8のエンディングで大道寺が力を失ってきているって感じの描写が多々あったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:39

    そうなってくるとこいつらどうなるのかな…?
    正直7外伝終了時点でこいつら2人を抑えられるとも思えないし、力を失う前に殺したのかな
    9だと出てきたり存在を仄めかされたりするのだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:44

    メタ的に芸能人キャラの再登場は滅多にないから、多分押さえられなくなる前に消されてると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:33

    >>2

    まぁだよなぁ…キャラ的にも役割与えるの難しそうだし再登場も考えてないだろうしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:05

    てかコイツらどうやって飼い慣らすの吉村...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:22

    >>2

    森永→花輪みたいに整形したとかでモデル違くてもいいから再登場して欲しい...!無理なら行動での匂わせでもいいから来て欲しい!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:58

    >>4

    そこはほら...電気が流れる首輪つけて...複数人で管理してさ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:15

    それこそ本編が無理ならオンラインで回収してくれないかな〜 3代目西谷の実装と同時に

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:39

    >>6

    管理の仕方が洋画の猛獣か怪物なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:56

    >>4

    近江はもうなくなったし、二人とも生きていくモチベーション最悪だろうから案外素直になってたりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:59

    >>9

    獅子堂はまだしも状況次第では西谷がモチベーション消えて自殺しそうな感じがある

    2人が得意そうな暗殺とか拷問の依頼多めだったらまあ平気かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:30

    >>6

    そういうネタXや支部漁ればギリありそうだな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:14

    >>11

    まだないと思うけど、獅子堂女の子概念があったら俺の性癖にドンピシャ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:55

    >>12

    元よりもっとお労しい境遇になってそう

    閲覧注意ネタになるから別スレで話したいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:19

    >>13

    確かにここだと不適切だった、申し訳ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:55

    >>6

    そいつらにそこまでする価値がねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:10

    >>15

    演出無視したらあの所で始末した方がよかったのでは...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:59:20

    >>8

    実際近江にいた時の2人(特に西谷)は化け物扱いされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています