バイオブロリーって改めて見ると怖いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:28

    かぁっ気持ち悪ぃやだお前ェ
    そしてもしかしたらこれから春が来るかもしれない人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:21

    ドロリーです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:56

    怖いけど元のブロリーより弱そうなのがネック

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:32

    というかこの細胞で再びブロリーを作ろうとしたジャガバッタは色々と狂っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:02

    ※改めて見なくても怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:42

    最早ブロリーじゃないんだよねこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:11

    >>6

    完成したとしてもブロリーに限りなく似ているクローンでしか無いからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:02

    完成したらブロリー並みに強い可能性はあったかもしれないけど他の烏合の衆みたいなクローン見ていたらそれも無い気が不思議と起こる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:47

    培養液に浸かってる時はイケメン゙ン゙ン゙ン゙!だったのにどうして…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:07

    戦闘力的な強さはそこまででもないけどとにかくしぶとい
    あとクリリンがブロリー映画に縁があるから一作目でも戦わせても良かった気が

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:36

    既に固まり切ってた血の一部分でここまで作れるバイオ技術がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:35

    ゲームだと大抵はぶられるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:10

    最終的にブロリーよりもバイオ液の方が脅威になってなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:18

    そもそもスレ画の映画の内容がほぼホラー映画だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:56

    >>14

    イヌが溶けるシーンが一番印象残ってるわ

    怖かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:00

    >>14

    溶かされる間際まで縋るようにおんじっちゃまおんばっちゃま唱え続けた祈祷師の最期めっちゃ怖い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:52

    皮膚がドロドロに溶けるわりに心臓や筋繊維や毛根は健在だし眼球は赤い球みたいになって舌は紫になってるよくわからん変異である

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:38

    >>12

    大抵のキャラがいるスパキンシリーズでさえ拾っていないという

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:40

    >>11

    Dr.ゲロしかり、ブリーフ博士やブルマもそうだけど地球の科学者の技術力ってすごいよな

    ジャガーお抱えの科学者たちも血液一滴から化け物を生み出せるから

    その気になればバイオブロリー軍団とか作れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:59

    >>14

    怖かったけど斬新さもあって印象に残ってるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:42

    >>20

    悟空ベジータ悟飯が全員不在の映画ってこれだけなんよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:57

    首切られても即くっついてノーダメなあたり
    耐久性はオリジナル以上かもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:09

    >>21

    あと、クリリンが活躍してくれるのも好き。

    フィニッシュが悟天、トランクス、クリリンなのもよい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:02:30

    血液取ったタイミング的にこいつの戦闘力1作目相当ぽいし2作目ブロリーのが強い?ぶっちゃけ1作目ブロリーだとしてもこの映画の面子だとフュージョンしなきゃ正面からの勝ち目無さそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:36:51

    >>23

    自分の女房くらい亭主が助けてやらないとな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:31

    なんでゲーム出演させて貰えないんだろね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:08

    >>26

    まぁ出すにしても必殺技がね……

    捏造するかフルパワーエネルギー波みたいな無難な技になっちゃうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています