【CP/閲覧注意】たっぷり地獄を見せてから…消してやる part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:34

    クロトーによって繰り広げられる『地獄()』とそこから始まる宝太郎と彼女のラブコメ

    いよいよ明日で本編最終回。どうなるクロトー。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:13

    宝太郎×クロトースレ一覧

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:01

    登場キャラ一覧(娘ちゃん達などの情報も載ってるぞ)

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:31

    小咄

    ・『宝太郎とラケシスがデートする話』

    x.gd

    ・『夢の中(冬映画ネタバレ注意)』

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:06

    白花ちゃん、きっと蓮華おばs…お姉さんから良からぬこと教えてもらってそう。

    そんで錆蓮の息子さん(父親似)を振り回してそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:45

    >>4

    回想で搾られてるところを見せてくるGDBやだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:48

    スパナのお嫁さんになるべく、一生懸命に女子力磨くアルミちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:24

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:29

    >>8

    そうかスパナはフリーなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:15

    この世界は個別分岐でもいいかも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:15

    >>11

    あっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:19

    新しい地球でケミー達と遊ぶ宝太郎Jr達の姿が見える見える…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:27

    クロトー、最期は宝太郎の腕の中だったね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:39

    >>12

    君だけのCHEMY×STORYを作るんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:24

    2次創作だもの
    平和な世界なんてなんぼあって良いですからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:04

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:11

    >>6

    お金のことに関してはチャッカリした性格になりそう。テキマちゃん胃痛を起こす

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:15:37

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:04

    円ちゃんは、母親似になりそう。しっかりしてるように見えて、お化け屋敷とか幽霊で大笑いして、残りの姉妹達からドン引きされる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:05

    >>22

    ちなみにノナちゃんは豪快な性格な反面、お化けが苦手っていうことで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:14

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:25

    >>6

    こち亀の檸檬みたいに蓮華姉さんに時代劇見せられた結果、『ワシ』とか『のじゃ』口調が染み付いちゃったんだね


    テキマちゃんのお嬢様口調はラケシス譲りだったりして

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:14

    実は本編中盤ぐらいでね、アトロポスが理久と一緒にいる時間が増えて、自分と一緒に長くいてくれなかったから、寂しさのあまりやけを起こすグリオン様を考えてたんだ

    実際アトロポスに欠片も愛情を抱いてなかったことが判明したけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:16

    >>15

    レンキングロボ見て、かっけー!!とピョンピョン跳ねるノナちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:19:45

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:50

    ユニコン「ユニ!ユニユニユーニコン!ユニユニコンコンユニコン!(ほら、ハピクローバー!キミもツッコんでばかりいないで、手伝いなよ!運を上げて、『命中』しやすくなるようにとかさ!)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:12

    >>29

    何の命中をあげるんですかねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:21

    >>29

    良かったね!ハピクローバー!ある意味子供達の生みの親だぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:20:32

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:07

    静奈さんも高校生になった理玖くんも将来は錬金アカデミーに入るのかな?

    娘ちゃん達&高校生理玖くん&高校生アトロポス(りんね似)を交えた話は面白そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:40

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:26

    G組時空で宝クロくっついて生まれたノナちゃんが過去の両親に会いに行くけど、なぜか本編の世界に来ちゃって困惑するっていうシチュを思いついちゃった。

    ちなみにスパラケの娘になったテキマちゃんも来る予定

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:32

    >>33

    中学生アルミちゃん。もはや不審者とかした針馬さんを加えれば愉快なことに

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:22:08

    針馬がなんか生きてんのおもろいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:24:56

    >>37

    ラブコメだもの

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:50

    ほす

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:32
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:19:26

    DBの助言を受けて鍛えたお宝ちゃんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:52:37

    🐴「ユニ~(こうなったら、ズキュンパイアの能力で総理大臣を洗の、説得して、一夫多妻制を認めさせちゃおうかな~)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:33

    他三人があーんするのに対し、ラケシスは口移しして対抗してくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:24

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:00:31

    >>43

    👓「ミナト先生、大変です!宝太郎が食べ物を喉に詰まらせて苦しんでいます!」




    り/静/クロトー「……」ジトー

    ラケシス「……😰」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:39:11

    家族も生きてる(何なら増えるよ)  クロトー
    恋出来た(本編と違うのは気にするな)ラケシス
    友達が出来た(今のところはね)   アトロポス
    ガッチャードユニバース内で1番平和な気がしてきたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:15

    >>8

    テキマちゃんもスパナのこと好きになってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:33:44

    ???「一言文句言ってやる」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:39

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:26:44

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:08

    娘ちゃん達、お腹が減って倒れてる人を拾ってきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:06

    空腹なのに変なの食べさせられるのかわいそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:52:41

    >>52

    こんなとか?


  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:14

    >>42

    ザ・サン「サーン・・・(それはどうかと思うぞ・・・)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:34

    >>54

    🐴「ユニ~!ユニユニユニ~!ユニユニユニコ~ン!(そんなこと言わないでよ~!私とキミはガッチャンコ仲間じゃないか~!少しくらい、私の意見に同意してくれてもいいと思うんだけどな~)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:28

    なんでユニコンはどこ行ってもそんなキャラなんや。
    処◯厨ちゃうんか。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:12

    >>56

    レプリの方はそうだぞ。


    どっちにしろ酷さは変わらないがな!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:13

    スパナがどっかの世界に迷い込んで戦った後、元の世界に戻ってみたら何十年も経過してて、そこで高校生になったアルミちゃんと中学生になったテキマちゃんとのラブコメが始まる的な感じの展開を思いついちゃった

    普通にアルミとテキマが大人になったら、スパナ結構年いくし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:05

    超A級にしてあげるって言ったでしょってこと

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:45:13

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:24:55

    >>7

    「一ノ瀬宝太郎!選択肢は2つだけ!相手に自分の体を好きにされるか、自分が相手を好きにするかだ!決断しろ!」

    「なんか、やつれてない?大丈夫?何があったの?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:20

    >>61

    心配するなお前もいずれそうなるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:12

    (なんか霊体になって祖父ズラして子供たちを見守るグリオン)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:36

    塩でもまいとけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:53

    >>64

    ラケ「お砂糖でも蒔いときましょう」

    クロ「塩な」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:09:13

    >>65

    おっちょこラケちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:50

    >>63

    グリオンじゃなきゃりんねが楽しそうにするのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:03

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:30

    宝太郎「クロトー、今度こそ一緒に京都に行こ?」

    クロトー「何を言ってるんだ、宝太郎。私達は既に京都に行ったことが…あれ?なんだか行ってない気がする…」

    ノナ「アタイ、生八ツ橋食べたーい!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:02

    >>69

    新撰組関連でりんねもついて来そうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:31

    >>61

    精力剤の材料が取れるジャマタノオロチが転換なんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:59

    >>71

    それで5回戦もする様になるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:46

    冬映画で何人囲ってるんだって反応されるんかな。
    景和はなんかキレてそう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:02

    >>71

    グリオン…いやラケシスがなんかしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:43

    >>74

    裸でベットに潜り込んでくるし、食事に精力剤混ぜるくらいするか。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:55

    『精力増強ドリンク』
    用意するもの
    ・エナジールの汁
    ・ジャマタノオロチから剥がれた鱗

    作り方はとっても簡単!
    容器に詰めたエナジールの汁の中に鱗を入れて、数日間漬け込むだけ!

    注意
    あらかじめケスゾーの消しカスを入れて中和させておかないと、効果が出すぎてしまい、飲んだ人は男女関係なく、性に荒れ狂う獣になります!ふと我に返った時、『今すぐ過去に行ってなかったことにしたい』と思うぐらいの恥ずかしさが襲いかかります。気をつけましょう。(by ウィッシュDBさん(本名不明))

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:13

    >>76

    Rくん

    「僕たちはその時忘れ物を取りに行っていたので、詳しくは知らないんですけど、一緒にいたAちゃんが『これはキミの様な子供にはまだ早いやつだよ』と言って目隠しをしてきたので、なんだか大変なことが起こったんだなとなんとなく察しました。」


    S.Kさん

    「俺は銀杏蓮華に買い出しを頼まれたから、あんな事件に巻き込まれなかった。本当に笑えないジョークだ。ラケシスもそうだが、一ノ瀬も調味料入れる時はちゃんと確認してほしいものだな」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:40:46

    >>77

    子どもじゃなくても見せられないやつだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:47

    やはりデイブレイクにはジャマタノオロチが欠かせない・・・?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:15

    >>76

    そうでもしないと4人は厳しいか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:27

    >>76

    普段受け身の人が攻めに回ってきたら、女性陣の盛り上がりも凄そうだな。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:25

    >>5

    『夢の中』っぽいグッズが出たぞ


  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:21:16

    ほす

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:07

    >>77

    謎の人物『G』によって、このことが錬金連合にバレて、皆が追放されちゃう…?


    なおその後の皆は何やかんや楽しく暮らしてるらしい(宝太郎が夜のガッチャンコで毎日干からびていること以外は)。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:40

    >>84

    あなたは金塊でも舐めてなさい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:52:27

    テキマ「ねぇ、白花。早く買って帰りましょうよ~」

    白花「まだじゃ!まだ、『半額』のシールがついておらんぞ!少しでも安いものを買って、お金を浮かせんとお駄賃をこっそりもらえんじゃろ!」

    テキマ「うわっ、セコッ。」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:54

    >>86

    ちなみに蓮華姉さんの影響でドケチなことをするけど、そういうことをするのは大抵誰かのプレゼントを買うためのお金を貯めるとかの理由がちゃんとあったりする

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:37

    >>87

    いい子や

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:36

    >>77

    調味料って事は食べた人みんな性に狂ってるか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:25:23

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:35:13

    >>89

    宝りんクロトーラケ静奈&ミナ鏡&錆蓮&加治聖…


    ガッチャンコが成立しまくりだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:51

    >>91

    相手いないスパナは外いて良かったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:53

    《違った意味で『だいよくじょう』》
    宝太郎「何も皆でお風呂に入らなくてもいいんじゃないかな…?」

    クロトー「何を言っているんだ。一人ずつ入ると、自分の番まで時間がかかるヤツもいるだろう。この方が手っ取り早い。」

    ラケシス「そうですわ。それにこんなに広いんですから、有効活用しないと損でしてよ?それにしても…どうして宝太郎とりんねと静奈はタオルを巻いているんですの?」

    りんね「だって…恥ずかしい…」

    静奈「そうだよ~、いくら一緒に住むことになったからっていきなり裸は流石に…」

    クロトー「はぁ、まったく。どうせこれから毎日見られるし、見ることになるんだから、早いとこ慣れといた方がいいぞ。」

    宝太郎「クロトーとラケシスが大胆すぎるだけじゃ…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:38

    >>93

    ちなみにタイトルはサンドウィッチマンのコント『旅館』の富澤のセリフから

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:16:56

    これは危険なやつだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:22:54

    DB世界のスパナはアルミとテキマを弟子にしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:37

    >>93

    宝太郎があんまり動じてないのラケシスの見てるからなのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:09

    何となくだけど、白花ちゃんはご近所さんの人気者になってそう。世渡りが上手で負けて貰える

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:21:26

    1番普通に近そうだしな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:25

    >>6

    ・鶴原墨人(つるはらすみと)※仮名

    錆蓮の息子。父親譲りの大人しい性格で母親である蓮華のテンションにタジタジになっている。友達の白花ちゃんが母親の影響受けてるのが悩みのタネ。


    名前の由来は『白』花に対する『黒』が入った『墨』という感じで

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:03

    >>100

    蓮華は白花のこと「明るくていい子やな〜」って言ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:42

    >>99

    円・テキマ「「私は普通じゃないってこと!?」」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:40

    >>84

    DB時空の錆蓮は一緒に温泉宿経営してるのかな?


  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:13:05

    >>102

    レビスになれる娘に比べれば普通に近い方や

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:55

    >>100

    白花ちゃんに抱きつかれて顔真っ赤にしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:22

    >>105

    親子って似るのね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:22:25

    ⭐︎

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:45

    >>96

    アルミちゃんが結婚できる年齢になる時はスパナはアラフォーか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:42

    >>108

    よし問題ないな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:23

    >>109

    愛があれば問題ないよ

スレッドは9/14 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。