このゲーム持ってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:26

    結局Wファイズとコンプリート753のどっちが強いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:03

    持ってるけどやり込んだ事は無い
    久々にやろうかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:39

    流石にコンプリート753だろうけど、コンプリートスキャンがダルいしCPU相手じゃWファイズでも十分だとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:24

    家庭版の続編出して欲しかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:01

    せめてクリア報酬のCJXとトライアルはレジェンドレアかスーパーレア並の強さにして欲しかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:24

    未だにやってる
    最近は雑魚刈りしてカード買ってばっかり繰り返してるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:13

    DS全盛期の時にせめてフォーゼ弾辺りまで収録し終えた奴欲しかったなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:34

    >>7

    DSじゃあスペックがね。プリズムトルネードがどうローポリにしてももう無理だったみたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:31

    >>8

    3DSでだったら何とか出来なかったんかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:27

    スロットめちゃくちゃ遅くできるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:21

    コンプリートにファングジョーカーの最高に脳筋なデッキ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:59

    主人公の女の子バージョンが結構可愛かった記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:06:05

    週を飛ばすのが地味にめんどくさかった思い出
    クリア後は次のイベントの週まですっ飛ばせる選択肢とか用意してくれませんかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:36:46

    ガンバライジングをスイッチに移植してくださいよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:23

    移植とかリメイク有れば隠しボスor裏ボスとしてケンジやセラフと対戦出来る(シナリオ中で使われなかった歴代弾のレジェンドレアを使用、勝利後カードを獲得&経験値極大)
    追加要素とかないかなぁ…カレンやアキオくんとはフリー行動中にランダムで対戦出来たし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:14

    コンプリ753だろ、コンプリスキャンがリアルと違って余裕でカンストいけるし
    スペックに差が出過ぎてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:59

    ディケイドライバーの見た目して実態はライダーを実体化するディエンドライバーな仕様してる
    ガンバライドギアとかいう代物…実際関係あったりするんでしょうかね(疑問)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:20

    ガンバライドとガンバライジング家庭用ゲーム化…待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:44

    >>18

    ガンバライダーになってみたかった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:52

    カードバトル大戦オリジナルのCJXとアクセルトライアルのカードがあったような記憶…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:56

    3DSでウィザードまで入ってるやつ発売してほしかったわ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:15

    結局シルバーライセンスしか使わん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:59

    >>22

    目押しゲキレツできるの強すぎよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:29

    そういやボス戦だとコンプリートスキャンできないんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:24

    >>9

    あの発売当時3DS自体は出てたからもうちょっと待って3DSで出せばよかったのになぁと思わなくもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:29

    現実と比べてわりと簡単にLRが手に入るのがありがたかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:24

    11弾まで収録してほしかった
    エクストリームとかトライアルとかイマジンとか使ってみたかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:05

    ラスボス戦直前にもらえるエクストリームとトライアルのカード意気揚々と使ってみたら相性は一番悪いやつだし必殺技は汎用だしですごい微妙な気分になった記憶

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:00

    敵が召喚ライダーに悪事を働かせる一般人なんだけど

    ・電王に時間移動させてテストの問題を盗み見するJK

    ・裁判が終わるまで龍騎に証人をミラーワールドへ幽閉させていた弁護士

    ・剣にアンデッドを解放させて暴れさせる愉快犯

    ・ディエンドにレアカードを盗ませるキッズ

    ・ストロンガーに発電所を破壊させるテロリスト

    ・ライダーに悪人をリンチさせる暴走正義マン

    とかネタがバラエティ豊富で結構面白かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:58

    正直あのボリュームなのは許容するとして、DSじゃなくてwiiとかで欲しかったなと思わなくもない
    大怪獣バトルはwiiでリリースしたおかげでアーケードさながらのクオリティだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています