こんな青二才がなんでダディになるの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:00

    今の性格から何がどうなったら犯罪の王になるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:48

    30年って長いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:25

    ミーにはむしろ真っ直ぐすぎてこっからちょっとでも踏み外すとブチ狂いそうな要素たっぷりに見える…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:10

    クリストファーくんがコロンブスになるよりは納得がいく

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:21

    >>3

    潔癖すぎるから逆に闇堕ちしやすそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:07

    既にある種の狂気は宿してるので方向性さえ変わればあの有様でございますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:11

    >>4

    時の流れって残酷よね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:19

    この潔癖そうな感じは一歩踏み外すと行き着くところまで行っちゃう感はあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:23

    アレキサンダーのショタがイスカンダルのヒゲマッチョになるくらいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:05

    メディアリリィがメディアさんになるみたいなもんかな
    白すぎる子が逆に辛い事あると真逆になっちゃう感

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:14

    インテリの理想家はもうひと押しでアカン感じになるフラグ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:27

    新宿でお茶目邪悪老人生み出した大本の計算で動く冷酷冷徹モリアーティは
    若森が年取ったらああなる感じしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:44

    この時点でアライメントは混沌・中庸(自己申告によるもので実際は混沌・悪)なんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:39

    色々見識を深めた結果があの高○純次なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:37

    子供の頃は可愛くて可愛くてしょうがなかった子供も気付いたらクソみたいなニートになってる事があるんだ
    純朴なイケメンが邪悪なアラフィフになるくらいあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:35

    なんで若いのと老いたので目の色違うんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:36

    >>16

    アラフィフは楽しい事見つけて目が輝いているんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:59

    今新茶見ると未熟だった青年が歳とって1臨のお茶目さと2、3臨の冷徹さを自分で器用に使い分けるようになった感じで経験と年月を感じて良き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:09

    復刻が絶望的なCBCイベントだが、
    「こんな計算結果になってしまうとは」っていう、本人的にやりきれない大ポカをやらかしたことがあったことになってる

    たぶんあのイベントの前の性格なんじゃなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています