昔気になる男子にさりげなく胸を押し付けたことがあるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:53

    された側って気付く?気付いたらどう思われてたと思う?
    結局当時もその後も特に何もなかったけどふとあの時どう思われてたのかが気になって

    状況は理科かなんかで前の方に集まって見学する時に前にいた男子の背中に覗き込む時に当たっちゃったー、的な感じを装って押し付けた気がする
    多分わざととは思われてないと思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:48

    セクハラ😡

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:12

    性別が逆だったらこのスレは間違いなく荒れてただろうな

  • 4124/08/24(土) 19:04:49

    時期書くの忘れてた
    確か当時は中学生で相手は同クラで同じ部活だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:53

    俺のこと好きなのかなって思うしされたのが俺だったら2人きりになった瞬間犯 すと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:33

    相手との関係性にもよるけど「胸触られた!」って因縁つけられないかが一番怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:54

    乳のデカさで気づくかどうか変わりそうだけど当時何カップだった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:57

    その時期の男子は女子が隣にいるだけでドギマギしちゃうような生物だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:50

    待てまだ>>1は性別を言っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:02

    >>10

    ホモになんでもかんでもゴミを押し付けるな😡

  • 12124/08/24(土) 19:13:05

    >>7

    触らせた、というよりもただ背中に当たっただけって感じだからそうはならんと思う

    そもそも気付かれてない可能性も高い


    当時は性知識もよく分かってなかったから特に深く考えずなんか男子っておっぱい好きなんだっけ?くらいの感覚だったんだと思う

  • 13124/08/24(土) 19:15:16

    1の性別は普通に女

    >>8

    全然覚えてない、そもそも当時測ったことあるっけ?て感じだ、今でかいから当時もないわけではなかったと思うが

    中学生だし多分C前後じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:30

    ほんと最近のガキって性が乱れまくってるよな
    今のガキはそれくらいじゃ何も思わんくらい性が乱れてるから相手は何も思ってません

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:06

    >>14

    最近のガキの人?

    そうじゃないならただ想像で勝手に認定するヤバい奴だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:28

    背中に何か押し付けるのなんて意識しなきゃわからんぞ
    意識してなかったら気づいてないし意識してたら前でも背中でも変わらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:32

    >>14

    昔って言ってるし最近じゃなくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:51

    触覚ないやつなら気付かない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:29

    男に胸を押し付けられたり異様なスキンシップされたら普通に不気味だからせめてちゃんと段階を踏んでくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:31

    (もしかしてこの子俺のこと好きなんじゃねえ…?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:05

    女子ってサイテー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:27

    >>23

    雑なミラーリングはそうだけど逆は間違いなく荒れるってだけでこっちは荒れないとまではいってないから間違いとはいいきれんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:08

    気になる女子にちんこ押し付けたことあるから気持ちわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:10

    このレスは削除されています

  • 27124/08/24(土) 20:03:31

    >>17

    8、9年くらい前だから本当にめちゃくちゃ昔


    こんなガキの頃の下らん行動で荒れんでくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:38

    行動自体はまあ若気の至りと言えるけどそれから年月経ってるらしいのにこんなとこで意見集めようとするのはきしょいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:45

    >>26

    >このスレも男女対立煽り目的

    そうね


    >ネカマ

    ナチュラルに男に押し付ける頭フェの鑑

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:50

    「あててんのよ」って実際キモいもんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:21

    >>27

    おばちゃん変なスレ建てないでよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:31
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:44

    >>32

    他責思考といい極まってんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:43

    >>14 最近の若者はけしからんおじさん?

  • 36124/08/24(土) 21:12:20

    >>31

    まだギリ学生だからゆるしてちょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:03

    女子ならともかくな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:40

    中学生の時なら素直にラッキーと思って流すかも
    好かれてるとは思わんけどボディタッチ平気なくらいには好感度あんのかなくらいには思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています