もしかして脳無は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:36

    めちゃくちゃグロくておぞましい設定なんじゃないんスか?
    僕ヒデの画風でスルーしてたけど最近人体改造の過程を想像した途端気持ち悪くなったんだよね

    全ての原因は原作女キャラを脳無にするpixivの脳無化タグ、お前だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:30

    というかどうやって脳に眼埋め込んでるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:33

    教えろ げきえろ女キャラ脳無化イラスト教えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:55

    言ってしまえば人間の脳が剥き出しなんだ
    グロいと思わない方がおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:34

    >>2

    お前あの世界何やと思っとるんや個性社会やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:09

    >>2

    おそらく脳が肥大化して目の位置まで侵食してるのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:36

    うむ…ネホヒャンとかみたいに元のキャラが出てくると途端に生々しさがあるんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:03

    >>8

    元々脳無になる前から改造されてた気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:49

    ホリーからお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:50

    >>10

    孫の頭開いて何してんだよドクター…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:07
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:10

    もしかして脳無が脳みそ剥き出しなのって顔の皮を剥いで元は人間ってことをカモフラージュするためなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:07

    >>11

    チョー原始的悪役だよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:07

    >>13

    待てよ

    こいつらは弔がペラペラと「改造人間」って紹介してくれたからこそあそこまで恐れられたんだぜ

    まだ人間の範疇にいるからヒーローもまず捕獲から考える訳だしなっ

    無理矢理動かされてる死体とバレた後はふうんああそう…ただの兵器だったんですねとヒーローが最初から殺しにくるんだよね

    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:52

    >>10

    ツバサァーーッ!

    幸せだったろう!キンタマの手足となる生体兵器となれたのだから‼︎

    ツバサァーーッ!

    幸せだったろう!久々に幼馴染のデクくんと会えたのだから‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:06

    やっぱり錬金兵だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:50
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:13

    >>13

    そもそもカモフラージュ程度の理由で超再生が機能しない弱点部位をオープンにしてるんなら本末転倒なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:40

    >>17

    ◇このコストパフォーマンス力は─────?


    コイン1枚で出していい強さじゃないんスけどいいんスか?これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:53

    >>8

    やめろ!

    やめてくれ!

    ボウッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:11

    pixivで脳無化を調べて後悔した
    それが僕です
    引子さんを改造するのはやめろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:09

    普通に格好良いクリーチャーを求めてたから検索しておお…となったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:00

    >>23

    元の要素不要っ

    知ってる人しか勘づけない程の異形改造さえあればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:44

    >>23に夢のないこと言いたくねぇけど…

    白雲ツバサくんネホヒャンが犠牲になってるような悍ましいクリーチャーの二次創作なんてろくなもんになるわけねぇんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:23

    >>11

    そもそも本当の孫なんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:15

    ハイエンドたち…すげえ
    めちゃくちゃカッコいいしウーマンちゃんはエロいし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:46

    作中登場した主要キャラの脳無化とか無かったのが救いスね
    見たいような見たくないような複雑な気持ちなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:30

    >>28

    …人を眠らせる香りを放つ脳無が見たかったですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:34

    >>28

    未来を見通す脳無とか強そうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:03

    とにかくヒロアカってのは、絵柄と学園設定でカモフラージュしてるがかなりバイオレンスな設定を隠した作品なんだ
    個性って呼び方の誕生理由だったり公安の不正ヒーロー粛清の裏話とか外伝で掘り下げてほしいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:11

    >>31

    二代目の異能→個性への解釈がデクを見て考え方が変わったように見えて美しいって言ったんですよ堀越先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:08

    もしかして死柄木が外見ほぼそのまま覚醒出来たのって運が良かったんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:24

    >>20

    いいんだ、公式から”最強の個性”だとお墨付きを頂いている錬金にはそれが許される

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:54

    >>33

    マスターピース(最高傑作)だからね

    そんじょそこらの脳無とは格が違うのさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:25:22

    よく考えたら脳みそむき出しって倫理観ヤバいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています