双天恋姫体験版感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:19

    真面目な考察スレやらは立つけどヒロインの感想とかは聞かないし色々話そうぜもちろん考察とかも全然OKだよ
    個人的には韓信の半泣き顔と色々妄想してる時がお気に入りです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:20

    恋姫夢想はわりとテンプレなギャルゲキャラだったけど、今回全員志向はやや史書的な性格に則ってる上でかなりマイルドにしてるよね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:48

    体験版の時点で結構なボリュームあって驚いてる
    しかも拠点会話はまだ全然選べない状態で

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:48

    8人って十分多いはずなんだけど今までの恋姫知ってると少なく思えるw

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:11

    今のままだと項羽とエッチする前に殺し合う未来しか見えないんだがどう誑すんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:31

    項羽が勝っちゃうと世界滅ぶらしいから今回は真恋姫みたいな分岐はなさそうやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:03

    今回の主人公は天の御使い(ガチ)なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:33

    個人的には子持ちポジというか大人のお姉さんがいないのが寂しかったりする
    樊噲お姉ちゃんはお姉ちゃんであってお姉さんではないの誰かわかってくれないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:47

    項梁さん声つくんかな?
    さすがに立ち絵まであって声無しとは思えないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:26

    >>9

    出番的には声無しでもおかしくはないんだよね、後梁さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:32

    これから幽鬼も関わってくるんだろ?
    収拾つくんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:28

    三国と比べると全体的に殺伐とした空気な感じがするわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:46

    蕭何が紹介にも上がってないのにしれっと女体化しててその上で顔が一切出てこないので笑ってしまう
    でも史実知ってたら納得しかないしこれで裏方として大活躍してるもんなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:11

    ホームページにいなかった項梁項伯に立ち絵あったし蕭何も後半立ち絵出すんじゃね?って気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:00

    史実的には蕭何が1番重要だからな劉邦の臣下で

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:20

    周りのやつらが馬鹿ばっかりで話にならない!って言うキャラでほんとに自分の頭が良すぎるパターン初めて見た…(韓信)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:47

    >>9

    革命で完全敵キャラの黄祖おばさんにも声あったし女キャラには全員ある……んじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:23

    >>17

    韓信の場合上手くいかない理由の半分以上は態度のせいだろうから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:03

    実際項羽軍とは相性悪いよな
    軍師に范増もいるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:56

    メイン画像のバックにいる謎の美女は誰だろう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:37

    彭越じゃねぇの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:10

    項羽劉邦両方にとってのラスボスみたいな感じだし転生なり不老不死なり身につけた始皇帝じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:02:38

    実際この二人の殺し合い以外で終わるとしたら始皇帝にラスボスやってもらうのが一番丸く収まるんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:33:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:02:36

    >>15

    >>16

    孔明のようなロリっ子か周瑜のような褐色お姉さんか荀彧のような毒舌レズか実際出てきたらどうなることやら

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:19:09

    孫子が褐色爆乳で血統感じさせるとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:24:36

    ここからどうやって項羽軍に合流するんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:59:38

    殺し合うかはともかく最後は二人の一騎打ちじゃねえかな?
    二人の性格的に白黒はっきりつけないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:48

    難民ロリと彭越はエロあるんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:07

    劉邦ちゃん優しいは優しいけど劉備と比べてだいぶ俗っぽいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:49

    >>31

    だって劉邦だし…で納得できるのが酷い

    あとこっちの劉邦も気に入らない相手に聖水プレイかましたのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:50

    何でもかんでも手に入れて自分が幸せになりたくてそのためにみんなを幸せにするってのが劉邦
    見返りとか何が欲しいとかはないからみんなに幸せになって欲しいのが劉備

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:29

    一刀と比べても今回の主人公忙しすぎるな
    やらなきゃいけない事が多すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:59

    少し相談なんだがfanzaで通常のDL版予約したんだけど楽曲が気になって豪華版も欲しいんだけど、予約の取り消しってできるものなんですか?だめなら豪華版はパッケージ版で買ったほうがまだいいかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:18

    >>34

    なおここから項羽のメンタルケアも入りそうな模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:05

    項羽のメンタルケアするのはいいけど歴史通りにするなら最後項羽死なんといけないんだけどどうするんだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:40

    董卓とかは死亡偽造で上手く誤魔化せたけど項羽レベルは厳しいよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:50:21

    董卓は顔知ってる人が少なかったから何とかできたけど項羽みたいにバリバリ前線張ってる人は流石に誤魔化せないわな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:51:07

    このスレで新作出てるの知ったありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:10

    >>34

    一刀はたまたま紛れ込んじゃったなんの事情も知らない一般人だったのに対して今回は管理者側の人間だからしゃあない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:11

    范増の恩が項羽と分断されないことなら史実変わっちゃうけど他に恩感じるようなことあるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:17

    一刀さんも剣丞も歴史の流れ通りにする気はない(むしろ変えたい?)主人公だったから割と流れに沿って生きてる感じだったけど司馬遷は歪んだ歴史を本来の流れに戻さないと行けないから忙しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:13

    劉邦こと桜香の紹介PV出てたのであげとく

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:28

    CGで見せることはないだろうけど全身に七十二ならともかく足に七十二も黒子あったら割と気持ち悪いよなと思ってまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:21

    そもそもこの外史項羽勝ったら滅ぶから他と比べてやけに改変のペナルティが重いんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:42

    >>5

    エッチなことするにしても追加シナリオやドラマCDのサブタイ見るに無知プレイの可能性が出てきて興奮してきたぞ

    叔母上は項羽に性教育をやらなかったのですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:22:24

    スレも立ったけど体験版の範囲だと師匠クソ怪しいな
    なんか裏でやってますってなるならいいけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:52:50

    ただ何かしら対策あるならそれこそ自分が手を打つから動くなみたいに言えばいいわけだから今のところ師匠の意図は全く分からん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:37

    そういえば序盤の下界に降りた時に紛失したと思われる司馬遷の武器はどうなったんでしょうね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:26

    師匠と難民ちゃんが怪しすぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:42

    前哨戦だからしょうがないけどあっさり滅んだな、秦

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:39

    >>50

    幽鬼にトドメさした時のやつが落とした武器だと思ってたけど確か落としたの鉈って言ってたから画像のとは違うのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:33

    >>52

    この時代の主役は劉邦と項羽で秦は始皇帝が死んだ時点で終わった国だから仕方ないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:26

    >>48

    >>49

    師匠がラスボスなら立ち絵が出ない理由も納得できるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:12

    司馬遷体験版時点で劉邦に顔面舐め回されてたけど実際可愛い顔しとるなこいつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:40

    >>56

    一刀や剣丞に比べてもショタ味が強いよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:27

    >>51

    待て

    彭越も怪しいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:23

    言うだけならタダだし俺は難民ちゃんロリ化した始皇帝説を押すぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:27

    難民とは思えないムチムチの足がエロすぎるのでエロあってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:03

    >>60

    地の文でも描写されてるけど難民とは思えないほど気品があるよね

    エロあるかは別として、核心に近いキャラなんだろうけど、歴史上の立ち位置はなんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:34

    もう後1ヶ月なんだな



  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:23:36

    >>60

    ピンクの紐パン?がヤベェ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:53:52

    難民にしては衣装も上等すぎるし絶対名のある家っぽいよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:19:41

    >>60 >>63

    ロリに着せていい衣装じゃねえ

    これ日本じゃなきゃ許されねえだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:30

    メインライターの癖かもしれないけど、詩的な表現が多い印象

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:55

    >>61

    秦王子嬰とか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:32:36

    >>43

    一刀は作品によっては外史肯定派が恋姫世界に送って切札扱い…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:07

    >>60

    足に巻いてるのはなんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:35

    >>52

    項羽に鉅鹿取られた時点で事実上詰みやったし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:23

    >>68見て気になったんだけど外史肯定派ってあんまりいないイメージあるけど気のせいか?

    否定派は無印だと左慈や于吉、戦国だと吉野や加藤段蔵と新作に出てくる波旬久遠が思いつくけど肯定派って貂蝉と卑弥呼しかでてきた記憶が無いんだけど他いたっけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:36

    >>71

    外史肯定派小説にも出てるから小説読んでないとわからんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:05

    師匠はどっち派かはまだ分からんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:31

    用語辞典では晩年の冷酷な劉邦についても触れられてたけど、このゲームではどうなるんだろう
    司馬遷の目的が達成されれば正史どおりの結末を迎えることになるけど、それを認めることになるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:33

    韓信も処刑される事書かれてたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:48:28

    そこら辺は流石に濁すと思うけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:35

    史実通りにすると張良も疑われて餓死で死ぬからな
    樊噲と蕭何はなんやかんや生きるっけか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:34

    司馬遷の介入で大筋は戻ってきてはいるけど細かいところは色々変わってるから全部元通りとはならんと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:43

    今でこそ歪み修正のために動いてるけどこれから項羽たちと交流して考え変わるかもしれんし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:39

    あくまで外史の崩壊を見逃せないだけだから外史が崩壊しない範囲なら変えてもOKって思考だと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:34

    >>79

    >>80

    そうなると劉邦√か項羽√を選なきゃいけない可能性もあるんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:38

    >>77

    その二人(と腹黒参謀)で呂后のやらかし何とかした

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:56:49

    二人とも王になるのが目的だから蜀ルートの曹操みたいに折れてくれるルートが思いつかねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:41:13

    もし次作というかリメイク版出すなら新しく追加されそうなキャラって誰がいるだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:35:03

    今回はガチ天の御使いだけど、主人公強いの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:00

    弓は英布基準でもイケてるっぽいが接近はよくわからん
    元々のメインウェポンと思わしき鉈なくしてるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:23

    少なくとも剣は韓信に習ってるからだいぶ素人よりだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:53:30

    幽鬼を倒したけど、あれは個人の武というより集団ではめたようなものだからなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:29:45

    実は生きていた章邯とか見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:30:40

    英布の裏切りはどうなるんか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:34:23

    >>74

    冷酷というか晩年のあれはあれで考えなしにポンポンと報償やっちゃうから周りが必死こいて後始末してたって聞いたことある

    特に韓信と英布と彭越みてーな危険人物たちを優遇しすぎたのは蕭何の胃に穴が開くレベル

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:38

    范増も史実だと最後は離脱して終わるけどこっちだとそうなる未来が見えんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:19:47

    今回のOP歴代の曲の中でもかなり好きだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:13

    >>77

    張良が死んだの劉邦の死後九年目なのだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:51

    暴君云々言っちゃうとそれこそ孫権とかヤバくなっちゃうから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:42

    一刀は外史からズレようが不利益ないから助けられる命は助けていったけど司馬遷はその辺りどうするんだろうね?
    例え仲良くなった人でも歪み修正のためなら手にかけていくのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:29:04

    >>96

    そうなったらそうなったで話を進めようあるけど、

    世話焼きの苦労人って性格上もっと苦労することになるんじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:07

    >>95

    孫権は晩年の事だからセーフ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:16

    歪みの許容範囲って作品内でも違うしな
    例えば真恋姫の魏ルートとか正史から外れすぎたから一刀消える事になったし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:03

    >>81

    項羽と劉邦どっちに味方するのかを選択して普通に進めたら選んだ子が負けるバッドエンドか勝って選ばなかった方を倒して天下を取るノーマルエンドか騒動の裏にある黒幕も倒して一人の王が世界を平和にするグッドエンドになって

    そこまでの過程の行動で大事なフラグを回収する事で第三の選択肢が現れて両陣営で手を取り合って二人の王が黒幕を退治するIFエンドとか見てみたい

    エロゲーでやる話じゃないと言われたらその通りだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:58

    仮に続編出たとしても一刀のようなイチャイチャ√か剣丞のような俺たちの物語は続く√か匠くんの将来はいかに

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:50:28

    >>99

    ただあれって魏以外はそこまで大きく外れたって訳でもないからね

    呉は革命前だと孫策と周瑜は史実通り死んだし蜀は経緯は違えど天下三分がなったし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:15

    なんとなくだけど、変革点をクリアすれば世界消滅しないという考え自体に陥穽がある気がする
    司馬遷の方法だってなにかしら裏付けがあるわけじゃないし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:58

    >>88

    現状だと最低でも樊噲や英布並の戦力じゃないとタイマンか倒すことすら難しいからなあいつら

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:06:24

    変革点だけだと幽鬼なんなの?って話になるしな
    絶対あいつらも関わってるはずだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:29

    少し触った感想としては、劉邦のわりには真人間だなあ……と

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:51:34

    流石に元の劉邦まんまのやつは色んな意味で出せないだろうし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:46

    そのまんま劉邦がどれだけあれなやつか気になってくるんだけど何かおすすめのやつないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:56

    >>108

    有名どころだと司馬遼太郎の項羽と劉邦じゃない?

    もっと史実よりのがいいなら他にもあるだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:43

    そもそも董卓の性格が優しくて弱気な子になってるシリーズですしおすし

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:56

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:50:36

    今までのメインヒロインたちとは結構方向性違うよね劉邦

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:07

    既存キャラでいうと孫策が若干似てるところはあるかも?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:26

    新シリーズのメインヒロインだから、方向性違うのは意図的だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:31

    こっから項羽も味方が次々いなくなっていったらだいぶ悲惨だな
    まぁそうならないよう司馬遷が頑張るのかもしれないけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:39:55

    虞姫以外大体皆んな離脱か裏切りだからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:30:04

    >>115

    >>116

    でもOP見た感じ劉邦の後ろに英布に范増、虞姫の方もいるし1度は項羽の元離れてそうなんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:52

    まぁ項羽といったら四面楚歌は外せんからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:35

    ネームド全員で項羽を人間に戻すのかもしれんね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:03:24

    他はともかく英布は凶王の項羽を見て折れちゃったって書いてあったからそれで離脱になると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:50:58

    虞姫とかよほどの事がなけりゃ項羽の事裏切らないと思うんだけどなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:57

    ちょっとエッチな話題だけど劉邦は劉備と比べるとお胸が控えめな方だよね
    いや巨乳よりな美乳だとは思うけど自分の孫や同陣営に比べると小さい方だよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:07

    凄い今更だけど桃香ばかり言われてるけど空丹、白湯姉妹も桜香の子孫よね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:02

    項羽の紹介PV来たけど結構エッチな格好してるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:50

    こっからデレるところが想像つかん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:36:43

    項羽を人間に引き戻すことがラストバトルになるのかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:21

    直系の子孫にパイプカットされる司馬遷君に悲しき未来…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:11

    そもそも体験版の範囲だと桜香以外にはリアクション薄いしなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:12

    戦国の時みたく過去作のセール来るかと思ったけど無さそうだな
    まあ続編でもリメイクでもない完全新作だから仕方ないんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:33

    司馬遷も少しは見どころのある男その1位の感じだからな
    こっからどう変わっていくのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:39:29

    体験版時点では項羽軍にどう合流し、どう評価高めてくのか想像つかん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:28

    司馬遷からしても項羽って劉邦の最大の敵って感じだからあんまり仲良くなる未来が見えんのよな
    仲良くなるメリットが少ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:58:52

    昔合ったコーエーの項劉記ってゲームだと劉邦は何回か倒したら項羽の配下になったりもしたけど逆は絶対無かったからなぁ…如何なるのやらこの関係性は

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:21

    そういや体験版ってほぼ幕間抜きであのボリュームだからこれかなり全部読み終わるまで時間かかりそうだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:52:46

    司馬遷自体が歴史の事抜きにだいぶ劉邦に惚れ込んでるから項羽に協力する姿があんまり思いつかない

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:32:19

    つうか項羽に協力したくてもしたら世界が滅ぶからな
    なんか裏技があるならまだしも

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:31

    樊噲紹介PV貼る

    ついに姉を自称するタイプだとバレ始めるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:13

    劉邦陣営と項羽陣営交互に紹介するのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:43:34

    劉邦軍のネームドで武力担当は樊噲一人だけだから負担エグいな
    大将の劉邦自体そこまで強くなさそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:25:15

    本編だいぶ長そうだけど何章くらいいくんかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:34

    虞姫紹介PV

    こっちの方は自爆する雰囲気無さそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:19

    荒事は勘弁(なお公式の紹介文)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:50:19

    自分で荒事に向いてないっていうやつは大体強キャラ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:47:48

    公式イラストで花蝶仮面じゃなかったヒナゲシ仮面みたいなことしてるので普通の女の子じゃないだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:40

    そういや今回は恋姫恒例のツン99%娘はいないな
    しいていうなら范増だけど絆されるの明言されてるし

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:56

    >>145

    まだ見ぬ蕭何がそうかもしれないから期待して待とうぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:42:39

    か…韓信…
    いや、あれはとっくに陥落済みか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:52

    韓信は体験版の時点で堕ちてるやないかい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:51

    CV青山ゆかりのツンツン軍師は賈駆で間に合ってるんで……

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:51:37

    韓信は言い方がツンデレっぽいだけでツンですらないやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:42:57

    恋姫の新作出るんだ今このスレで知った
    そして范増が可愛いと思った

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:18

    そういや戦国にも恨みや怨念を元に産まれた黒い鬼がでてきたけど幽鬼もやはり外史アンチ派によって産まれたのだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:28

    今はクッソ塩な范増がどんなデレかたするか楽しみ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:10:00

    三国の方は章ごとに違う相手と戦ってたけど今回はこっからずっとVS項羽戦なんだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:28

    >>136

    まあ多分何らかのルールの穴見つけるかゴリ押しかで最終的には皆仲良しルートになるだろうけども

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:15

    >>155

    エロゲでメインビジュアル最前面にいるヒロインの一人は死ななければならないし救済不可ですなんてまあやらんだろうしな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:16:16

    張良紹介PV

    どけ俺は兄様だぞ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:26:05

    張良ちゃんの貴重なデレデレになる前の映像

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:37

    >>139

    その分韓信が早めに劉邦軍入りしてるからなんとかなるでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:53

    こんな可愛くて清楚系だけど始皇帝ぶっ殺そうとしたんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:21

    しかもハンマー投げ込んでやぞ
    方法がパワー系すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:13:15

    >>160

    どう見てもこれ下着なしで直で履いてるよねみたいな格好してるのに清楚系…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:21

    なんなら同志集めてもう一回騒動起こそうとしてたしな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:01:01

    自己紹介劉邦と項羽陣営でかわりばんこにやってるけど彭越と難民ちゃんはやるんかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:36

    范増紹介PV

    陽のものへと堕ちるときは来るのだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:11

    范増ちゃんマントみたいなので若干隠れてるけど今作の中でもだいぶすげぇ格好してんな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:58

    大体腕組んでるから立ち絵だとわかりにくいがその格好は陰の者じゃなくて淫の者だゾ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:17

    通常立ち絵だとマジで上手い具合に隠れてるの笑う

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:24:01

    難民少女と謎の美女、似てるけど関係あるのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:58

    呉の方かな?いや呉の中でもだいぶ薄いな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:06

    >>170

    あんな陽で焼けた集団に范増ちゃんが居れるわけないだろ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:37:51

    韓信紹介PV

    面倒くさ可愛いなあこの国士無双

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:19

    そっか最初は項羽軍スタートだったな韓信
    速攻劉邦陣営にきたから忘れてた

スレッドは9/17 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。