巨乳はよくアニメ内でも語られるけど巨尻というか安産型とか語られてるキャラって何がいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:49

    というか何で尻は強調されにくいんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:26

    マキマさんは胸より尻の方がよくかたられるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:26

    >>1

    そうでもねぇさ!

    …まぁ、これはやりすぎってぐらいだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:09

    作中で何度も言及される巨乳安産型

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:39

    みさえしか出てこんかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:28

    胸と違って見た目が大きく変わりづらいからとか?
    胸は板から普、巨、ボールみたいな大きさとか色々あるけど尻って目立たない上にデカすぎると胸以上に万人受けするラインが難しいイメージあるし

    尻が作中でもデカいとか目立つ扱いされたキャラはしんちゃんとみさえしか出てこねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:37

    神魂合体ゴーダンナーの静流さん
    お前のでかい尻でも搭乗口につっかえないぜと軽口を言われ、実際に入ったらつっかえたシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:08

    コナンの蘭が海水浴に行った時に園子に
    「安産型よね」とかいってなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:18

    みさえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:50

    スクールランブルの塚本天満は安産型って設定だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:42

    >>4

    EDでも言及されてたからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:06:13

    ゲームだとパワポケの木村冴花もそうだけど、キャラグラがあれだから意味ねぇ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:16

    鬼滅のしのぶさんと甘露寺さんは安産型だったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:14:51

    黛冬優子
    ライザ
    ユウカ
    と挙げて思ったけど太ももキャラ≒尻なんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:23:29

    ISのセシリアとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:25:01

    貧乳はコンプレックスとして扱われる事が多いけど、尻が薄いのはあんまりそういう扱いされないし、世間的なイメージの問題では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:53:24

    このごろ流行りの女の子

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:44:57

    >>18

    小さい方は歌われるけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:03

    生徒会役員共のシノはアリアと比べて尻がデカいことが描写されている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:18:48

    ドラマCDでケツだけ引っ掛かったC.C.

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:03

    この人もだな……。
    この人も緑髪!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:34

    尻は胸よりシモに直結するからな…
    色んな意味で

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:50

    仮面ライダーなら識者は尻で見分けられるんだけどなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:12

    >>24

    それはスーツアクターの話では……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:27

    あぁそうそう、呪術廻戦のケツとタッパがデカいアイドルがいたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:22

    >>17

    寧ろ女の子目線だと尻がデカい方がコンプレックスになる

    単純に選べる服の範囲が狭まるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:43

    一応言っとくがスレタイは「作中で『デカい』と明言されてるキャラクター」やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:10

    太ももはそれなりに……あるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:07

    >>19

    新キューティーハニーではかなり欺瞞なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:21:29

    スーツでの尻良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:02:00

    怪異と乙女と神隠しの菫子さん
    こんな胸しといて狭いところ通ろうとした時に引っ掛かるのはだいたい尻

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:15:23

    尻が強調されづらいのは一重に胸はキャラの顔と一緒に映しやすいけど、尻はキャラの顔と一緒に映しづらいからでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:28

    設定や作画の差別化だけなら結構いるよな
    大体一番か上位の巨乳枠は尻も一番でっかくされる
    ただ言及あっても劇中で一度あるかないかも多い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:47

    一説によると
    人が生殖に直結する尻ではなく胸に目が行くようになったのは人間が二足歩行をはじめて目線が上がったからって説がある
    普通に描写すると視点の都合で尻は見きれやすいから、尻より胸が強調されるのはある種仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:24

    直接的にデカいとか言われてはなかったけど、あらゆる服で尻のラインを強調する女教師

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:32

    >>33

    尻って胸ほど形変わらないし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:18

    焼いてるふたりの尻回はエロ……、面白かったなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:48

    あえて言おう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:00:07

    >>40

    ラストにすら飽きられたという事実

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:26

    戦場ヶ原ひたぎ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:55

    >>8

    「灰原が蘭のことを(コナンに対して)そう言ってた」と意味を知らない歩美が口にしてしまうシーンでは

    ちなみに園子は「オシリが軽そう」だそうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:14

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:33:46

    最近はコナンでもそういうセクシーシーンないよな。
    世良さんとのプールのが最後?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:05:51

    正直、尻がデカいって胸以上に太ってるように見えるし…好きな人もいるだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:25

    ウマ娘の巨尻ってヴィブロスだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています