我がJ9シリーズを"OPだけのクソアニメ"と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:18

    国際映画社のアニメは全部そうだと触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:58

    おいマネモブ j9って知ってるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:36

    J9にはカーメンの曲がある…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:08

    "魂""ゆすり""しびれて"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:48

    アクロバンチの未完成OPはひどいと触れ回っておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:18

    それよりキー坊J9って知ってるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:44

    >>6

    何やその"J9"って ワシは知らんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:32

    >>2

    "しらぬい""です"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:39

    国際映画社の良いOPを教えてくれよ
    国際映画社会じゃなくてもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:37

    >>1

    バクシンガーはよかったやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:44

    あれっ ジンライガーのアニメは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:20

    イエーイってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:38

    はっはあーっ 
    英雄ゴリラを好むと言うじゃないか 
    OPがゴリラな奴は本編もゴリラなのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:47

    >>12

    荼毘に付したよ

    骨はどっかその辺に埋まってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:21

    >>13

    イエイイェーイ🤞

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:01

    ‘‘ポッチャマ‘‘ ‘‘アッチャモ‘‘!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:15

    昔太陽系で粋に暴れ回ってたヤツやん
    元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:33

    ここまで誰一人否定してないでおろうがっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:40

    (炎尾燃のコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:44

    貴様ーッバルディオスを愚弄するかーっ
    確かに劇場版も本編もバージョン違いのバッドエンドやからモヤモヤするけどねっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:33

    しかし...キャラクターたちの掛け合いは面白いのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:55

    止まらないぜ‘‘ハニハニ‘‘!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:43

    >>19

    みんなで突っ込みながらみると面白いのです

    1人で見ろ?

    ククク……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:16

    スラングルはゴリラのインパクトが強すぎるが…
    後期OPの格好良さもキレてるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:17

    全く否定できないでおろうがっ
    でもこのOPはメチャまくってるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:02

    >>8

    駄目だろ亜美 こんな惑星でテロなんかしちゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:59

    >>26

    いや聞いて欲しいんだ

    ブライガーとかカーメン・カーメンに勝ち逃げされた上に次作でカーメン・カーメンが

    偉人になってるし本編はちょっとその擁護できないっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:45

    バクシンガーは本編をちゃんと見たあとのEDがすごく刺さるのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:20

    >>28

    我らのコロンブスも 異常者→英雄→異常者の英雄 と評価が二転三転するしそんなもんだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:03

    これ作ってる途中でスポンサー潰れたらしーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:26

    待てよ炎尾は作画や演出的な意味で言ってるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:46

    >>7

    J9って ま…まさか

    ストリンガーJ9…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:27

    >>29

    ウム...元ネタが元ネタだけに味方側が勝ってハッピーハッピーヤンケになれるわけがないのだ

    それを踏まえてのエンディングの歌詞に生きざまが現れててサイコーにハニハニで烈なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:18

    >>29

    結局OPEDの出来が良いだけてあろうがっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:22

    悪党共を始末するのはいいんだよ問題は…そいつらの墓石でトライマークを作ったことだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:07

    J9シリーズ…聞いたことがあります
    宇宙人情モノをやりたかっただけでロボット要素はオマケを超えたオマケだと

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:14:19

    スラングルのOPもキレてるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:18:37

    3作目のやつは1980年代の作品とは思えないくらいopがスタイリッシュなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:05

    国際映画社の作品でキレてないOPなどなかろうがっ
    キレてる本編もなかろうがっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:58

    >>40

    遺作であるふたり尊鷹のopはどうなのかも教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:56:30

    >>41

    ちなみにこれが現物らしいよ

    チイっ なんだって実写なんて入れてるんだよ(ヒュンカッカッ


  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:59

    ブライガーバクシンガーはまぁちゃんと面白いから本編はアレだなとか言われてるのは誇張表現だと思ってる
    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:25

    嘘かまことか
    10年ぐらい前のニコ動に居たやつは何故かJ9シリーズを履修している者が多いというネットユーザーもいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:25

    当時のアニメにしてはなかなかアダルティな話をやってたと思ったら
    落書きみたいな敵ロボが出てきて十秒で倒される…それがJ9です

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:33

    ものすごいぞんざいなロボット戦は逆に笑えるのと
    お話自体がつまらないわけじゃないから見れるは見れるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:17

    >>42

    >歌:陣内孝則

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:55

    J9側の主役メカも漏れなくやる気の無い作画になるんだよね怖くない?
    ま、見た目に反して無敵っぷりが凄いからバランスは…取れてるんスかねコレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:40

    そういやJ9シリーズ4作目を作ろうって無謀なプロジェクトを数年前に見たなと調べたら
    発起人のシリーズ原案作家が急逝してお流れと今知ったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:29:11

    ジンライガー楽しみっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:55:07

    >>1

    “ゴリラ“ゴリラ“ゴリラ”!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:56

    >>49

    でも俺ジンライガーってキライだったんだよね

    シルエットからしてJ9っぽくないでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:14:58

    今度スパロボに出るときはバクシンガーと鉄血でコラボしてほしいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:26

    >>36

    情け無用のJ9をリスペクトしてダブルJ9とかやるのはいいんだよ

    問題は…やってることの凄まじさは前2作の連中よりめちゃくちゃ上ってことだ…


    敵とはいえ相手に薬キメて爆破とか サスライガーでそのまま踏み潰したり

    なんかJ9の情け無用の部分だけが変伝わってるんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています