金色のガッシュ2 4巻感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:36

    単話での感想スレはあったけど、通しで読んでの感想も見たかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:36

    ブラゴ、怖ぇ〜〜〜

    復活時の単話スレでも言われてたけどシェリ夫にガチギレで笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:37

    まだ買ってなかったけど表紙草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:11

    相棒の誇りを侮辱した+好きな女の夫の座を手に入れておいて不倫してるクソ野郎へのファーストコンタクト
    残当

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:16

    >>3

    はよ買って読んでくれ

    ブラゴの劇的ビフォーアフター見れるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:34

    >>5

    なんということでしょう……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:47

    ガッシュカフェはジリオンとブルーか
    同陣営が故に本編では出会わなかったけど、関係性イイ……
    次巻の伏線かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:26

    ナゾナゾ博士の嘘でさえ愉快な娯楽扱いなカードの現状

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:31

    >>8

    クソな職場だわ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:32
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:25

    >>5

    買ったわ。読んだわ。カッコ良さと力強さを感じたわ

    だけどそれ以上にシェリーが結婚して子供いた事にダメージ受けてる…なんかめっちゃ親の顔になってるし…俺の知ってる女傑じゃない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:48:27

    >>11

    家のための政略結婚は貴族の責務だからね

    時代遅れでもシェリーは真摯に向き合ったんだろな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:54

    どの魔物も成長してて強い!
    けど敵も術を奪った状態とはいえ魔界を滅ぼしているだけあって、毎回しっかり苦戦して一筋縄じゃいかねえなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:27

    >>8

    そりゃ任務中に遊んだり、テレビとか見ますわ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:23

    コーラルQめっちゃでかくなってて笑った
    あと感想スレ見返してみると「周りの魔物が敵でなく世界を救うために共に戦う仲間」って独白にグッと来た人多くて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:19

    表紙の時点で大将軍でかすぎて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:46

    ビッグ・ボインはなぜジェスチャーで伝えたんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:01

    ブラゴ無双気持ち良すぎだろ
    アシュロン、バリー辺りの暴れも早く見てえな…見れるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:59

    ガッシュだとクソ生意気な子供博士みたいな子だったのに機械のエンジニアになってるのはすごい意外だったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:18:05

    今後シェリーの旦那に家庭内での居場所はなさそう…
    子供たちもすぐブラゴにすぐ懐いてるの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:18

    ピヨ麿の「ガッカリだよ!!!」とロボルクのときに怒り我慢してるのくっそ笑った
    やっぱコーラルQと絡んでるときのピヨ麿面白いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:41

    「単純な回路でよかった」という面白ワードよ。普通思考回路だろうに。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:40

    こいつら世界中に派遣されて見つからなかったら遊んでるけど、金は必要な分その都度送られてきてるんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています