膨乳ってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:14

    特にこの急にばかでかくなった胸に困惑している顔…魅力的だ
    www.pixiv.net/artworks/113348325

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:14

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:48

    >>2

    誰…?デビルマン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:10

    おーっエロいやん
    むふっ二枚目を見てみようね

    な なんやこのモザイクごしに見える異常なでかさはギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:23

    おそらく犯し屋のひとりごとが男性向けだったら薬でエロ展開にする同人が爆増していたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:17

    ちょっとずつ大きくなっていくやつ=神
    ただ…もうちょっと刻んで欲しいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:19

    リンクとスレ画が違うやんけ
    もしかしてAIなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:16

    >>7

    はい

    元絵の乳首をカットしようと思ったら膨乳部分がほぼ消えるからサムネに向かなくなったんだよねカナしくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:00

    >>6

    魔法とかクスリとかで立てないぐらいいきなり膨らむのもウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:17

    猫猫…なんでそないな悲しい顔しとんねん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:45

    理由どないする?
    まあ毒のせいでええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:27

    >>9

    一気にデカくなるパターンはデカくなる瞬間に快感感じてるタイプが好きなんだよね

    まあどういう理屈なのかは分からないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:15

    >>11

    (チンチンが大きくなる毒もあるし)まあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:56

    >>6

    いいや刻んではいるんだこのイラスト

    並盛りのの下に

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:09

    >>12

    神経が詰まった器官が一気に増大拡張するからなんじゃないスかね

    まあ痛みのほうがヤバそうなんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:40

    >>12

    膨らむ際に快楽物質を二度打ちされたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:43

    >>14

    伝タフ



    >>15

    その痛みをごまかすために快楽物質を多く分泌しているのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:46

    >>14

    利根川は鉄板の上に行きやがれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:50

    >>14

    これは特盛だよバカヤロー

    まぁ…ワシの好みだけどね 朝起きたらシチュなら寝ている間の膨乳…成長過程がある程げきえろと考えている

    貧乳キャラが巨乳になった原因を読者は知っているんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:23

    >>15

    >>16

    >>17

    感謝するよマネモブ

    賢者タイム時のモヤモヤを解決し完全オカズ化だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:24

    >>17

    天才を超えた天才としてお墨付きを与える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:33

    おおっ 蛙が大きくなっていくっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:56

    膨乳には致命的な弱点がある
    一枚だけだとただの盛るペコにしか見えんことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:57

    >>12

    強烈な快感を伴う膨乳は麻薬ですね

    もうはまっちゃって...

    GIF(Animated) / 4.71MB / 19300ms

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:12

    鶏ガラでない猫猫は醜いっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:32

    これ系ならけいおんのキャラクリできるエロフラが好きだった
    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:12

    我が名は 即堕ち2コマ的な感じで膨乳の前後だけ描かれてるヤツ(催眠や淫乱化も兼ねてるとなお良い)が好きーカ
    あんまり供給が無いことに悲しみを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:15

    わかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるぜけんご

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:26

    >>26

    やっぱり胸大きくするたびにリアクションがあるのがいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:21

    >>29

    うーっ リンクを教えてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:07
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:08

    >>31

    あざーす(ガシッガシッガシッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:57

    膨乳の解決のために搾乳する展開=神
    最も激えろに近いシチュエーションのひとつなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:58

    女子向け作品の胸のない主人公に盛るのは麻薬ですね…もうハマっちゃって
    特にこの男性受けとか考えてない造形に男性受けのエロを足す冒涜っぷり…最高だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:35

    >>27(自レス)

    あとこういう風に胸が後天的に大きくはなるけどその過程は省略するのはそもそも"膨乳"に含まれるの?

    それとも"巨乳化"?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:24

    膨乳した後脱がせっぱなしが気になるのが俺何だよね
    デカくなった後今までの服を着れなくなって買い替えないといけないなんて悲劇的でエロティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:07

    胸がでかくなるっていうエロさもええけど…
    それに困惑してたり恥ずかしがってる顔もエロいで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:35

    よこせ
    もっとよこせ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:47

    合法的に盛るペコできるんだ
    ありがたみが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:22

    私はごく一部の女性しかグラドルのような爆乳を持っていないということが嫌いだったんだ

    誰もが触りたいのにごく一部のオスブタしか好きに出来ないその爆乳が…


    だから爆乳を量産できる膨乳アイテムに惹かれるんだと思うんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています