懺悔します

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:56

    連載当時「うわこのチームヴィランみてえwww」とか思ったことを

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:18

    うーんしかたない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:32

    見る目がなかった お前も俺も

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:40

    大丈夫大体の人が通る道だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:23

    ていうか初期ろきくんのヒロスの左目部分何なの?
    なんか光ってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:42

    USJで轟が「しっかりしろよ大人だろ?」したときはマジで闇堕ち枠だと思ってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:52

    聖人と聖人のチームでしたね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:18

    轟くんに至っては強すぎて「こいついつか絶対敵になるんだろうな」感が凄かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:53

    尾白、葉隠でこのペアに勝てってのは酷いと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:01

    >>9

    運が悪かった

    何ならあの時点のデクがかっちゃんに勝てとかも普通に無理だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:01

    >>6

    >>8

    体育祭で家の事が出た時に闇堕ち確定演出wwwとか思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:09

    轟くんがこんなに重要人物になるとは思ってなかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:13

    >>10

    かっちゃんに勝つなら100%ぶち込んだら勝ちやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:37

    スレ画の組み合わせ結構すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:46

    いいよね
    この組み合わせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:25

    轟の見た目も言えば髪の色にも驚いた完全に白黒だと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:30

    >>15

    天然の素朴さ詰め合わせみたいな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:33

    でも障子くんは初期から聖人メンタルだから見た目こえーとか言ってた俺たちが悪いけど
    初期ろきくんは精神構造が聖人なだけで目つきと言動はちょっと怖い人寄りだったし…後から読むと初期から良い奴感出てるとわかるけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:11

    どっちもヒーローっぽいデザインじゃないもので顔隠してるからちょっと怪しい感じが出るんだなたぶん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:20

    >>14

    荼毘確保の知らせを聞いたときに障子くんが誇りに思うって言うのいいよね

    会話が多いわけじゃないけどお互いリラックスして過ごせそうな二人

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:57

    障子くん女の子を助けた時にできた傷があるからマスクしてるの仕方ないけど、初見だと警戒しちゃう…
    聖人だと分かってるけど
    別作品だけどNARUTOのカカシ先生も初見では怖かった気が…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:22

    いつ見てもダサい初期轟くん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:30

    「忌まわしい力が宿る半身を氷で覆い尽くして封印する」って文字にするとすごくかっこいいよね
    見た目の話はしてない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:21

    >>23

    常闇くんがソワソワしそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:16

    初期ろき君は常時ガンマギリモードだったからしゃーない
    障子君?誠に申し訳ありませんでしたとしか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:51:16

    クラス内でトップクラスにひでえ幼少期過ごしてる組だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:00:16

    障子くんはヴィランみたーいとか言われても怒ったりはしないと思うが
    あとから言った方がうおああなんてことをってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:33:17

    轟くんは境遇的に闇堕ちしそうで障子くんは見た目と索敵に向いた個性だから裏切りそうな印象あったな
    ほんとにごめんまじでごめん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:48

    個性だけで内通者候補になってた障子くん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:26

    まあタコってデビルフィッシュだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:42

    >>27

    誰から言われるかにもよるけど、子どもからとかなら障子なら大人でノリのいい対応してくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:10

    作者がタコにエロいイメージを持っている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:02

    >>32

    失礼な日本人が春画の時代から抱いている立派な文化だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:26

    初期ろきくんはUSJでヴィラン一掃した時はやべえ…ってなったけど
    脳無VSオールマイトに圧倒されてるところでまだ年相応(でもないけど)な所あるなと思って
    葉隠ちゃん凍らせる所だったのを内心危ねえって思ってるの見て大丈夫そうってなったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:41

    >>29

    キメラのセリフで過去がなんかありそうとは言われてたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:49

    索敵に長けてるだけで殴り合いなら大体のやつより強いのが障子くん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:07

    うおっいかついな……とか思っちゃってすみませんでした

    全員優しい人たちなので交流あると癒されるよね
    どこだったかで轟障子常闇でご飯食べてるシーン微笑ましかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:54

    >>18

    >>25

    やめとけ「そうだな。あの時の俺は何も見えちゃいなかった。敵に見えても仕方ねえよ」とか言い出すぞこの聖人

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:31

    >>38

    いっそ思いっきり怒ってほしいよ…優しすぎるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています