年下の女の子が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:45

    年上の男性に片想いしてるのいいよね…

    男性側が恋愛対象として見てないのもポイント高い
    性別逆でも可

    推しはスレ画と暗殺教室の倉橋ちゃん

    他にもそういうキャラいたら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:25

    メダリストの八木夕凪さん
    コーチに恋してるけど既婚子持ち(子供は自分と同学年)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:51

    thisコミュニーケーションのハントレス達は全員そんな感じだったな…
    なお

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:07

    >>2

    親世代でしかも既婚者とかいう絶対叶わない恋とか切なすぎて良い〜〜〜〜〜〜〜〜

    調べてみたらアニメも来年やるみたいで面白そう!見てみるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:30

    >>3

    絵柄めっちゃ好み!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:08

    血界戦線のチェインとスティーブン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:32

    >>5

    オススメですよ!

    大人を信用してなかった子供達の心を主人公が射止める痛快コメディです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:47

    純粋な恋とも違ったかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:20

    明確に矢印があったわけじゃないけどこの概念を好きになったきっかけは有名なフリゲーIbのギャリイブだったな
    あと超有名どころだと映画のレオンか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:34

    大人側が恋愛感情全く持ってないってのが良い
    そのまま淡い初恋で終わるのもいいし
    心身共に大人になっても気持ちが変わらずにそこでようやく異性として見てもらえるようになるってのも良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:56

    世界的に有名な作品でモンテ・クリスト伯(巌窟王)のエデいいよね…
    娘的な存在としてしか思われてなくてもずっと愛し続け、伯爵を最後の最後に本当の意味で救うのがその愛

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:56

    原作 たかしげ宙・作画 DOUBLE-S の漫画「死がふたりを分かつまで」

    予知能力を持つ少女とその護衛を任された対犯罪者自警団に属する盲目の剣士
    連載スタート時点で女の子は中1、男は30歳前後ぐらい?

    少女が希望する護衛期間は「死がふたりを分かつまで」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:59

    >>12

    クロスオーバーで「死がふたりを分かつまで」にも登場する「闇のイージス/暁のイージス」も年下→年上の男だったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:52

    ラノベだが変人のサラダボウルの永縄友奈、最新刊の七巻で惣助への恋心を自覚した

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:17

    >>4

    アニメは夕凪さん出る範囲か微妙なので原作読んで欲しい〜夕凪さんは5巻から出るよ〜


    それと最終的に結ばれるのもOKならうたわれるもの偽りの仮面/二人の白皇もオススメしたい

    主人公とメインヒロインクオン&サブヒロインルルティエの関係がとても良いので

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:18

    >>12

    描かれてないけど、あのラストを見るにザシド戦後にもう一回壮絶な戦い()があったんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:47

    真刈信二原作で>>12と同じDOUBLE-S作画の「イサック」もいい


    17世紀前半欧州、三十年戦争の戦場に狙撃手として参戦する東洋人傭兵イサック(猪佐久)

    彼に助けられ後に助手として行動を共にするプロテスタントの少女ゼッタのコンビ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:03:09

    アルテ
    貴族出身の画家見習いが物乞い出身の師匠にほのかな想いを抱く

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:08

    佐々木とぴーちゃんのお隣さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:49

    テレビ/漫画版エヴァのアスカ→加地もそうかな
    漫画版でガッツリアタックしててびっくりした記憶

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:44:30

    ルパンとクラリス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:42

    ピノコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:33

    あきらちゃんのひたむきな想いも店長が真っ当な大人なのでノーチャンスなのもよく分かるので切ないけど爽やかな恋

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:43

    なるほどな
    このスレ見て気付かされたよ
    俺の後輩ちゃんも実はこんな気持ちだったのか
    悪いことしたなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:40:34

    フリーゲームにそういう関係性多そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:21

    辺境の老騎士のバルドとアイドラ
    領主に目をかけられた青年騎士とその領主の娘
    右ページから左ページで3年が経過し本編はさらに29年後からになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:07

    『鋼のシスコン番長』なので続編時点ではまだ妹扱い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:55:29

    >>19

    この娘の画像と描写で小説購入し始めたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:17

    >>27

    これは両片思いっつーか、どっちの片思いとしても読めるのがいいんじゃねーかな

    バルド側も妹としてしか見てないわけじゃないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:59

    >>28

    しかも父親公認ときたもんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:05

    >>5

    マジレスすると女の子の絵柄が好みってだけで読み始めると精神的にダメージ受ける可能性があるので気をつけて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:30

    >>7

    欺瞞!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:48

    アニメ・小説でもよければ
    響けユーフォニアムの高坂麗奈
    幼い頃から付き合いのある吹部顧問の滝先生に片思い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:11

    >>7

    その一応正しいんだけど好みの別れる部分や重要情報を全て落として説明する技はやめろーっ

    読んだ人は苦しむし作品は無駄にアンチを増やすことになりかねないからマジでやめろーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:17

    ジャンル的には青年少女ってやつ?
    絶チルはいいぞ小中高までのラブの軌跡を辿れるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:57

    やまむらはじめ作品はそういう青年主人公とロリヒロインの組み合わせ多いな
    エンブリヲンロード、ドライエック、神様ドォルズとか
    神様ドォルズは実妹だけど
    あと蒼のサンクトゥスはダブルヒロインの片方が最初は年上の男に片思い状態だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:16

    さくらちゃんの雪兎さんへの想い
    家族愛的なところで着地して終わるだけじゃないとこが良い
    そしてそれを知ってしまう小狼くんの表情も良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:35

    >>3

    不器用でツンツンした女の子たちが大人の男性との交流で次第に心を開いていくけど

    最期には容赦なくバッサリ切られちゃうんだよね

    この関係でしか得られない栄養はある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:08

    マネージャーを好きになった子役の話

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:15

    ガンスリンガーガール
    なお境遇

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:54

    盾の勇者の成り上がりの尚文とラフタリア

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:14

    鹿乃子ちゃんが自分の気持ちに気づくの物語の後半だし
    左右馬先生のほうは飄々としててよくわからない人だし
    でもそれがヤキモキさせられてまたいいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:48

    無職転生のルイジェルドとノルン

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:18

    『ヒナまつり』の三島瞳
    矢印を平成の怪物:新田義史に向けている令和の怪物

    2人揃った画像が検索でこれしかなかった・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:39

    ばらかもんのなる
    小学1年生だから自覚はしてないけど恐らく初恋、相手は23歳の大人なので当然そんな気は全く無いと言うか完全に保護者感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています