KFC嘘だろ…お前もか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:11

    ネットオーダーの知名度は上がっただろうけどそれに比例してアプリが改悪された事実も広まってそうなんですが大丈夫ですかね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:15

    ウマ娘は他社の担当の脳焼きがち

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:42

    …BOSSよりはまだコゲコゲじゃないな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:01

    これで2社目か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:25

    アプリがチンカスなの広まったけど大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:37

    >>4

    あれより上があってたまるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:19

    インストールするときアプリの評価低くて笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:52

    アプリがクソなのが広まって改善されるかもしれないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:12

    >>2

    今まで使ってなかった人には以前が分からないからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:37

    つまり、コラボの名目でネットオーダーのごり押しに巻き込まれただけ…ッテコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:51

    >>9

    不評であることが広まることで、上が改善に腰を上げる可能性が上がるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:06

    うまさんぽ復活させたことには感謝してるけど、この金でアプリ改善してくれって思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:11

    >>10

    つまり0のスタートがこれだからこれより下はないって事だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:54

    >>2

    そこはほら…悪名は無名に勝るというか…

    あと使う人が増えたらどんだけ固い頭と重い腰でも流石に上げざるを得ないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:46

    ファーストフード店の混雑緩和は至上命題みたいなところあるからな
    早い・安い・うまいの三拍子のうち名前を冠する早いが混雑のせいでなかなか叶わなかったから理に適ったシステムではあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:47

    >>11

    調べたらこの前のアークナイツコラボもネットオーダー限定だったみたいだから今回に限った事ではないらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:42

    まぁ、ぶっちゃけコラボセットください。って言わなくても良いから楽だけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:12

    KFCは直近でもFF14やアークナイツとコラボしてるし
    文面的にも社会人の多いコンテンツに白羽の矢が立ったというだけでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:46

    親会社の社長の馬がケンタッキーダービーに出たのを良い機会と捉えてコラボ申し込んだんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています