花山薫…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:01

    こわっ
    こえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:33

    なあやっぱこの生物危険だから殺そうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:48

    もしかしてボボパン中にだいしゅきホールドされた日には背骨折れるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:33

    >>3

    勇次郎⋯⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:09

    >>2

    元になった馬は寧ろテクニックタイプだったのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:54

    制服越しでもバキバキだと分かるボディは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:59

    ドンナくん見た目は100点だよね
    見た目はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:15

    あの…自分ジェンティルドンナさんのファンなんすよ
    握手してもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:49

    そして>>8の右腕は粉々になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:16

    多分このくらいはやろうと思ったら他のウマ娘でも出来るんスよね
    鉄球はウマ娘としてもかなり凄いけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:36

    ウマ娘ってやっぱり腹筋ムキムキなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:39
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:32

    >>11そんな事無いよ(笑)少なくともアプリはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:42

    ウマ娘と龍継ぐ鬼龍だとどっちが強いのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:38

    単なる「怪力」だとカワカミですでにやってしまったから「乱神」っぷりを見せつける必要があるんだ
    キャラクター性で二番煎じは許されないんだくやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:12

    金属バット引きちぎるは刃牙世界でも出来る人限られそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:27

    >>14

    平均的なウマ娘相手なら技量の差で鬼龍…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:03

    >>3

    いいや愛するものとのボボバン中に限りウマソウルが反応して普通のメスブタ並に落ち着くことになっている

    じゃなきゃ子孫残せんしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:37:10

    おいっワシの金属バットもしゃぶってくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:28:39

    >>20

    一発で折れたッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:11:43
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:18:31

    >>22

    1800兆tじゃなくて1800兆kgだったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:41:24

    >>22

    ジェンティルドンナが片手で核爆発起こせる計算なんだよね

    あの世界今まで何回核戦争を経験してるんですかね…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:44

    >>24

    待てよ

    核融合を起こせる圧力じゃなくて核爆弾の内圧と同じ圧力なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:36

    しかし...🟦🟥のミカの隕石はおろか銃弾にも勝てないのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:49

    いやそもそもこのエピソード時代猿展開すぎるーよ

    よりにもよって貴婦人相手に強盗するとかなにやってるんだこの馬鹿は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:47:44

    目出し帽の男ってことはブライアンに野菜を食べさせたい一派ってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:47:57

    トレーナーとの出会いで力のコントロールを覚えたからね、握手する事も可能なのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:48:41

    正直ウマ娘の悪質なモブはマネモブ並みなんだ
    猿展開の一つや二つ怒ると思った方がいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:08

    なぁ春草こいつをレースで弾き返したやつがいるって本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:54:22

    不意を付いたとはいえドンナにダンスでパワー勝ちしたゴルシは化け物なんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:01:53

    >>32

    どうあがいても牡馬には勝てない

    これは差別ではない差異だ


    もしかして元牡馬連中って普段は制御してるだけで実はカワカミドンナよりパワーあるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:42

    >>33

    あれっウインバリアシオンが鉄球を握り潰せなかった描写は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:10:05

    >>29

    欺瞞だ

    その割にはトレーニング機材をカワカミと一緒に破壊しているヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:14

    >>27

    あの男はナイフ一本で金属バットをねじ切る女と戦うつもりか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:17:12

    >>34

    G1未勝利なんだ

    格が違うと思った方が良い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:23:01

    >>37

    しかし

    仮にシュヴァル辺りが鉄球を握り潰そうとしても全く変化しない気がするのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:40

    >>35

    ちょっと鍛えようと思ったらすぐ壊れただけヤンケ。別のメーカーを検討するべきだと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:58

    これの引用に結構な頻度で「花山薫」ってついててミームとしての強さを実感したんだよね

    ゴリラ…?原人ピクル…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:30:16

    人類女子のボディーに3馬力のサラブレッドと同等の力を詰め込んだならこうなるのが自然なんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:36:03

    >>28

    ふざけんなよボケが(ナリブ書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:40:35

    >>39

    しゃあっ ブル•ワーカー

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:41:37

    >>41

    握力1.8兆tが自然…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:43:44

    >>24

    まあ爆発も何もしてないあたり、物理法則が違うのかもしれないね


    サイゲがそのへん全く考慮してないだけ?ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:47:10

    >>3

    まっ気にしないで 謎パワーが働いて穏当に抱きしめられますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:36

    そもそもドリームジャーニーもトレが路地裏で財布スられたりカルストンライトオもひったくりに出会ったりしてるんだ、治安は終わってると思ったほうがいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:07

    >>3

    おそらくこうなると考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:19

    >>45

    いいや 内部に特異点を形成して縮退圧と釣り合わせているということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています