ああフローゼか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:11

    他に料理人が見つかったから
    …もういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:43

    『…』はなんだよあーっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:50

    悪役のふりがヘタクソっ!なキャラとしてお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:54

    >>2

    なにって長考やん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:02

    >>3

    待てよ次郎と初見の読者はギリギリ騙せてたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:48

    >>5

    グルメ神社の件がずっと引っかかっていたワシに嬉しき結末…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:30

    >>3

    聖人を妻に持つ聖人ができる限り悪人やってるんやでもうちっとリスペクト…いや、怒ってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:02

    なんかおかしい事に気づいていたのに真意は聞かぬ、してくれる三虎はやさしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:12

    うーん次郎はノッキングでもされたら計画が台無しになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:12

    全部の事情を知ってみると結局ジョアが道化以外の何物でもないってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:08

    愛情と二択で仕方なく食欲と言った感じが面白すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:53

    アカシアぁッ「(食欲から生まれる……?)」

    トリコ「(食欲から生まれる……?)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:24

    >>5

    お言葉ですが次郎は最後まで真意確かめてましたよ

    アカシア自身がそれが敗因言ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:07

    >>12

    だめだろトリコ

    自分で食欲とか選択肢提示したのに疑問に思っちゃ


    食欲で生まれるってなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:11

    >>3

    待てよ演技力は神なんだぜ 問題は…脚本に無理がある事だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:48

    >>10

    待てよ、息子だと思ってたら嫁の身体にとりついただけの悪霊だったとかいうアカシアにとってのホラー展開だったんだぜ

    あっなんかアカシアにトドメ刺されてたッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:24

    >>3

    待てよ悪役の演技自体はキレてるんだぜ

    問題は・・・アカシアが世界を救い神社に祀られるほどの善人だったということだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:34

    >>15

    神の脚本に無理があるだと…?

    そのエピデンスは?


    ちゃんとキスマークをつけてきたんだし完全に浮気だと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:52

    これでも連載当時の読者は騙されまくりのカーニバルだったんやで ちったぁリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:21

    >>18

    怒らないでくださいねあの当時グルメ界にいるメスブタとかフローゼと若い頃のせつバアくらいなのにそれ失念してるとか馬鹿じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:42

    トリコなら嘘つきの臭いぐらい即分かりそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:29

    >>21

    分かってたから怒りの感情が浮かばなかったんや

    しゃあっテイストチェンジ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:31

    >>21

    読み返すとエンカウント時はめっちゃ切れてるのに

    割とすぐに鎮静化してそのあとはもうGODの取り合いにしか頓着してないんだよね


    まっ食べたいが行動原理ならトリコはそうなるわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:41

    "伏線に騙される"と言うより"週刊連載のライブ感が出た"という感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:13

    ...でアカシアがなんでガバチャー呼ばわりされているのかわからないのが俺...!! そもそもチャートに意味を知らない尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:58

    どうしてチンピラ三下悪役ムーブにしたの?
    もっとやりようはあったと思うのになぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:16

    こいつにキスマークを付けたやつって…ま…まさか…
    ペア…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:15

    >>26

    そりゃあ聖人過ぎて想像できる悪事がチンピラ三下悪役ムーブでしかないからや。

    まあ聖人じゃなければネオもネオが食べた食材も救うという行動を起こさないからバランスはとれているんだけどね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:45
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:39

    >>25

    一龍二郎三虎の誰かをブチ切れさせてボコボコにされる前提で尚且つ二郎にノッキングされたら詰みの上一龍ルート失敗済みだからやん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:47

    一龍には断られ
    二狼には教えたノッキング技術が仇となり
    三虎には速攻で真意を見抜かれ

    それでもトリコたち相手に必死に悪役ムーブをしていた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:47

    食欲生殖だのキスマークだの言ってないで食べ物を地面に投げ捨ててグリグリ踏みつぶして
    「神がこんな雑魚食材を食べるわけにはいかない」
    とか言っておけばいいと思われるが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:40

    はあ?何言ってんだ食材を無駄にするなんてできるわけねえだろ>>32ップ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:43

    >>14

    おそらくグルメ初夜とかグルメボボパンとかグルメハネムーンでの妊活だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:24

    >>32

    ウム...事実ウォールペンギンを食べるわけでもなく殺したトミーロッドにはめちゃくちゃキレているんだなぁ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:21

    >>3

    鬼龍ならみんな気にせず怒りに任せてぶん殴れたんだ適材適所なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:36

    >>33

    技だろうが何だろうがシャクシャクする

    そんなアカシア先生を誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:49

    三虎の真意は聞かぬって思い込みでキレてるのかと思ったんスけど違うんスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:15

    ゼブラがいたら速攻で嘘見抜いてたって嘘じゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:40

    >>40

    ネタだよココにも電磁波でバレるしサニーにも直感でバレるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:41

    >>13

    優しさゆえにガバチャーを走り抜くことになった大根役者がその優しさゆえに最大の詰みポイントを切り抜けられたことには家族の情の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:07:31

    >>41

    何ならトリコにも何か裏がありそうなことぐらいなんとなく察せられてるんだよね ガバくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:23:15

    >>43

    というか匂いでバレてる可能性があるんだ 察せられてるのが深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:16:47

    >>2

    とにかくアカシアって奴は割と素を見せることが多いガバ演者なんだ

    これとか明らかにショック受けてるしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:22:40

    読み返すと……で明らかに考え込んでて腹筋がバーストするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:31:35

    「あ」とか「……」とかで今思いついたゲス発言をやってるの面白すぎるだろうがよえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:33:52

    いきなりキャラが変わったようなゲス発言するときってその前に必ず長考パートが入ってるんだオリチャー発動してるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:38:08

    一龍「アカシア様を殺すのは無理です、貴方は育ての親、大恩人ですから」

    次郎「あの時の全てが嘘だったのか教えてくれよ」

    三虎「なんじゃあこのガバ演技は…」

    お前が育て上げたからこうなったんだ、満足か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:46:34

    >>47

    長考はまだいいんだよ

    問題はあっ演技しとかないとみたいなあっはやめろっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:54

    >>47

    こことか…だらけだからマジでアドリブしてんだよね

    我が子が生きてたのが分かりながらゲスを演じることを考えると内心がぐちゃぐちゃだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:16:39

    3弟子の中で唯一素直に怒ってくれそうな次郎が唯一自分を殺さずに封印するとかいう最悪の展開をもたらす化け物に育った
    それがアカシア様です

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:23

    だとしたらまずいよ…アカシア様がお人好しのネタキャラ聖人になっちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:46

    >>20

    待てよ グルメ界にある文明在住の女性が多分いるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:35

    最後の食卓のシーンの前に嫁と子供達から袋叩きに逢うべきだと思った…それがぼくです。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:09

    >>45

    目が悲しみを物語り過ぎてるんですよアカシア先生、変なマスクして無かったら口を含めてモロバレだったと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:06

    おそらく演技を忘れていると思われるが…


  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:56

    一龍なんて死ぬ直前に計画のためのフォローしてるんだよね
    協力出来ないことに思う所があったのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:54

    >>9

    もしこうだったら色々詰んでたんだよね怖くない?


  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:28

    >>57

    ここからアカン忘れてたあわわゲス演技せなになるのが酷いと言ってるんですよアカシア先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています