今のところ害獣率100%の作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:09

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:17

    意図的に共存不可能な害獣として描いてる感はあるんだよね
    リオドお前はなんだ?先細りの道しか想像できない生態で動物と言えるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:29

    やっぱり怪獣は悪い奴しかいないッスよねゼットさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:56

    カネゴンとか経済の信用が荼毘に伏しかねないんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:56

    >>4

    よしそれじゃ企画変更して仮想通貨を食べさせよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:25

    もしかして史上初の倒されるカネゴンが見られるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:44

    >>6

    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:39

    >>7

    守銭奴の蛆虫親父の成れの果てなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:03

    >>6

    カネゴンというよりインターネットウイルスという感覚っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:24

    俺は人や家畜を仲間と分け合って喰らうシャゴンだ
    そして俺は田畑や森を汚すリオドだ
    電気泥棒のネズドロン
    湖を海に変えるリヴァジラ
    出産の為に周辺を爆発するこのホムガーが許さないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:26

    >>3

    うおおおハルキをバカにすなぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:24

    しかも意外と防衛隊員を騙して荼毘に付させるレベルの悪質な宇宙人も本編外にいる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:54

    モノゲロス「地球の怪獣は醜い!」
    ディゲロス「だからオレたちが来たんだろっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:36

    >>13

    アーク「退場っ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:08

    今日の怪獣とか仮に殺せば自然環境に致命的な問題が発生するのだとしても
    目の前の街の被害が著しすぎて、もう駆除するしかないってレベルだと思うんスけど……いいんスかこいつらの対処をまたさせられる後の世代

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:39

    >>15

    ああ、その為の記録を残しておくから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:20

    はーっ、なんか暇やなあ

    ここは怪獣が10年で2回しか出ない怪獣過疎地域フジヤマ市だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:22

    >>17

    1度目はグビラが顔出し即撤退、2度目はバレバドンが通り過ぎただけ

    そんなフジヤマ市分所を誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:11

    >>17

    ◇このピーターを飼育してる男は...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:31

    精霊のコメント
    『はっきり言って人間は何も分かってない
    同じ母親から生まれてくるのに今じゃ私の声も聞こえないんだから話になんねーよ』

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:31

    でも俺特別総集編って嫌いなんだよね ソフト化されないから録画してなきゃ後から見返せないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:34

    >>21

    しかも意外と大事な話もしてたりする…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:28

    >>20

    怒らないでくださいね

    そっちも人間側の声を聞いてないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:46

    >>23

    ウム、人間を傲慢と断じつつも言ってることは向こうの都合押し付けてるだけで人間の事情を汲む気がサラサラないんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:22

    >>20

    はーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:27

    >>16

    後世の防衛隊

    「なんじゃあっこの迷惑を超えた迷惑な怪獣は おそらく出産前にぶっ殺すのが最適解と思われるが…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:31

    >>17

    怒らないで下さないねオリンピック以下の頻度じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:33

    >>26

    そう判断されても致し方ないのは悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:35:21

    ウルトラ怪獣って地球の意志みたいな扱われ方してるの多いスけど、アーク怪獣は人間側の都合抜きにしても地球環境に悪影響を与えかねない奴ばっかなんスけどいいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:37:39

    どうやってカネゴンが口座開設して投げ銭をもらってるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:38

    シャゴンとかまさにそうだけど人里に降りてきた熊みたいに扱われてるんだよね
    まっ 熊より500億倍危険だからバランスを取る気すらないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:11

    >>12

    ユウマとリンがUFOをオカルトに近い扱いしてた辺り防衛隊の水際対策がメチャクチャ上手く出来てるんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:17

    >>26

    貴方達はなんにも分かってない!(精霊激怒文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:30

    >>29

    っていうかなんか全体的に不自然じゃないっスか?

    上手く言えないんだけど元からそういう怪獣達がいたんじゃなくて何かしらの伝説や認識を元に怪獣が突然出現した

    みたいな違和感を感じるんだよね

    リオドなんか特にそうで特効薬が都合よく見つかるなんてちょっとあり得ないと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:18

    >>34

    アークなんていう都合のいい存在もユウマの想像力で生まれたしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:25

    >>35

    そもそもルティオン自体出身が不明なんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:54

    >>23

    >>24

    ホムガーの眠る地の上で暮らす人間…糞

    位思っていそうなんだよね

    酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:28

    実際K -DAYの前に宇宙空間で異常が発生しているしまだまだ謎が多いんだ
    これからの展開が楽しみなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:57

    >>34

    >>35

    もしかしてウルトラマンアーク(作品)はユウマの妄想の産物なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています