なぁビック・ボス ザ・ボスの遺志は戦士が唯一生の充足を感じられる楽園を作ることだって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:41

    ああ 毎日が戦争礼賛のアウターヘヴンだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:03

    ザ・ボス「何を言ってるのこのバカ弟子は」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:29

    なんじゃあこの拗らせたおじさんは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:18

    せやっ それでええんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:14

    (ヴェノムのコメント)
    まあボスの願いならええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:31

    ゼロ少佐「ムフッザ・ボスの遺志を継いで英語を世界で唯一の言語にしようね」
    スカルフェイス「ムフッザ・ボスの遺志を継いで英語をぶち殺そうね」
    ビッグ・ボス「ムフッザ・ボスの遺志を継いで戦争し続ける世界を作ろうね」
    バカ共を超えたバカ共

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:12

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのははっきり明言しなかったザ・ボスだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:20

    まぁ弟子がそういう生き方望むならええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:07

    >>6

    頼むから全員地獄でザ・ボスに正座させられてお説教されてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:17

    >>7

    すみません

    素直に宇宙から地球を見て感じた事を言っただけなのに何か崇高な目的があったかのように勝手に曲解&妄想し始めたのはゼロ含めた後継達なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:09

    あれっ
    ビックボスはザボスの理念受け入れずに反旗翻した感じじゃなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:22

    ”ツチノコで狂喜乱舞してた頃の仲間達”どこへ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:03

    ボスと面識のないデイブとメディックがボスの気持ちを理解できたのに悲哀を感じますね
    まあコイツラ、バカどもに人生めちゃくちゃにされたからバランスは取れてるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:06

    影武者にやらせたアウターヘヴンがただの目くらましで本当に作りたかったアウターヘヴンがツェリノヤリスクの跡地に作らせたザンジバーランドなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:26

    あのぅ少佐流石にうんこはそこら辺に埋めてもいいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:22

    >>4

    貧乏故の陸軍入隊

    民間人に対する攻撃はじめ様々な戦争犯罪

    PMCへ入社

    爆弾で負傷 戦争からの引退

    それでもサイボーク化して戻ってきた

    もう死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:43

    すべての元凶は持ち帰ってこいと命令したのにその場でツチノコを食べたネイキッド・スネーク お前だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:33

    ネイキッドが拒否しているのに勝手にネイキッドの息子を作ってそれでネイキッドに出てかれたら人間不信になるゼロ少佐が一番厄介じゃねえかと思ってんだ
    スネークを好きな者同士という事で嫌いじゃないカズにも付き合いの長さやスネークの居場所秘密でマウント取ろうとするしな(ヌ ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:05

    「ムフッ誰の為でもなく未来がほんの少しでも良くなるように戦おうね」
    「ムフッ全ての罰を僕達が受けるべきだから愛国者達と決着をつけようね」
    このザ・ボスの世代から離れた2人は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:14

    >>6

    待てよ

    骨顔は意志を理解してただけで倣ってたつもりは無いかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:04

    >>19

    上の世代とは違って戦争以外に趣味持ってる強きものなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:33

    (再現AIのコメント)わ…わかりました報復をやめて歌を歌いながら入水します

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:18

    >>19

    🤖「ムフッ先輩に色々気を使ってもらったけど自分の居場所は戦場しかないから色々理由つけて人を殺し続けようね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:47

    >>22

    おおっ!ピースウォーカーが海の中へと消えていく!

    ザ・ボスの思考の再現に成功したんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:32

    >>20

    ふんっ奪われ続けたんだから報復心を抱き世界を解放しようねなんて理解してるやつがザ・ボスの理想を真に理解などできるわけがないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:21

    少年兵は社会復帰させようとする辺り戦争あればいいだけではない理想の世界の難しさを感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:42

    >>24

    許せなかった…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:28

    スカルフェイスやヴェノムのように身近な人より少し離れた人の方が意思を汲み取ってるのに悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:23:07

    オセロット「貴様ーッ BIGBOSS♡を愚弄する気かぁっ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:26:49

    >>6

    おいおいビッグ・ボスはPWで「ボスは最後の最後でワシを否定したヤンケ」してボスの思想と決別してたでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:46

    >>15

    埋めてんじゃねえぞコラ!(ゴッゴッ

    大便を埋めていいかだと?持って帰るに決まってんだろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:52

    ザ・ボス「戦士とかたくさん創ってもうたけどな、アレ実は真の平和にはマジで要らん奴らやねん、全員銃を棄てて飯屋のバイトなり工場のパートなり駐車係にでもならんかなって思てる」

    ビッグ・ボス「許せなかった……!ランボーやコマンドーとして俺達を作っておきながら否定するなどと……戦争屋の楽園を創るべきだあっ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:35

    >>32

    雷電「だからこれ以上俺みたいな戦場以外に生きる術を知らない奴を生まないために気に食わない奴を斬って回るんだろっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:54

    >>9

    ザ・ボスが地獄に落ちてる前提で腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

    まあご大層な思想を持ちながらやってた事はA国の走狗なんだから地獄イキなのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:19

    ザ・ボスはただ話を聞いてほしかっただけなのにこんな事になってしまうなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:27

    >>35

    状況と立場と今までの接し方を考えろって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:35

    ぞんざいな設備で実験動物扱いで宇宙に雑に飛ばされ失敗し役立たず呼ばわり
    賢者達には夫を殺すよう仕組まれあげく遺産のために祖国から死ぬよう命じられ汚名を被る
    そんな人生は虚しいか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:51

    ホモ電気男「このデイビー・クロケットを打ち込むのもおもろいでぇ!!」

    オセロット「同志に核を撃つんですか!?(2度見書き文字)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:24

    >>39

    シリーズの揉め事大体この一発のせいってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:55

    >>40

    まぁボスの抹殺は規定路線やからどの道死ぬんやけどな ブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:05:10

    あっこいつジャンケンで反則技出した
    マジ核を撃ち込む

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:28

    >>1

    ザ・ボスが言いたかったのは「みんな仲良くしようね」という事だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:04

    >>17

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろゼロップ

    食ったらウマいかもしれないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:15:44

    >>17

    だがネイキッドを恨むのは筋違いだぞ 全ての元凶はUMA愛好会を名乗りながら現地まで回収に来なかったゼロお前だっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:46:32

    >>43

    そんな訳無いっス!あの伝説の傭兵にして俺達の英雄であるザ・ボスがそんなガキッの夢染みた事言う訳無いっス


    やはり世界を徹底的に管理する事で一つにするべきだと思われるが……(UMA探求クラブ会長書き文字)

    何を言ってるこのバカは?……忌まわしきあの男に寄生虫を放てッ!(骸骨書き文字)

    待てよ、そんな息苦しい世界は真っ平御免なんだぜ。しゃあ!アウター・ヘブン!しゃあ!ザンジバー・ランド!!(全裸蛇書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています