アークナイツの今回のイベント(若干ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:34:58

    最終ステージ作った奴は酔ってたんすか?
    最後のパトリオットに苦戦しまくったのは俺なんだよね(ストーリー6章で止まってる並感)
    ボスラッシュの癖に一切手加減が無いのは恐怖を覚えるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:35:43

    レユニオンの骸ってやつは存外元気だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:37:30

    最後に出てくるのが
    ファウスト、アグリー、二人組、パトリオット とか控え目に言ってやばい。
    アグリーと2人組はいいんだぶっちゃけ。
    問題はバリスタがじわじわ効いて来てパトリオットがしっかりと形態変化持ってくることなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:52:09

    動画でカンニングしたらエラいスマートにクリアしてたなあのボスラッシュ
    自分はまだまだ精進が足りんらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:52:51

    最後のパトリオットで火力が足りねぇ....

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:32:50

    パトおじ再生中に継続ダメージあるから高台オペが全滅してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:33:52

    やはりスルト…スルトは全てを解決する…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:34:13

    >>1

    運営「強襲もよろしくな!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:34:32

    5凸スルトはいいぞ。なんでも解決してくれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:36:08

    >>9

    無凸だけど真銀斬とかホリデーストームとか高レアの暴力でクリアしたぜ

  • 11  22/02/18(金) 00:40:04

    ワイはインフレを待つ
    真面目にやったら引退しそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:41:17

    ・先鋒→単体狙撃→治療→拡散狙撃手→前衛→回復系の重装の順においてファウストは乗り切った。
    ・アグリーはいつの間にか死んでた
    ・騎士二体の内、上側は初手で即死ダメージの範囲攻撃するので捨て駒(先鋒)で無駄撃ちさせる
    ・パトリオットはアーミヤのキメラで殺す

    サポートは遊龍チェン(S3)、Ash(S2)、濁心スカジ(S3)推奨

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:43:30

    >>9

    真銀斬もデストレッツァもラグナロクもおりゃんので

    ホリデーストームで全てを吹き飛ばした。あとスペクターの不死身が便利すぎる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:44:57

    ケルシー先生欲しいよ〜!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:49:34

    上ルートは全てソーンズに任せて下に流れてくる大物はMon3trとラグナロクと真銀斬でなんとかした
    皆様いつもありがとうごぜえやす…今後ともよろしくです…って感じのメンツだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:50:58

    スルトいないから自動指揮解放がきつかったわ
    最終的に真銀斬がなんとかしてくれたから本当にありがとう真銀斬

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:17:15

    ソーンズ・ケルシー・水チェンの三人でクリアしてる動画あって
    バベルドクターは違うなあってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:18:20

    >>11

    (もう結構インフレしてるのでは…?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています