バッファローマン劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:25

    バッファローマンに劣情をぶつけるスレです。バッファローマンを中心としたCPネタなど自由に書き込んでください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:42

    太ももの筋肉に溺れて死にたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:31

    飲みにいったら簡単にお持ち帰りできそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:23

    男の幻を見て涙するくらいには情緒不安定なところいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:32

    >>3

    後ろの女子ニコニコで笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:34

    雄っぱいマウスパッドが公式で出された男

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:31

    爆乳だなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:11

    超人劣情スレで名前を挙げられることが多かったからいつか個別で立つだろうとは思っていたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:48

    機嫌良く酔ってる時にどさくさに紛れて雄っぱい軽く触ってもそんなに気にしなそう
    ワンチャン「何だよオレの胸筋に触りてぇんなら言えよ!」とか触らせてくれるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:15

    豪放磊落気取りのさびしがりだからこそNTR宣言が似合う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:58

    ド恵体のメンヘラ浮気牛とか属性盛りすぎでは??えっちすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:04

    新アニメのOPでスプリングマンと一緒にポーズ決めてるカットあるじゃん?
    あそこ好きなんですよ胸や背中から脇にかけての厚みが拝めて

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:32

    バッファローマンは上に何か着るとエロくなるので多分いつものパンイチ姿が相対的に健全

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:31

    一体いつからこんな扱いに……と思ったが、そういや思い返せば旧作の頃から湿っぽかったな牛
    七人の悪魔超人編でもよく泣いてたし、王位編のハチマキのエピソードとかもあのタイミングでやるのは重いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:32

    >>14

    これとかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:31

    私は男ですが彼と一緒に丸太小屋に住みたいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:52

    普段アームカバーと手袋で前腕が露出してないからたまに外して生ウデが出てるとちょっといいモノ見た気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:27

    ついに牛さんの劣情スレが立ったか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:17

    このビジュアルでメンヘラなんて読む前は想像もしなかったわ
    脆いところがいいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:49

    抱擁の意味で抱いてほしい
    ついでに超人と比べひどく脆いこの肉体を抱き枕にしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:20

    安元さんの声セクシーでいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:50

    どんだけ全力でダッシュして飛び込んでも受け止めてくれそうなあの胸がたまらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:38

    トトロとメイのように上に乗っかって寝たい気持ちがある
    胸筋を枕にして

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:03

    読み切りでオーマイガッとか言ってて染められやすいなこのスペイン出身の牛

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:42

    人生で読んだことあるキン肉マンのBLエロ同人が全部バッファカプものだったので一番エロいと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:55

    色々あったけどウォーズと仲良さそうなの良い
    誰と組んでも体格差あって興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:51

    お胸がすげぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:40

    見た目やファイトスタイル的にメチャクチャ雄臭そうだけど、
    2世時代のバッファローマンの髪の毛の綺麗さを見るに身嗜みには気を使ってるタイプぽく感じるから実際は意外と臭くなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:15

    女装注意


    F/G/Oのデ.ン.ジ.ャ.ラ.ス.ビ.ー.ス.トを着せたい、あのお胸に似合っていると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:50

    >>29

    露出の多い超人は大体そうだろうけど毛の処理とかもちゃんとしてそうだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:25

    丁度ハンドルにするのに都合の良い立派な角がありますね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:48

    >>22

    >>11の時みたいなメンタルが不安定になってる時の演技も早く聞きたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:35

    このマッショのバッファローマンはパンツから微妙に尻肉がはみ出てるように見えてエロい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:14

    サタン、将軍、アタル、ザワンに目を付けられてる男

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:34:25

    昔日本相撲協会が人気力士にお姫様抱っこして写真撮ってもらえるファンサ企画やってたけど
    超人委員会もそういうのやってほしい
    そしてバッファローマンに抱っこされながらさりげなく胸に頭を預けて写真を撮りたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:09

    母乳いっぱい出そう
    出せ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:31:22

    「ぐ、ぉお゛っ」とか濁音混じりの喘ぎ声出しそうで興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:39

    サタンかなんかの邪悪な存在のせいで友情を全否定してくるイマジナリースグルに苦しむバッファローマンを見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:18

    >>37

    ただただシンプルに、白い液体が似合うよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:12

    攻の雄々しいバッファローも好き
    色々とすごそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:50

    スレ画どうしても胸に目がいく

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:01

    雄っぱいもデカけりゃ乳首もデカそうなので乳首ピアス付けてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:28

    >>7

    172cmあるんだってね

    なんで大抵の日本人よりもでけえ乳があるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:14

    投獄時代のこと考えちゃうよね
    仲間うちで一番汗とか大変なことになってそうで

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:29

    閲覧注意

    よしよしセ.ッ似合いそう
    頼れる兄貴きどりだけど、マウント取られたらしどろもどろになる牛くん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:57

    >>27

    テリーの外伝で一緒に行こうぜって言ったのバッファローマンだったらいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:38

    毎週うおっ…エロすぎんだろってなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:55

    1000人切りでキズもの

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:25:46

    乳も腿も揉みてえなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:07

    握手会じゃなく胸筋触れる会やってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:49

    行為中、気持ち良すぎて「やめろ」と言っても止めてもらえず「聞いてんのか」「無理だって」などと焦りだしても止めてもらえず最終的に言葉の体をなしていない喘ぎ声と弱々しい身振り手振りしかできなくなってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:30

    ふとももふっっっっっと!!でっっか!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:14

    >>53

    さらには腕もぶっといし胴も分厚いしこんな歩くドスケベのようなダイナマイトボディ許されるんか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:01

    一発芸的な感覚で自分の胸筋できゅうりか何か長いもの挟み込んでフンッて自慢げにしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:18

    今週のアニメでキン肉マンに信じてるって言われた後のリアクションが可愛かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:04

    >>53

    改めて見ると肌の露出多すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:59

    >>55

    卑猥すぎる…


    おっぱいアイスも良さそう

    熱と乳圧で弾け飛ぶ白くて甘い液体…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:43

    >>53

    立ち姿は普通にカッコいいのにこうドッカリとパイプ椅子に座られると途端にムッチリ感増してなんか変な気持ちになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:47:44

    >>53

    何もかもがデカい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:01

    タピオカチャレンジするバッファローマン

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:43

    待ち合わせしてたら雨ざらしになるバッファローマン
    胸から下が全く濡れてないバッファローマン

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:46

    >>61

    余裕で挟めそうだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:25

    上着ても何かの拍子に息んだら胸の部分の生地が可哀想になるしワイシャツならボタンが弾け飛びそうな雄っぱい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:19

    >>53

    移動する度にムチッ♡ムチッ♡って音がしそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:18

    どっかでこれ以外で、妙にくびれと筋肉がちょうどよくセクシーな牛のフィギュア見かけたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:42:34

    >>34

    エロ蹲踞じゃないかこんなの!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:41:13

    こち亀とのコラボ漫画でいつもの格好で街歩き回ってただけで公然わいせつとか詰られてて笑ったんだよね

    でも>>53こんなスケベな体で彷徨いてたら何らかのスケベ罪に問われるわな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:16:18

    >>68

    他のキャラも格好だけならそこまで変わらないはずなのに…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:29

    >>68

    歩く公然わいせつ罪かぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:27

    こち亀コラボ漫画で床に体育座りしてるバッファローマンがかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:08

    新章とかもいいけど二世の年取った牛も渋さとセクシーさがあって最高

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:12

    牛×バネ欲張りセット。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:29

    牛を見てると金カムの谷垣みたいな目に合わせたくなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:11

    >>73

    スプリングマン(まずい!バッファローマンの感情が顔に出てる!!)「ケッ!正義超人なんてどうでもいいんだよ!」

    バッファローマン「そ、そうだ!!💦」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:16

    >>74

    でも確か金カム作者の推し超人?はステカセキングなんだよな(スピンオフ読みたいとか言ってた)

    あとよくネタにするのはカレクック

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:21

    忘れがちだけどバッファローマン、全盛期はキン肉族に劣らない勢力だった超名門出身のボンボンなんだよな
    そんなボンボンが一族が滅び、レスラーとして成功できず身も心もボロボロになった末に悪魔に血を売るって凄く薄い本案件だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:53

    新章のバネとの絡み見てから二世のリボーンアシュラ戦読むと
    あの時のスプリングマンはバッファローマンに名指しで頼られた上に怪我を押して走ろうとするから肩を貸したりと無茶苦茶嬉しかったろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:41

    バッファローマンに褌つけてほしい
    越中褌なら前垂れ捲りたい
    六尺褌なら露出した尻をひっぱたたきたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:03

    うお…デッカ…
    目の前に大体牛さんのケツがくる身長差…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:39:43

    サタン様と契約する前の三流超人だった頃に食っていくためにそういう層向けのイメビとか如何わしい仕事をやった過去があったりすると興奮する
    アイドル超人として最前線で戦ってる現在でも出演した作品は密かにマニア間で取引されたりしてるとよい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:49:57

    >>73

    めっちゃフォローしてくれるなバネ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:53:49

    >>53

    そこで気が付いたけど

    裏切りまくるのはチョロイン気質だからじゃなかろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:21:51

    そういえば初登場時に三十路だったから始祖編の牛さんはアラフォー…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:59

    >>76

    金カムの人、肉読んでたのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:16:08

    >>85

    DBがそうであるようにキン肉マンクラスの作品ともなると世代で知らない人間のほうがレアだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:05

    しかし牛さんは腕組すると胸が盛り上がってスケベだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:21:55

    どう見ても搾乳です。
    本当にありがとうございました

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:49

    >>88

    このドスケベ牛がよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:59

    レディーだとショタコンなんだっけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:47

    無垢な迷子の幼児がバッファローマンに「だっこぉ」と手を広げて抱っこをねだって牛が困るのを見物したい
    なんやかんや抱っこしてくれるバッファローマンの角をペタペタ触ってきゃあきゃあはしゃぐ幼児と潰さないように気をつけてる牛の組み合わせを草葉の陰から見守りたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:55

    >>90

    重度のショタコンで超人ホイホイから助けてくれたミートくんを性的な意味で狙ってるクソデカお姉さんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:50

    >>91

    バッファ「・・・っ、ボサッとしてねえでコイツの親探して来いよ!///」

    アトラン「俺たち悪魔が親探しなんてご親切な真似するわけねえだろ~?」ニヤニヤ

    バッファ「せ、せめて正義超人共連れてくるぐらいしろよ!ガキの相手はあいつらの方が得意だろうが!///」

    ステカセ「そんなこと言われてもあいつらの連絡先なんて知らねえし~♪」ニヤニヤ

    カーメン「むしろ一番奴らとのコネがあるのはお前だろう」ニヤニヤ

    と弄られまくる牛さんを眺めたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:50

    牛さんは膝に棘あるから子供が足元うろついてると気が気じゃなさそうにオロオロしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:39:13

    足元うろついてた子どもが今度は膝の棘を持って立つから動けなくなってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:40:11

    バッファローマンの壁ドンファンサービスあったらお嬢様方からの注文が殺到する

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:59:45

    >>79

    必殺仕事人Vの『主水、キン肉オトコに会う』

    でほんの少しだけ褌バッファローマンが見れるよ


    若い時のゆで先生も見れるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:29:26

    >>97

    正にその回のキャプを見て>>79をレスしたんだ…

    赤褌牛さんいいよね

    あと牛さんは持ってる下着がガッツリ赤だったり派手な色してそうという偏見がある

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:18:02

    バッファローマンが住んでるスペインの街の住民になりてえなあ
    運が良けりゃ町で身体ムチ♡ムチ♡言わせながら歩いてるバッファローマンを見れるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:56:22

    ショタ時代の牛さん見てみたい
    小さい頃は今よりも繊細さが前面に出てて気弱なところがある可愛い子牛さんだったりするのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:34

    >>100

    ショタではないが若い頃こんなだし、奇行の無いロビンなイメージ

    あの律儀すぎて逆に不義理な性格は一族が滅んでからだと個人的に思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:37:19

    ショタの頃はまだツノも小さかったのかなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:46:52

    >>88

    あーダメダメ、えっちすぎます

    R15指定じゃんこんなん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:27:16

    グロやリョナな話だから注意なんだけど
    敵として強くて味方になってからも頼もしい牛さんのたくましい肉体が胴塚に打ち捨てられてたのセクシーだと思う
    個性であるツノやパーマ髪が首ごとなく、肉厚な身体が文句一つ言わず地に伏す様子に寂寥の美がある
    あとこれは他の蘇生した超人にもいえるけれど、今は元気に動き闘い汗を流すその身体は、過去の一時命を失ったただの物体だったと思うと込み上げるものがある
    まあ牛さんの身体は胴だけでもだいぶタフネスだったけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:11:30

    キン肉マンはミリしらで新章から読み始めたら、キャラも何もわからなくてもバッファローマンがキン肉マンとの間に何かあったことはわかるからすごかった
    何かあったんだ…!絶対なんかあったんだ!ってスマホ持つ手を震わせながら読んだし、絶対描(書)いてる人いると探したけど見つからなくて凹んだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:15:19

    自分のそっくりさんAVが出てるのを見つけてしまったバッファローマン、「グォーッ!?」とかいいリアクションしてくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:52:53

    >>73

    ついつい顔に出ちゃう牛かわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:37:35

    アニメ勢ネタバレ注意



    全身傷だらけで尻突き出すとかあかんやろ

    これの前にラプラスの上でグッタリしてザ・ワンに踏まれてるみたいだったのもいいよね
    ピース渡すのも無抵抗でしかもパンツから抜き出されてるとかエッチでよかったです

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:05

    ガンマンのダンベルなんかもそうだったけど他に入れとく場所ないからかパンツの中に物入れるよね牛さん
    …そういえば始祖編の途中までスプリングマンの頭手で持ってていつの間にか無くなってたけどまさか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:52

    絶望的な力量差を見せつけられ段階を踏んで丁寧かつ効果的に心をへし折られ最後は泣いちゃう牛には興奮します

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:30

    バッファローマンはバルクの大きい大型のボディビルダー体型してるから腕上げると広背筋の広がりでくびれが凄くて腕をたたむと胸がムチッっとするんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:32:41

    デッカい胸筋も締まった腰もムチムチの広い背中も好き
    テリーとウルフの人気超人対決みたいに全面ぺちぺちして手形付けまくりたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:04

    尻を腫れるまで引っぱたいて涙を流させたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:43

    ザ・マンは腹周りも太い四角形ボディに対して
    ザ・ワンは牛同様ボン・キュッ・ボンな逆三角形ボディということはバッファロー一族はみんなボン・キュッ・ボンなドスケベ一族だったんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:29

    >>113

    尻が腫れるほどの痛みと子どもの折檻みたいなことされた恥辱が入り交じって思わず泣いちゃうのいいね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:13

    >>114

    そういう目で見たこと一度もなかったんだけど言われたらセクシーだなこの神様…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:46

    >>99

    比喩ではなく本当に近くにいたらムチムチと音がしそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:13

    本編に出てくる度に「うお…胸でっか…太腿ふっと…」ってなる
    あとタッグ編序盤で上裸でオープンカー運転しててびっくりする
    こんなんよそ見して事故っちゃうよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:43

    >>118

    普段の姿から穿いてると思われがちだが、あれ実は下半身見えてないから全裸の可能性も残されているんだ

    夢が膨らむ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:30

    >>114

    太ももすごっ……


    鎧脱いでほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:09

    >>101

    牛さん意外にスーツ似合うな…

    かつて栄華を誇った一族の末裔だけあって気品があるのかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:28:15

    牛さん体格的にも着る服はオーダーメイドなんだろうな…
    チェスト測って(うお…また胸筋デカくなってない…?)ってなるフィッターになりたかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:47

    >>122

    太ももも太くなってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:34

    旧アニメの悪魔に血を捧げる若バッファローマン
    こう見るとお坊ちゃんぽい顔立ちだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:01

    ここの珍しく目を瞑ってるバッファローマン見て睫毛ある!って驚いた思い出

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:38:36

    今週も牛さんはエッチだった

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:46

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:25:10

    そうだともよ…とか頑張って取り繕ってるけどモニタをニッコリ眺めてるとこばっちりカメラに捉えられてんのいいよね
    本人気づいてなくてセーフとか思ってそうなのもいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:23

    >>124

    >>125

    バッファローマン…お前ホントかわいいなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:54:07

    >>124

    この美青年を誑かすとかサタンはヤハリ裁かれないといかんでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:09:01

    劣情とは違うけど、正義超人の手に触れる時優しく触れてるっぽいのがなんかかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:44

    ガタイの良さやキャラのせいかあんまり言われないけどバッファローマンって顔整ってるよね
    アタル兄さんが血盟軍を顔で選んだという噂も信憑性がある
    おまけに頭も良くてリーダーシップあってめちゃ強い神の系譜とか
    だからこそ多少繊細で面倒臭い性格が逆に魅力に感じられるんだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:13

    >>131

    これとか

    最初にラージナンバーズが攻めてきた時のテリーの手すぐ払いのけなかったところとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:07

    ここの牛さんポーズから言うことからなんかエロい
    この後正義超人たちに「おまえたちは一生理解しなくていい!」って言うのも好き
    悪魔と契約して力を得るために相手を殺りまくった最初の頃はこの感覚に苛まれた日もあったのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:44

    >>133

    手のどけ方が優しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:09

    これは慈愛の牛

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:27

    >>135

    (今はテリーの手を取る訳には…でもこいつまだダメージが残ってるから払い除ける訳にも…)ソッ

    みたいな優しい動きしてて笑った

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:41

    手のどけ方は優しいし他のキャラが試合してる時の反応はかわいいし…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:15

    これはネタバレだが自分が試合してるときも可愛いしエロい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:19

    普段はアームカバーで隠れてる手袋と手首の境界がどうなってるか気になる
    漫画だとほぼ描かれてないけどバッファローハンマー出るあたりもアニメ化したら色付くだろうからどうなるか楽しみ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:20

    このスレにも貼られてるタンクトップ姿がセクシーすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:32

    悪魔超人のビジュアルと内面でのギャップ萌え担当

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:07

    挟んで欲しい

    いや邪な意味はないんですがね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:33

    >>143

    ウム…贅沢言うなら胸筋・腋・尻・太腿全部で挟んでほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:06

    >>72

    II世バッファローマンは授業の時ジャージ着てるのもいいよね

    あんな胸筋パッツパツのジャージ姿じゃ授業に集中出来んわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:25:42

    >>72

    何故か熟女という言葉が思い浮かんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:58:21

    >>145

    ミートくんに会いに来た時は服着てるのに那覇に行くとなると脱ぎだしたの草だった

    走るんだよね?揺れない?と思ってしまった

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:07:41

    >>145

    ジャージ姿ってこれか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:09:50

    >>148

    改めて見るとめちゃくちゃ身長デカイな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:41

    ソファに座っている時に引き寄せて甘い言葉で愛を囁いて欲しい
    後、お姫様抱っこで耳元で囁いて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:51

    >>150

    牛さんスペイン超人だからダーリンの代わりにカリーニョとか呼んだりするのかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:13

    こんなチチとケツとタッパがデカい属性モリモリ恋人が欲しいわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:04

    腕枕とか膝枕とかお願いしても高すぎて眠れそうにない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:40

    ジャージ脱ぐ所目の前で見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:12:32

    アフロかパーマなのかドレッドヘアーなのか種類を聞きたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:19

    パイプ椅子に座る時「すまねえな」って言ってるの好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:38

    >>155

    とりあえず過去回想や2世を見るに地毛はストレートであることは間違いないと思う

    キャラ付けの為に毎週美容院に通うバッファローマン

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:16:07

    >>156

    ヒールレスラーに全然徹しきれてないのかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:49

    バッファロー繋がりでベルたその絵本に「正直、萌えたぜ」ってコメント寄せてて笑ったんだけどぶっちゃけ萌えキャラなのは牛さんもじゃい!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:54

    多分下の毛とかの処理もちゃんとやってんだろうな…
    つるつるの無毛かもしれん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:22

    ここの牛さんやられ姿もエロいけど何より「ケツでっか…」ってなった

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:22

    このバッファローマンの表情好き
    嬉しさが隠しきれてなくて可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:43

    >>162

    この寂しがり屋さんめ…ほんとかわいいなこいつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:03:10

    牛は浴槽浸かる時髪まとめたりするのかな
    項が露出してるまとめ髪牛さん見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:46

    筋肉ムキムキワガママボディの2m超巨漢だけど内面とか言動見るといじらしくかわいいいきものに見えてくる不思議

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:40:50

    >>165

    プロフ見てると現実に目の前に現れたら死を覚悟するくらいの威圧感あると思うんだよね

    それなのにこんな繊細で優しくて寂しんぼうでかわいいとかどうなってんだこいつ…

    うう目の前で見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:31

    日課のトレーニングの後に汗だくでプロテインぐびぐび飲んでる喉元を眺めていたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:09

    酪農で除角ってのがあるらしい
    バッファローマンで想像するとリョナみがあるね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:57

    >>161

    膝のトゲがあるから足開かないとうつ伏せになれないんだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:05

    >>169

    なんてエッチな牛なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:10

    大股開きでうつ伏せになるのエロい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:49

    乳首とか舐められたらイイ反応しそうで好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:17

    >>168

    バッファは一つのシリーズで大体一回はツノ折られてるから供給には事欠かんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:37:10

    治りかけは敏感だったりしないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:53

    >>174

    なぜみんなそこを狙う?☜意味深

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:40

    初登場時から三十路ってのがいいね
    肉体のフレッシュさは少し薄れて熟れた感じが出始めるくらいの年頃

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:17

    角触りたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:18:54

    ビキニタイプのレスリングパンツ着てる超人大体そうだけど技掛けられた勢いで転び出ないかハラハラする

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:55

    >>168

    子牛時代は痛みに敏感で角折れてめちゃくちゃ泣き叫んでるといい

    角折れた後は痒くて壁とかにゴリゴリしててもいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:33:09

    しがみついて命削って腰ヘコしたい身体してる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:34:31

    膝のトゲは感覚あるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:04:39

    今週ももう許してやれよ!ってくらいの嘘つけなさで可愛かった
    ツンデレヒロインでももっとごまかすの上手い

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:29:40

    キン肉マンレディーがやったおっぱいヘッドロックだっけ?
    バッファローマンなら雄っぱいで出来ちゃうかもね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:27

    牛さん並外れた巨体だから一般人基準で建てられた民家にお邪魔したりしたら頭ぶつけそうだよね
    うっかり鴨居に頭ぶつけてそうで可愛い(破壊される鴨居)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:22

    死ぬほど気が早いけど始祖編のバッファローマンの戦いがアニメ化する時にバッファローマン煽りV出るの楽しみ
    今のムチムチキャラデザ作画でこれまでの戦いのハイライトも見れるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:47:58

    総合の方でも書いたけど
    胸筋で鼻と口を塞ぐ柔術の技「マザーミルク」ってのがあるんだけど牛さんが使ったら
    「バッファローマンの172cmのバストから放たれる『マザーミルク』が炸裂だー!!」とか実況されんのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:21:55

    アニメでのリアクションがいちいちかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:07

    >>186

    バストから放たれる(意味深)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:33

    >>186

    技かけられたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:09

    いつぞやの総合スレで出たネタと被るけど四つん這い牛さんのミルク搾りしたい
    ミルク出す時にモーモー鳴く代わりに「ぅ、お゛っ♡ お゛ぉ~ッ…♡」とか鳴いてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:31:55

    割と感情が表情に出やすいのかわいいね
    その上結構泣くし顔を舐め回したい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:37

    次スレどうする?スレ立てするなら【閲覧注意】つけてくれるとありがたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:06

    もうそろそろ完走しそうなのか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:53

    今更ながら>>1の絵すごいな

    こんなに弾力も柔らかさも感じさせる筋肉描ける人ってそう居ないと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:26

    >>194

    腕でむにゅっと持ち上がってるように見えるのがいいよね…

    自分は次スレ欲しいですが規制食らってばかりで管理できないので他の方が立ててくださったらありがたいです

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:08
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:02

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:27

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:10

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:07

    スレ画の「やらせるんだ」が開くたび面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています