

  • 13コテハン勢24/08/24(土) 20:04:39

    オールドタイプな模様。要旨は母親の遺伝子が強め。


    これを知った時のイオの反応


    dice1d100=9 (9) (100ほど歓喜して歓迎する 1ほど青ざめる)


    周りの冷たい目 dice1d100=12 (12) (100ほど同情)

  • 14コテハン勢24/08/24(土) 20:11:44

    「クローディアが母親だったのに俺はそれを殺した上に父親が俺で育ちは南洋同盟……


     俺にどうしろって言うんだ…… (イオの家庭は) dice1d3=1 (1)


    1.ビアンカと結婚

    2.リリーと兄妹で二人暮らし

    3.一人で基地で寝泊まりしてる

  • 15コテハン勢24/08/24(土) 20:13:41

    これはビアンカビンタコース

  • 16コテハン勢24/08/24(土) 23:50:43

    一応時系列を纏めるとこんな感じ

    原作1~3巻、サンダーボルト宙域の戦いの最中、精神が弱っていくクローディアが迫ってきてイオとヤる

    息子を妊娠したまま、サイコザクとの戦闘、宇宙に放り出される

    レヴァン・フウの船に拾われ妊娠発覚

    無事生まれる

    生まれてからはいつも子供を預けている寺院に彼を預け、南洋同盟に入信

    クローディア死亡、南洋同盟のテロが失敗する

    寺院で育った彼は、父親探しの旅に出る。

    こんな感じですかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:21

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:54

    南洋同盟の暴走とサイド3と月の危機を乗越えたら待っているのがデラーズ紛争とグリプス戦役

  • 19コテハン勢24/08/25(日) 16:05:16

    原作でどうなっているかはアレだけど、この世界では月の大戦はイオ大勝利希望の未来へレディーゴーした世界線とします。


    なんか本誌がすごいことになっているらしいけど、ビアンカは生きてイオと結婚するしリリーもトラスト部隊もみんな生きています。


    ソニア中尉は…… dice1d3=3 (3) 1.生きてるよ 2.死んだよ 3.グリード大尉も……

  • 20コテハン勢24/08/25(日) 16:07:33

    ガンタンクはその戦いの中で犠牲になって大破した模様。ダリルは


    dice1d10=4 (4)


    1.死んだ

    2.死んだ

    3.死んだ

    4.捕らえられて解剖

    5.死んだ

    6.死んだ

    7.死んだ

    8.捕らえられて解剖

    9.カーラと一緒に逃げ延びた(あそこから!?)

    10. dice1d2=2 (2) 1.ファンブル 2.クリティカル

  • 21コテハン勢24/08/25(日) 16:20:00

    捕らえられて全身余すことなくモルモットコースですね。

    >>17保守感謝です。


    テラーズフリートから振っていきましょう。この世界のガンダム試作1、2号機は……


    dice1d100=33 (33) (1ほど原作通り、100ほど別物)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:51

    よくある二次創作並みの改変かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:02

    色々と地獄じゃん

  • 24コテハン勢24/08/25(日) 19:04:07

    おおむね原作通り。多分サンボル風味に多少武装が盛られてたりする。


    ウラキ少尉たちの基地にガンダムが運ばれてくるわけだけど、ここにイオはどう交わるのか


    dice1d10=7 (7)


    1.この世界のペガサス級撃沈の経験あるから歴戦のトラスト部隊が護衛に着いた

    2.不死身の第四小隊と一緒にアルビオンへ

    3.ガンダム強奪のニュースを知りこちらも独自で追いかけることに

    4.イオが試作1号機のテストパイロットに

    5.この世界のペガサス級撃沈の経験あるから歴戦のトラスト部隊が護衛に着いた

    6.不死身の第四小隊と一緒にアルビオンへ

    7.ガンダム強奪のニュースを知りこちらも独自で追いかけることに

    8.イオが試作1号機のテストパイロットに

    9.ガンダム試作0号機にNT用の兵装だって?

    10. クリファン

  • 25コテハン勢24/08/26(月) 00:30:31

    どうやらイオたちはアルビオンとは別に追いかけるようです。イオの現在地は


    dice1d10=2 (2)


    1.地球の連邦軍基地

    2.地球に自宅を作った

    3.ムーア再建中

    4.月に自宅

    5.地球の連邦軍基地

    6.地球に自宅を作った

    7.ムーア再建中

    8.月に自宅

    9.アムロみたいに監視付きです

    10. dice1d2=1 (1) 1.ファンブル 2. クリティカル

  • 26コテハン勢24/08/26(月) 00:35:06

    どうやら地球で暮らしているようです。

    年齢を逆算するとこのころイオJrは3歳か4歳ですね。

    アレックス11歳、エミリーは年齢明らかになってないけどアレックスの同級生なので同じ11歳といったところでしょう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています