女性限定のエキストラ撮影、しかも仮面ライダー作品(仮)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:39

    マジで何なんだ…?

    アウトサイダーズ?

    ガールズリミックス?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:13

    男だけど行ってもいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:03

    5chではガヴのバレンタイン関連回の撮影じゃないかって予想あったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:35

    女性だけって珍しいね
    何かの取り巻き役とかかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:14

    ズキュンパイア…は男性がいても問題ないし違うか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:13

    >>3

    早くね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:34

    >>6

    早撮りしてるみたいだからありえる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:25

    もうこの時点で20話以上撮ってるらしいしその場合だとバレンタインぐらいの話数になるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:55

    >>6

    噂通りなら既に20話近くまで撮影進んでるからタイミング考えると丁度それっぽくもあるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:29

    これは非常に言いにくいのですが、戦隊で言うところのいわゆるショホウセンカメレオン展開なのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:36

    でもガヴならガヴの撮影って言うんじゃない?
    名前明らかになってないのならTTFCオリジナルとかVシネとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:43

    何でそんな生き急いで撮影を…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:53

    ガヴならガヴって言うはずだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:30

    >>12

    海外展開のためっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:27

    >>11

    今までと違って撮影ペースが異常に早くて非公開情報が多すぎるから濁してるんじゃないのかって説

    実際ガッチャード最終回の件といい直近でも内部リーク犯までいるんじゃないのかってくらい情報漏れが多発してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:09

    ハーレム展開の可能性もあるし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:49

    >>15

    仮にガヴだとしたら時期的に間違いなく追加ライダーや中間フォーム等まで出てる頃だろうしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:56

    もしバレンタイン関係なら真夏に冬服で撮影なのか…
    大変そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:51

    ここまで撮影早いといつからオーディションとかやってたんだろう
    パイロットに1ヶ月かけるみたいなことは聞いたことあるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:24

    >>10

    強制妊娠か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:40

    >>19

    年明けて直ぐくらいじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:19

    ガーリミの新作なら嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:52

    実はVシネマの主役はズキュンパイアなんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:22

    >>23

    ズキュンパイア様はジジイも可愛がってくれる😡

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:55

    >>22

    トワイライトマジェード!ナーゴファンタジーフォーム!インビンシブルジャンヌ!ゼロツー!我ら!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:42

    着てくる服装的にカグヤ様が関わる何かしらの可能性もあるけどカグヤ様(というかガッチャード関連のイケメンキャラ)にキャーキャーするモブって男女問わずな所あるし微妙に読めんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:52

    >>25

    特に特殊能力のないジャンヌが一番弱そうに見える魔境

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:08

    ガーリミかショホウセンカメレオン展開かもしくはその両方だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:45

    >>18

    結婚式に着るようなパーティードレスを着て雨天決行(恐らく屋内撮影が主)みたいだから格好の季節感自体はそこまで重視してなさそう

    婚活パーティー?みたいな予想もあったけど女性だけの集いなのがやっぱり読みにくい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:39

    >>9

    夏でもう20話辺り……以前別のスレでガッチャードも終盤を春に撮ってるっぽいって話題になったけど、まさかここまでとはな……。相当ホンの決定稿が早くないと撮影も捗らないし、企画も例年と比べてどれくらい早く決まったんだろうな………。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:14

    >>12

    ガヴから海外でも日本と同じペースで配信するらしくてその為らしい

    今までは日本放送が一番最新話だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:54

    >>30

    春先くらいから終盤の撮影が始まるのはいつも通りじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:58

    はえー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:02

    ガヴは以前普通にガヴ名義でエキストラ募集してたから(8月初頭に冬の服用意してきてって書いてたから撮影が早いのも同じ)、わざわざ今回はガヴなのを隠すとかしないのでは?

    ガヴなら冬映画とかはあるかも
    去年と同じくまだ冬映画の存在未発表だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:26

    エキストラが女性を募集だからって別にガルリミの確率は上がらない気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:45

    >>34

    冬映画の場合はガッチャード側のスケジュール合わせないといけないから撮影まだだろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:47

    >>36

    でも春に終盤撮ってればVシネ撮ってちょうどいいくらいのタイミングなのでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:48

    仮に冬映画の撮影だとしても実は例年より1ヶ月くらい早いよ

    だいたい10月に撮ってたからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:38

    ギーツもガッチャードもそれまでより約1ヶ月くらい進行早そうだったんだけど(映画全作映適マーク貰えてるし)ガヴはさらに早そうなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:52

    音也かウラタロス辺りが女の子ナンパしまくってハーレム築いてるシーンの撮影とかかもしれない(適当

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:20

    何であれ楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:35

    女子校の同窓会にしては年齢層ひろいから
    やっぱ婚活か
    女性限定アフタヌーンティーとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:42

    でも仮面ライダーガヴなら仮面ライダー作品(仮)なんて書き方しないよな……

    TTFC関連かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:09

    婚活パーティーぱっと思いついたけど男性の募集ないのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:27:42

    結婚式のようなパーティって書いてあるけど、実際結婚式かそれに類するものなんじゃないかなあ

    色味のあるものや柄物歓迎ってことはつまり白や黒は避けて欲しいって裏返しのような
    (結婚式は新婦以外は白ドレスはタブー)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:31:16

    冬映画関連とか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:36:16

    令和ジェネレーションズついに来るか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:08:12

    大穴予想でハナヨメワルドを推すぜ(ねーよ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:56:17

    >>44

    男性側が怪人とかなら男性の募集ないかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています