新型ヤタノカガミか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:22

    はい、取り敢えずdice1d4=1 (1) 耐えられるレベルにはなっているそうです

    1レクイエムdice1d9=4 (4) 発なら

    2レクイエムdice1d99=84 (84) 発なら

    3レクイエム程度なら無制限で

    4ディスラプターも余裕で

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:37

    4倍のパワーアップか…ムウさんに渡そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:40

    ヤタノカガミが強化されればされるほど
    ムウさんへの無茶ぶりがすごいことになるんだろうな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:51

    それもう次元振幅波動コイルとか使ってませんかね、新型ヤタノカガミ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:49

    >>1

    エンジンはこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:07

    因みに5発目はどうなるんだ?


    dice1d4=3 (3)

    1アカツキが蒸発しました

    2コックピットが超高温になりました

    3装甲が殆どダメになりました

    4ちょっとだけ装甲がダメになりました

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:55

    雑に核エンジンを外部パックで付けた上で大型シールド持たせて持続時間延ばしました!ってやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:15

    なんだろう
    順当なアカツキの強化すぎて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:56

    寧ろ4発目までは装甲がちゃんと保つあたり、本当に凄いものを作りましたね。
    量産効果でコストを低下させたら、オーブ宇宙艦隊の戦闘艦の装甲にも使えそう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:57

    実験に付き合わされたムウさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:47

    ジェネシスとかサイクロプスにも耐えられますとか
    しだしてないだけまだ順当なのかな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:58

    いつまで持つかわからないの怖いなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:06

    >>10

    ※ブラックボックスから回収された耐久試験五発目のときの映像

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:58

    >>13

    待てどこからレクイエムを用意した!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:40

    >>13>>14

    レクイエムが残ってるのも有人実験なのも大問題だよ!

    オーブのマッドサイエンティストども、ラミアス艦長のCQCでボロ雑巾にされたのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:55

    >>9

    連発で受けたから4発が限界だっただけで、間隔が空いてれば五発目以降も普通に耐え切りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:06:04

    そのうちコイツ(VSシリーズ版メカゴジラ)みたいに敵のビームをチャージして増幅して任意のタイミングで撃ちかえすモードとかつきそうだな

    *VSシリーズ版メカゴジラはゴジラの熱線を反射する技術ファイヤーミラーの発展系

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています