カグヤvs

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:18

    ミノリ

    ファイ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:56

    勝手に戦え!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:04

    差があり過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:37

    でかいだけの低品質なおっぱいを許すなー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:10

    レスバの時点でカグヤが負ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:03

    左がやたらインテリなのに右はひたすら馬鹿ってブルアカ運営の思想出てない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:05

    レスバ弱々女には分が悪すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:56

    戦闘力はどっちが上なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:30

    インテリというか闘争本能に脳を支配された異常者というか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:56

    VSダークライ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:14

    初めてクーデターしたやつの相手がクーデターが日常のやつなのはちょっと分が悪すぎるんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:35

    >>11

    ???「大事なのは経験ではなく選択」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:34

    >>8

    ミノリは人使うの上手いからその気になればいくらでも兵力増やせそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:13

    >>4

    この厚着で巨乳なのもしかしてかなりエッチな体?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:23

    >>6

    カグヤに一理あるのが分からないお前の思想が出てるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:58

    「なるほど…門主、つまり代表が独断で横紙破りを進めていると」
    「そうだ。法を守り、秩序を維持してこそ平穏は守られる。
     慣習と法を蔑ろにし、権力を意のままに振るうようになれば、待っているのは山海經の崩壊だ。
     門主様であろうと、いや秩序を守る玄竜門の長である門主様こそ、模範を示さなければならない」
    「その通りだな。権力者に民衆が従うのは暮らしを守りより良い明日を目指すためだ。
     権力に胡座をかいて怠惰に堕した指導者は直ちに変わらなければならない!」
    「ええ、ええ!そうですとも!
     ですから、門主様へと身命を賭して―――」
    「そういうことなら手伝おう! 権力者の打倒に立ち上がる者達に国境は無い!
     我々レッドウィンター連邦学園工務部は、漆原カグヤ京劇部長の『クーデター』に全面協力するぞ!」
    「そう、クーデターを……え?」
    「行くぞ、同志達よ! 横暴なる独裁者に鉄槌を!」
    「えええ?! いや、法を守るよう諫言はするが、そこまでは」
    「聞く耳を持たない悪しき門主を打倒して、山海經を暴君キサキから取り返すぞ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:59

    赤冬元ネタの国だと極左と極右が超融合したりしてるから……いけるいける

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:24

    >>16

    なるほどこれが恐れていた「外から招き入れた風によって全てが滅びゆく様」…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:37

    >>16

    ああそうだったよ!お前はそういう奴だったよミノリぃ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:03

    >>16

    これじゃもう特定外来種じゃんね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:34

    >>16

    ……ヴァルキューレはこいつを矯正局送りにすべきでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:02

    カグヤの理想(?)が古き良き山海経なら結局ガチガチの君主制なのでミノリの思想とはアウトなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:43

    趣味だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:24

    >>22

    なのでキサキを降ろした後にカグヤに対してクーデターする必要があったんですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:56

    手段のためなら目的を選ばない正真正銘の狂人

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:54

    >>24

    100パーやるし実際にやったしな……

    前々からやべー奴だと思ったけどあの瞬間に「あ、ダメだこいつ強過ぎる」って理解したわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:02

    どーせミノリageしてえだけやろなって思ってたら>>16がいい感じに融合してくれた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:28

    まずは生徒の意見を聞かないキサキをカグヤと下ろす!
    その後は門主制(君主制)の体制を維持しようとするカグヤを下ろす!
    その後は(ry
    このくらいレッドウインターじゃ挨拶にもならないぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:10

    顔と身体と性格はいいのに趣味と思想がおかしい女

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:36

    カグヤVSミノリ(ミノリを止めるために奔走する羽目になるカグヤ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:34

    今のところどっちも話聞かねぇというか自分の主張押し付けまくってるだけだし勝負っていうか、うん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています