ルビーが死んで、重曹ちゃんとアクアの娘になって終わりエンドってマ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:05

    アクアの中身はもう先生じゃないから推しの子エンドにならんやないかーい
    実際どんなエンドやろな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:47

    舐めるな実は勘違いでしたにしてきてもおかしくないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:04

    生きてるだろうけどそこまでやったら逆に面白いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:10

    流石にルビー殺すことはないだろうけど、あの刺さり方はまぁ死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:45

    このまま死んで雑に退場するのと
    生き残っても特に見せ場もなく雑にフェードアウトするなら
    いっそこのまま散った方がいいかもと思う自分がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:11

    何か奇跡が起こってルビーの代わりにアクアが死ぬけど
    死ぬ前に「俺の本当の推しはお前だったよルビー(さりなちゃん)」って言って
    ほんでルビーの子として産まれ変わってエモエモエンドやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:28

    この刺された後に何年後…ってなったら流石に笑ってまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:06

    >>5

    散るのは良いけどまた転生するのは最早呪いだろ

    前世の病気といいどんなカルマ積んだらこんな目に遭うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:57

    かなも死んだらカオスで面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:30

    >>8

    さりなの前の前世で大罪を犯したか、もしくは

    子が親より先に死ぬのは最大の親不孝って事でそれが大罪認定されてるのか、どっちかじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:26

    親には見捨てられ、病気で死亡
    兄の暴露のせいで死亡
    メンヘラ気質ある重曹ちゃんの娘に転生

    親不孝者のカルマデカすぎんだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:21

    なんでさりなちゃんが無惨様や産屋敷家みたいな目に遭うんだろうね?
    前世で鬼かなんかだったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:24

    正直アクアって重曹ちゃんの悪い面とそこまで対峙しているわけでもないから、結婚してからだよマジで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:45

    若いうちに死ぬことを繰り返し永遠に転生させられると思うと結構きついね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:03

    世にも奇妙な物語みたい

    重曹ちゃんは毒親の素養たっぷりだからルビーはまた母親を知る事ができないかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:41

    >>13

    アクアは重曹ちゃんが悪い面を出しても全く気にも留めない有馬全肯定マンだから大丈夫だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:54

    アクアと重曹ちゃんが結婚してからアホほど喧嘩してるのは結構容易に想像ついてしまうの笑ってまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:10

    >>15

    こう見ると前世で母親殺したりしたんじゃないかって思える

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:31

    転生神「このさりなって子の魂何回も使えてお得!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:11

    今度は私を捨てないでねせんせ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:14

    親同士は常に喧嘩していて、アクアは医者として忙しくしていて、重曹ちゃんは女優活動
    重曹ちゃんはずっとシマカンと絡んでそうではあるし、アクアとの関係が険悪になったらなったで、シマカンこそ私の理解者!ってなって浮気しそうな解像度がちょっとやだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:04

    >>20

    ゴロー「何度死のうと何度生まれ変わろうとさりなちゃんの事を見捨てたりしないよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:34

    ルビー死んだらもうさりなちゃんが2度死ぬんや
    そして殺した遠因は自分
    アクア発狂しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:25

    そういえば悪霊はさりなちゃんが転生して夢を叶えようとしてるから救われたのでもう時期成仏するわって話だったけど
    また夢を叶えられず死なせるような事になったらまた蘇ったりするんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:54

    転生して死人が生き返ってハッピーエンドっていいの?
    ドラゴンボールじゃないんだぞ
    命はひとつしかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:54

    >>24

    さりなちゃんが楽しそうにアイドルしてなかったら助けに帰ってくるんじゃない?(というか帰ってきてください)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:07

    そもそもバーター記事で売らなければ狙われなかったからガチで戦犯はアクアになるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:28

    転生でなんでも解決できたら今を必死で生きてるキャラが滑稽ではないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:22

    >>28

    そんな観点作者にはなさそう

    あるならダイジェストにしないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:46

    >>23

    アクア「考えたら俺とゴローは別なんだからそこまで気に病む必要ないんじゃ?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:43

    >>30

    妹を自分のせいで殺したことを悔やまないなんてさすがや…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:53

    さすがにそこまで来たらさりなちゃんピエロすぎんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:34

    >>32

    悲劇のヒロインを描いている

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:07

    >>31

    偶々親が同じだけの他人とか言われたしなぁ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:38

    >>16

    親として最悪やんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:40

    >>35

    これこそまさに便利な設定って感じやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています