作中屈指のヘイトスピーチとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:11

    読者よりお墨付きをいただいている

    ふうん…ただの幼気な小学生をバケモノ扱いするなんてケンガン世界のモブってのは意外と鬼畜なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:49

    このポロシャツを押し上げる筋肉は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:13

    >>2

    52倍の筋肉…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:26

    空手と製薬会社に出会えて良かったですねマジでね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:45

    おじさんがMVPを越えたMVP

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:55

    誇張抜きで人間じゃないんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:04

    時代や環境のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:20

    >>1

    ただの事実ですね(パァン

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:51

    若槻が人間?冗談だろ 筋繊維密度が人間の52倍の生き物が人間なわけねぇだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:14

    下手したら後ろのモブ不良もただでは済まないってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:27

    こいつが犯罪者とかにならなくてよかったですねマジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:37

    この時点で合金製のゲームコントローラーを握り潰す握力があるんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:49

    >>10

    特に格闘技習ってないのに一発本気で殴っただけで働き盛りの若者が全治六ヶ月の大怪我になってるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:24

    >>5

    はっはぁーっ "敵を知り己を知れば百戦危うからず"と言うじゃないか

    全力を出して自分を知るものよ


    ちょっと待ってね今プロテクター着けるかr

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:14

    将来ボケ老人になったら手のつけようがない化け物が生まれるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:17

    ありがとう叔父さん!
    己の全力を知り完全制御だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:42

    >>14

    腹部が深く陥没、退院直後のキャッチボールで球が顔面に直撃し再入院、ボウリングで足を挫いて自滅……

    それでも大人の威厳を保っていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:36

    >>16

    そして叔父は一浪した

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:56

    社長が聖人を越えた聖人なんだ
    足の怪我を無視してでも会長に押し上げるために闘う若槻さんの気持ちもわかるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:45

    若槻に抗った人間の末路としてお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:04

    >>20

    嘘か真か、若槻以外だとユリウスしか神魔を受け切れないという読者もいる

    明らかに人間様が使っても人間様に使ってもいい技じゃないんだよ酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:06

    >>20

    ンゴーッ 馬鹿だなぁ

    "鬼鏖"!を修得すれば良かったのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:47

    >>22

    待てよ 普通に練度の高い水天であしらいながら急所殴り続ければ普通に勝てたんだぜ

    なぜかごり押しラッシュで倒そうとしたんだよね アホじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:40

    >>23

    二虎流は決め手にならないとブラフ張られたから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:34

    >>23

    十鬼蛇王馬さえいなくなれば"あの人"の心はオレに向いてくれるはずだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:32

    >>23

    ウム…お出しされたものが想像以上のトンチキだっただけで若槻さんの目論見は成功していたんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:44

    >>23

    まてよ、その作戦だとどっちにしろタフネスと爆芯でゴリ押しされてたしベアハッグで荼毘にふすんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:24

    >>23

    飛君も戸惑ったと思うよ

    こんなこと言った相手がどう考えても人間じゃなかったんだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:37

    >>23

    拳願会のトップを狙えという命令(予約が入ってる連中を除くと該当するのはよりにもよってユリウスと若槻)とデータは揃った発言からして六の目的は神魔全開放のデータだから賢い立ち回りは事前に潰されていると考えた方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:42

    神魔...聞いています
    最適な使い方は瞬間的なバフだと

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:21

    ユリウスは感染したし若槻もなんとかインフレに食らいついて欲しいですね…本気でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:22

    >>29

    ガキの頃の時点で五を唆して耐久実験に使ってるんだよね

    格闘家よりメンタリストの方が向いていると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:10

    >>20

    神魔解いた瞬間打撃ぶち込みに来たり操流は攻略してたり飛くんの単なる自爆ではないんだよね怖くない?

    若槻ちゃんはなんでそないに自分の試合でだけ賢くなるん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:16

    >>33

    王馬の二虎流は鬼鏖以外完璧に対処したのになんで苦労させられたみたいな雰囲気出してるんだよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:55

    >>34

    二虎流マジックよ

    相手に警戒心を植え付ける技がいくつかある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:01

    若槻武、ここからが怖い男だと知っている 追い詰めた時こそ牙を剥いてくると

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:18

    >>32

    暗躍した結果がヤンホモの襲撃だ 満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:15

    >>37

    刹那み それは100万じゃ買えない代物だからやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:36

    >>38

    ワイン割られた事と理不尽お説教だけはかわいそうだと思うのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:01

    待てよ 成長してないスレ画時点ならまだ人類の範疇の筋力な可能性もあるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:50

    えっ ライナーじゃないんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:57

    >>39

    六二虎が狙われるのは自業自得なのでマイペンライ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:22

    >>36

    若槻からすれば一撃マトモに当てるだけで逆転出来るから追い込んでも負ける可能性がずっと付きまとうんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:04

    筋肉のせいでこっちはまともな攻撃が通らないのにあっちの攻撃は常にクリティカル、それが若槻武士ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:03

    >>31

    ライバル視してたアギトは元よりユリウスまでパワーアップしたせいで完全にひとり置いてけぼりなんだよね酷くない?

    オラーッ お前もチャンピオンシップせめて観戦しに来んかいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています