もしかして体罰は善なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:03

    んなわけねえだろうがっ!
    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:52

    ほいだら刑務所で厳しくしてやろうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:14

    体罰は善なんだよ... えっ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:16

    スレ画…聞いています スパルタ教育のおかげで強くなれたという成功体験を持っているせいで「もしかしてスパルタ教育をすれば誰でも強くなれるんじゃないスか?」という過激思想に至ったと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:20

    へっ 何が「体罰は善」や
    ガタイの良い不良相手にはビビるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:59

    何を寝言言ってる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:34

    もう体罰が許される時代ではないことが理解できるまでタコ殴りにされてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:20

    ムフッ お礼参りしにいこうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:22

    >>4

    すみません

    刑務所でスパルタされたら文句言ってたからそう言うわけでもないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:41

    典型的な弱き者にしか強く出れないタイプなんだよね
    ぶ、無様…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:16

    この事件起きてからようやく体罰禁止の方向に日本が動いたんだよね猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:45

    自分がムショにぶち込まれたら扱い愚痴るわ強く当たられたら即媚びるカスだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:02

    >>11

    ふうん モンキー国家ってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:07

    この男に体罰を行うことには致命的な弱点がある
    体罰への認識を改めたらスレ画が正しいということになってしまう点や
    ま、認識を改めなかったら延々と続けることができるからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:43

    ほいだら、「体罰は悪」というまで体罰したろか あーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:03

    もうヨボヨボのおじいちゃんだしそろそろ生徒にボコボコにされるんじゃないかと心配してるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:18

    ムショでおやつ減らされて文句言ってたじいさんやんXで金の無心してるらしいけど元気しとるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:02

    えっムショ出た後も体罰してるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:21

    更生ではなく自身への屈服が目的だと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:01

    >>18

    体罰以外生きる術を知らねえんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:21

    スパルタだと強くなれるんじゃなくてスパルタ下でも死なない強き者が生き残っただけだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:51

    >>15

    お言葉ですがこういう輩は

    「暴力……糞。アイツらはワシに暴力を振るう蛆虫なんや。ああいうヤツらこそ体罰で矯正すべきと思われるが……」

    「体罰……神。不甲斐ないアイツらの為にワシが鬼となって愛のある拳を振るっとるんや。もうちっとリスペクトしてくれや」

    みたいな暴論振りかざす無敵の人が殆どですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:23

    どないする?
    まぁ相手が鬼龍ならええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:23

    体罰には致命的な弱点がある
    効果が無いなら当然論外なので効果があると仮定すると
    選手を暴行する事で成績が伸びる事になってしまい
    競技の公平性の観点からドーピングと同じ問題が発生する事や

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:44

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは金を払った親族だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:25

    >>22

    愛のある拳で反省するまで殴ればええやん…

    その結果荼毘に付しても己の思想に殉じたんだから本望だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:19

    >>24

    全選手が体罰を受ければええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:46

    ずんずん運動みたいな間引きビジネスヤンケ何今更言っとるん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:53

    ダメなことを何故ダメか論理的倫理面道徳面で諭しても分からない獣もいるかもしれないけどね

    ペットの躾でも飴と鞭…褒める事は滅茶苦茶重要なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:12

    >>27

    全選手がドーピングすればええやん…と一緒なんだよね

    ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:31

    こういう事を言う奴に体罰を与えると暴力はやめろって言うんだよねマジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:15

    >>9

    つまり…自分が大義名分を得て暴力行為をしてストレス発散したいってことでいいですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:29

    体罰はスポンジなんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:40

    ただの殺し屋だから思想なんてペラペラですよ
    金を貰ったから仕事をするだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:30

    罰自体は各国の刑法や色んな宗教の教義にもあるけどねそれには理由があるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:12

    ムフッ この方法で弱き者を荼毘に付させていこうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:26

    500億歩譲って体罰肯定するにしても逆に自分が体罰受ける事も肯定するのは最低ラインなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:17

    結局自分も罰を受けることによって
    罰だけじゃ何も理解できないことが判明したんだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:18

    体罰≠暴力 手段は同じでも心が籠っていればきっと伝わるんや 何度殴っても伝わらない蛆虫は(この世から)退場ッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:31

    ……言うことを聞けって体罰受けて育った連中がお上の体罰駄目だよって命令聞いてないんですから効果無いですよね🍞
    もし体罰が正しい教育だって言うなら今すぐその成果発揮してお上に右ならえして貰おうかあーん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:16

    >>39

    生徒「ほいだらお前はあの世に行ってもらおうかあ〜〜〜ん?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:33

    現代の淘汰圧の権化…?
    待てよもう既に全時代的でもはや居場所の無い思想なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:42

    せっかく殺し屋がyoutubeやってるんだ
    体罰どうこうみたいな建前じゃなくて本音を聞きたいですね…死んだやつの親族ごと逮捕されると思うけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:47

    刑務所でおやつを減らされて激怒したってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:58

    "必要だから振るう"のでなく"威厳や言葉で従えられないから暴力に走る"という感覚…
    感情を制御できない大人…糞

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:58

    日生学園の方が遥かにマシってネタじゃないんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:12

    >>45

    ガチだよ

    ついでにヨットスクールで癌が治ると豪語したり激ヤバカルトを絶賛したりもしてるーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:48

    “あのヨットスクール”みたいなもん根性の欠片もないガキッを大金払って手放すための姥捨山やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています