強さと性癖を兼ね備えたウマ娘を交換したい

  • 1124/08/24(土) 19:33:09

    スレタイの通り、ある程度の強さがあって性癖に合うウマ娘を教えてほしい

    ちなみに長距離強くてしっかりと濃厚トレウマしてると同時にブライアンとの因縁も描いたスレ画とか、めちゃんこ好きです

  • 2124/08/24(土) 19:33:38

    あ、別にソフトマゾとかではないです。ドーベルとかネイチャとかも大好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:56

    フーちゃんどうよ
    バクシンオーとやり合いつつしっかりトレーナーとイチャついてる
    性能もマイルなら十二分にやれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:36

    >>1

    まずはスレ主、君の性癖を聞こうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:54

    ノースフライトを推す(持ってたらごめん)
    マイルでしっかり強くて濃厚なトレウマがありサクラバクシンオーとのライバル関係もしっかり描かれている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:58

    夏タイキとか?
    シナリオの修正は出来ないからトレーナーとの絡みをさらに強化させた衣装イベント持ちやぞ

  • 7124/08/24(土) 19:37:39

    >>4

    とにかくトレウマが好き、ライスとかネイチャとかドーベルとかタイシンとかローレルとかがブッ刺さって仕方ない


    ビジュアルで言えば……あれ、全般的に好きすぎて困る……強いて言うなら好きじゃないビジュアルはあるけど、言ったら荒れそうなのでやめとく

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:56

    同志の気配がするな(ライスとローレル)
    俺からはシービーを推しておく、あれは愛の物語だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:57

    それならなおさらノースフライト読んで欲しいな……
    バレンタインのアイネスとかもおすすめしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:17

    ヴィブロスとかどうよ
    強さNo.1とかじゃないけど対人でも使える範囲の
    なんか持ってそうな気がしないでもないけど

  • 11124/08/24(土) 19:41:51

    性癖を整理してみたけど、

    ・デカすぎる乳は好きじゃない
    ・ロリも対象外
    ・妖艶
    ・メンタル強強勢よりも、弱さを見せてくれる子の方が好き

    あとこれは性癖というよりシナリオの好みだけど、ある程度はしっかりとした大人のトレーナーが好き。キモいのとか、なんか弱々すぎるのはちょっと……って感じ

  • 12124/08/24(土) 19:42:46

    >>11

    まあデカすぎる乳って言っても、該当しそうなのはドトウくらいだし、ドトウですらセーフなので結局のところは対象を狭める何の助けにもならんのだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:11

    >>11

    ゴールドシチーが1番的を得てそうな好みだなと思うけどどないでっしゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:27

    妖艶ってそれラモーヌやってくれってことだよなと思ったけど弱さねぇ…弱さの露出かあ…

  • 15124/08/24(土) 19:43:41

    >>8

    前の垢ではしっかりと引いて持ってた、シナリオでもビジュアルでも性能でも三冠ウマ娘だった……チャンミでもお世話になりました

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:23

    シチーさだべ…!!

  • 17124/08/24(土) 19:44:32

    なんか「トレーナーいる意味なくね?」みたいなのはあまり好きじゃない、全ての問題をトレーナーが解決すべきとは思わないけど、トレーナーもしっかりと責務を全うしてるシナリオがいい

  • 18124/08/24(土) 19:45:12

    シチーさはついさっき、天井までぶん回したジェンティルさんのすり抜けで来たわよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:51

    >>11

    ネオユニヴァース……


    妖艶……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:55

    パーマーとかいい感じかと思ったがライバル…? ライアンとかマックイーンとかいるけどシナリオ上だとそこまでライバルやってなかった気がするしなぁ ヘリオスとの友情とかメジロへの想いの方が強いかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:05

    ミラ子とか刺さりそうだけど性能がなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:54

    妖艶かって言われると微妙だけどフーちゃんいいんじゃね?

    >>5で出てるけど次回LoHは現状Tier1だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:55

    アルダンは東京なら強いんだっけか
    これなら一応枠に入る気もするが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:56

    これはノースフライトを推したいな俺も、ライバルありトレウマもあり性能もマイルならそりゃ強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:09

    パール姉さんとかどう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:28

    シービーが性癖に合致するならヤエノは行けないか?

    進化スキルのおかげで中距離は仕上げればネオユニポッケを食えるチャンスはあるし、ストーリーも己の内面に向き合いつつライバルのオグリを見ていくシングレIFみたいな感じでおもろいよ

  • 27124/08/24(土) 20:30:27

    >>25

    ……所持済みなのと……ごめんなさい、ビジュアルが苦手寄りです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:47

    持ってないならクラウンどうよ?
    スレンダー系でトレウマもレースのバチバチもあるぞ
    基本しっかり者だけど照れたり拗ねたりも見せてくれる

    作戦会議の描写が多いのが個人的イチオシポイント

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:39

    新衣装カフェって性能的にはどう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:51

    >>28

    言うほど性能強いか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:47

    中等部生はロリじゃねえのって思ったがネイチャいるならまあ問題なしか
    バレンタインのカフェは回復を調達するのがしんどいくらいで使おうと思えば使えると思う
    ローレル持ってるから進めるには少しきびしいかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:57

    おれはエアグルーヴが1番好きだけど
    なんであんま人気ないかわからんのだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:27

    >>32

    エアグルは交換券なくてもいるやろがい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:31

    >>23

    場所選ばない中距離汎用に近い

    固有や残照の都合で最終直線長いほど無効発動になりにくいから東京が向いてるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:16

    マイルなら青ルビー
    中距離ならネオユニ
    性能はその距離で最強だしストーリーも良い
    特にネオユニのストーリーの出来はウマ娘でも1〜2位を争う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:03:56

    アストンマーチャンをよろしくお願いします
    スペックも実戦に出せる程度はあるしトレーナーもちゃんとした大人だ。トレウマもバッチリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:07:46

    マーベラーーーース☆★☆★☆★

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:09:08

    強さ込みって話だと、青ルビーさんどう?
    割とトレウマしてるよ、解りにくいしアンジャッシュ状態だけど。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:07

    昨日実装したジェンティルドンナもスレ主好きそうだな
    あの色々な意味で重厚な肉体美と派手にトレウマやってたぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:25

    バレンタインカフェも性能は良い方だと思うけど途中でトレーナーがカフェに入れ込んでちょっと危うくなるイベントがある、そこがもしかしたら引っかかるというか頼りないと感じるかもしれないけどトレウマは濃いと思う
    バレカフェの衣装イベントはすごいので見て欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:19:15

    ケイちゃんは強いし妖艶というか色気もあると思うしトレウマ要素もあるしストーリーも最高だしでいいんじゃないか
    ボーイッシュそこまで刺さらないんだよなとか思ってたらあまりにもつらい精神性と生き方と重たいシナリオにぶっ刺された俺が保証する、ケイちゃんはいいぞ

  • 42124/08/25(日) 01:43:17

    わぁ…ちょっと目を離してる間に、色々とありがとうございます

    かなりの数の方から挙げていただいた青ルビー、Wミラクル、アストンマーチャンは、ジェンティル200連ガチャのすり抜けで来てくれたので確保済みです。ルビーとマーチャンのシナリオやったけどもう既に私の脳はボロボロ……

    あと、ついでに一緒にすり抜けてきたカワカミのシナリオもやってみました。俺が王子様だ。

    交換のうち片方はネオユニで考えていますが、もう1人をどうしたものかって感じですね。クラウン?CB?特にCBなら賢さタイシンもいるしなぁ…という状況です。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:12:49

    アルダンをオススメしたかったけどもう決まった感じかな?性能面だけはダンス衣装が独自の一芸あってやれなくもない、の範疇に留まるけれど…

  • 44124/08/25(日) 02:18:24

    >>43

    まだ全然決めてないです、アルダンってダンス衣装そんなに強いんでしたっけ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:31:47

    使ってる側の贔屓目も入っちゃうけど中距離・先行の中で、っていう但し書きの上で環境の変遷も
    って他のキャラが出来ない事が出来るの一点でやれる側になったかなって感じ
    正直に言えば性能で他に優先するキャラはいると思うし正直性癖見て合致するんじゃない?で推した所はある、そこまで弱くはない程度

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:38:37

    >>27

    育成してくれ頼む

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:04

    >>27

    そんなんブチ抜くくらいいい女やぞ

    マジで育成しろ、ウマ娘中屈指の聖人だぞ

  • 49124/08/25(日) 13:16:31

    >>46

    >>48

    もちろん、食わず嫌いなんてしてません!既にバリバリ活躍してもらってますしこの間のリグヒでもお世話になりました!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:08

    >>49

    ならよかった

    所持済み未育成とか引いた意味ないもんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:39:06

    シリウス、圧倒的にシリウス

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:39:57

    ナカヤマをここにひとつまみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:46

    ダンスアルダンもクラウンも、終盤特化型なので、東京ロンシャンなら割とやれる寄りだね。
    同コースはTier1のネオユニジャンポケが強すぎるのが難点だけど。
    推した人じゃないけど、シナリオはどちらもおすすめできる。

    強い子だと、後は水着タルマエとクリスマスブライトかな?
    すごくトレウマはしてないけど、タルマエはふるさと復興を軸に殿堂入りチャンピオン・ファル子の打倒を目指すシナリオで、ファル子が前作主人公しててよかった。
    ブライトはメジロ牧場の斜陽を正面から描いたビターエンドのシナリオで、当時ウマ娘はこんなシナリオも
    書けるのかとびっくりした記憶。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:44:38

    ローレルはえちちで強いのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:01

    強さを抜きなら圧倒的に殿下を勧めるんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:35

    >>54

    ローレルは色々な意味で強い、隙がない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:29

    >>51

    スレ主が「弱々すぎるトレは苦手」って言ってるから違くね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています