出世街道から追放 犬畜生の真似をさせられ脱糞もした

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:30

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:01

    己の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:01

    下手なプレイアブルよりも掘り下げが多き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:40

    三日なのか…ワシ以上に人を人とも思わぬ下劣な精神…見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:37

    こいつが竿役=糞
    本編が面白くて抜けないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:08

    >>1

    はーっスコートよ 犬の泣き真似をしろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:13

    よしっ、出世の為に父親も親友も恋人も全員荼毘に伏してやったぜ
    そのポジションは俺のものだ、俺がボスだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:35

    >>5

    詳細よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:56

    >>8

    よしっ お前の真の欲望を解放させてやる 行けーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:18

    >>8

    家訓の一匹狼に縛られる、そんな人生は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:20

    >>6

    待てよ、豚のマネもしてもらうんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:02

    >>12

    鬼畜を超えた鬼畜

    俺がカフカママなら息子娘の成長っぷりに感涙を漏らすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:43

    >>12

    フンガーフンガーフーンガー♫フガフガハンガー♪(スラーダのCM書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:16

    はーっなんだかお鍋美味しいなあ 心遣いがあったかいからね

    はうっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:47

    >>11

    めっちゃ虚しいわ…

    交渉の醜態が哀れを超えた哀れなんだよね

    その上脱糞とか涙が出てきちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:22

    >>15

    おもしれーよ

    よりによって令和にこのコテコテな罠に引っかかるの展開を出すのがおもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:42

    そこらの主要キャラよりよっぽど面白いんスけど…いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:44

    よしっ仕事から離れた素晴らしい生活をイメージさせてやる いけーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:01

    マネモブさん 私に詳細を教えてください
    私もこの見ただけでもわかるおもしれーモブキャラを脳に打ち込みたいのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:33

    エリート街道突き進むためには親ですら蹴落とす一匹狼の家訓を背負った男がとある女の子にちょっかいだしたんや
    その結果ルートで分岐はするけど普通にボコボコにされたり精神崩壊したり犬や豚の鳴き真似を大勢の前で披露したり薬盛られて脱糞したり隠してたメカ娘好きを暴露されたりするそれがスコートです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:45

    三月なのか…神
    いつの日か本当の友になれると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:34

    >>21

    <隠してたメカ娘好き

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:46

    >>8

    親父も恋人もどいつもこいつも蛆虫だらけじゃねーかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:06

    >>21

    >>23

    うわあなにこれ あなたは本当に変わった趣味をしているね(星核ハンターのスーパーハカー書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:39

    本人も自分の事卑劣で恥知らずで残忍かつ無情で手段を選ばない人間だと思ってるんだよね 思い切り凄くない?
    だからこそ同じ様な相手には心の底から負けを認められるんだきずなが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:22

    >>17

    下剤盛った実行犯ってモゼだからあいつわざわざスコートのことおだてて下剤飲ませたんだよね。

    意外とコミュ力強きものと何故か絵面がシュールという衝動に駆られる...!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:26

    >>26

    何の呵責も無く殴れるぐらい蛆虫なのに生き方は一貫してるんだよね そこだけは敬意を払うんだ まっ殴る理由がその生き方にあるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:46

    >>8

    (スコート父のコメント)

    見事やな…ニコッ

    (ラクシュミーのコメント)

    あなた狡猾すぎる 本気で惚れちゃうかも

    (シッポのコメント)

    いやちょっと待てよ

    仮にも悪霊のシッポが一番まともなんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています