ビヨンド・ザ・愚弄ヴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:53

    ハリー含む昔の仲間達も驚いたと思うよ
    質素なスーツ姿だったブランドンが墓から蘇って以来急にコスプレみたいな格好しだしたんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:42

    まぁ流石に浮きまくってた所為か棺桶諸共無くなって最終的に質素なコートになってたんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:22

    ま、ハリーも歳の割に老け込んだり、激太りしてるボブもいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:11

    待てよあの服装はトキオカの趣味なんだぜ
    ODでの服装はミカの趣味なんだぜ
    ◇この着せ替え人形は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:51

    “ビッグダディ”の“娘”⁉

    と書くと色々問題になりそうなヒロインがいたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:03

    >>4

    ヌーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:34

    アニメ最終話…神を超えた神を超えた神を超えた神を超えた神神神神神神

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:57

    >>5

    主人公の想い人とその後見人である恩人との娘って今思えばかなり荒れそうな設定でビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:18

    監督がこれ一作かぎりで監督業してないのはかなしいですね…
    またやってほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:19

    悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:58

    >>8

    アニメだと人間関係や性格が違うからね!ボスとマリアの娘を護衛する主人公は原作ゲーム通りなのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:24

    おーっハリーをついに追い詰めたやん
    ムフッこれで復讐が果たせるね

    お前を撃つなんてできないよ…(ブランドン書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:28

    >>7

    はーっ なんか気持ちええなあ

    オレ達は自由だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:18

    >>1

    まあ色々気にしないで

    作画コスト減らすためにあっという間に脱ぐ芸を見せてくれますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:18

    あの頃は最低の日々だったが最高に楽しかったんだァ帰らせてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:53

    前半1クールずっと原作に存在しないエピソードなのに面白いのはルールで禁止っスよね
    なにっエンディングもまるで正反対なのにメチャクチャ感動する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:20

    今いるここからやねぇ…落ちていくゲームなんですよ 人生はね
    それならワシはただ踊るだけで勝てるはずなんだブランドン 悔しいが本当に仕方ないんだ
    夜を超える夢なんて何も残ってないんだ だから…済まないブランドン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:26

    >>3

    まさか太り過ぎて死にかけてるのは流石にネタっスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:31

    ククク奴は所詮四天王では一番の小物…戦闘力は最弱やけど諜報や情報収集やその他諸々を一手に引き受けてたんや
    これからどないする?どないすればええんやろなぁ…

    ここで腹筋がバーストしたのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:23

    ビッグダディ「やめろっ ブランドンにネクロライズを施すなっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:39

    >>20

    (ブランドンのコメント)まあ色々気にしないで ハリーが何かしでかしたらいやちょっと待てよってできれば良いだけですから(遺書書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:13

    今のこの瞬間 ミレニオンのブランドン・ヒートは死に "死神"ビヨンド・ザ・グレイヴが生まれたのだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:53

    あれ?エイリアン展開は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:42

    セールの時に気まぐれになら買ってもいいゲームとしてお墨付きを頂いている
    爽快感は言われてる程ひどくないとは思うのが俺なんだよね
    しゃあけどフルプライスで買うことはないと思われるが…
    アニメとPS時代が良かっただけに少し残念ですね…本気でね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:28

    この男の義務教育では四つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち"ガングレイヴ"
    "スクライド"
    "ガンソード"
    あとは死人のように生きてるクズども

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:26

    死人兵士(ネクロライズ)、死人兵士(ネクロライズ)、幽霊(特に説明の無いオカルト)の3人が続編を支える

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:50

    >>27

    九頭十二ってま、まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています