【閲覧注意】Vのエロバラにありそうな企画と出演者を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:44

    個人勢も企業勢も関係なし!
    V界隈総出のエロバラエティーで見たい企画と出演者を妄想するスレです
    過度なグロ系やスカ系は配慮してください

    絶対にあるであろうパイズリ対決企画の優勝者は誰が相応しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:41

    パイズリと聞くとにじの葉加瀬が真っ先に思い浮かぶけどメン限でも滅多にやってくれないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:14

    抜き打ちでその場で脱いだパンツを並べて誰が誰のものかを当ててもらう企画
    なお時々ノーパンだったり汚れてたり明らかにヤった後だったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:59

    チンポ食い競争(オタクのチンポをしゃぶって射精させた人から進める)で強そうなV 競技の趣旨を忘れて2回戦に突入しそうなV

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:41

    女性Vを一人ずつ呼んでやる電動ディルド当てクイズ企画
    スタッフが挿入した電動ディルドを振動だけで眼の前にある中から当てる企画で、外すと振動レベルが1上がって、当てたら振動が止まるというルール...
    何だけど本当はドッキリで、眼の前にある中に正解は無くて、それにいつ気づくかというのが本当の企画

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:14

    >>4

    そらちゃんがスッケスケで向こう側が見えそうな奴を履いていてほしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:25

    喘ぎ声だけ聴いて誰の喘ぎ声か当てるクイズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:04

    どうにか貧乳を活かした企画無いかと10秒だけ考えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:47

    DTリスナー筆下ろし企画は定番よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:20

    >>9

    …胸上でベイブレードとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:44

    罰ゲームは会場のリスナーから搾り集めた精液一気飲み
    なお時々それが飲みたくてわざと負けに行く淫乱Vがいたりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:54

    >>9

    ローション腹滑り競走とか...?

    いやこれで勝つこと自体が屈辱だな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:08

    最近にじでもホロでも外ロケ増えてるから外ロケ系のエロ企画欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:53

    ケモ耳系を集めて強制発情で壁から突き出したチ○ポを前にしてどれだけ我慢できるか
    デカチン、粗チン、並チンとバラエティ豊かなチ○ポに涎を垂らす様子を写す
    最後は全員我慢出来なくなりむしゃぶりつく展開に

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:08

    >>10

    基本的にメンバーは固定なんだけど時々レアなメンバーが参加して祭になる

    常連は星川、沙花叉、八雲べにとかその辺

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:03

    >>11

    いいじゃん胸の上でベイブレード対決

    かなたそとかシオンとかるーたんとか並べてその上でベイ回そうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:09

    >>16

    ホロから安定のフブミオにおかゆ

    にじから期待の新人栞葉るり

    栞葉が鼻息荒くしてチンポ二本まとめて咥えそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:50

    目隠ししてリスナーチ○ポか黒人男優のデカチンが当たる
    明らかに違うんだけどデカチンの誘惑に負けてしまってデカチンを選びわざと罰ゲームの生中をくらって、リスナーくんごめんねーとかやってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:04

    >>17

    エマたそが出演した回は伝説になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:23

    イケメンナンパ師にホイホイついて行ってホテルで行為の最中にカメラ突撃
    撮らないで!とか言ってる間も鬼ピストンで強制絶頂

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:03

    にじ金銀銅パイズリ対決で金と銅にコツをダルそうに解説する銀いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:46

    >>15

    その棒刷毛ブラシとかつぶつぶローラーみたいなのにするか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:48

    「歌うまVtuberはローター入れながらでも歌が上手いのか!?」みたいなIQ8くらいの企画をnornisの2人にやってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:15

    夏色まつりが世界中のエロ祭に参加するロケ企画が人気

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:44

    >>24

    銅は素直に「はかちぇ先輩上手いです!」って言うしパイズリもちゃんとやるけど金はチンポ見て勝手に発情して自慰してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:53

    >>26

    ホロ0期生で見たいそれ

    なんか歌唱そのものはともかくみこちが感じつつもものすごい気迫見せるとかなりそうで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:20

    >>29

    ホロ0期生いいね

    無様にアクメして喘ぎ声を大音量で鳴り響かせそうなのは誰だろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:18

    >>21

    にじのクレア回、ホロのAZKi回とかも凄そう

    あ、俺はそこそこ出演回数の多いラミィちゃん回でお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:03

    >>30

    個人的にはロボち

    必死に耐えるんだけどそこがエロいあずきち

    耐えようとするけどライン超えてトロ顔さらしちゃうすいちゃん

    異論反論募集中です

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:58

    エロ画像やエロ同人の内容を本人が再現する大人気企画
    「ハードなのばっかじゃないですか君達〜♡」の船長
    「なぁんでラミィはエッチなことしててもツッコミやらされてんのぉ!?」のラミィ
    「お風呂場でヤるやつ多くない…?」のクロヱ
    「うんうん、全部叶えてあげるからね〜♡」のおかゆん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:37

    炎上してたけどAVスプラならぬハメ撮りスプラとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:42

    初配信同時視聴ならぬ
    初エッチ同時視聴

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:34

    >>26

    歌うま系は意地でも歌い遂げたいがローターの振動で時折ビクビクするのが人気出そう

    x.gd
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:33

    温泉で男湯や混浴突撃レポも定番
    バスタオルはあえて必要

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:01

    触手攻め耐久企画に放り込まれるファンタジー系V(騎士とか魔法使いとかエルフとか姫様とか)
    なおスペシャルサンクスに触手を使役できるVがクレジットされる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:27

    葉加瀬と博衣がお互いのエロ発明品をプレゼンしあうコンビ企画
    基本的に倫理観が吹き飛んでて快楽のことしか考えてない代物が連発される迷企画
    なおその実験台は自分だったり相方だったり同期や同じ箱のVだったりリスナーだったりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:27

    箱押しとか、同期推しのリスナーを
    誘惑して自分単押しに変えさせる企画
    勝負形式で同時だったりターン制だったりして
    どんどん過激な誘惑になってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:18

    パイズリグランドチャンピオン大会に解説として呼ばれたおっぱいソムリエ錬金術師
    司会に「参加してもいいんですよ?」と言われて「許せねえよ!」となるまでがお約束

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:41

    >>31

    ラミィちゃんと雪民さんは童貞卒業の時も

    「俺らの尻って撮れ高になるかな」「ラミィちゃんちょっと太った?」とか大喜利してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:56

    男湯チャレンジは王道だよね

    x.gd
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:41

    >>40

    ノリノリであたシコ実演をやる夜見と

    やだやだ言いつつもリアクションのいいさかまたいいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:46

    エロ方面の知識が豊富でトーク上手で身体もエロい船長は間違いなくレギュラーだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:35

    たまにエロ抜きにガチで熱い展開がありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:01

    >>43

    「大丈夫だよ雪民さん♡初めては緊張するから中々勃たないとか言うけどラミィは全然気にしないからね……ってもうビンビンやないかい!初々しさの欠片もないじゃん!いやそれだけ興奮してくれてるのは嬉しいけども……ちょっ、勝手に乳を揉むなぁ!吸うなぁ!」


    うるさそう(偏見)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:47

    >>47

    いろは殿vsういはは伝説の神回

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:46

    無反応を維持する企画
    肉体にはなにもしないけど精神面で揺さぶりをかける
    フミ様相手に、勝君がルイスに犯されてる映像みせたり

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:16

    >>40

    飲んだ人間を超巨根の絶倫体質にする薬品を間違って自分で飲んでふたなり大暴走と化した回好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:27

    >>40

    自分のリスナー大好きだけど

    快楽に対しても貪欲だから結果的にリスナーが快楽拷問受けてるみたいになる回好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:16

    施術(意味深)にするだけでエロバラ企画になり得る公式案件だった思う

    何なら元からして「バキバキ」どーっちだ?だし


  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:20

    >>52

    リスナーに気持ち良くなってほしいの一心で地獄みたいな状況生み出すのが日常茶飯事になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:09

    >>33

    らでんは同人や同人誌という歴史を真面目かつ面白く紹介してくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:29

    >>55

    体位や男性器の部位の授業とかもしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:01

    >>51

    ゼリーみたいな精液射精しまくって乱れる姿は感動モノでしたね

    x.gd
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:32

    >>17

    団長がショタの筆下ろしする回見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:29:26

    一般人の家にアポ無し訪問して泊めてもらう外ロケ企画
    もちろん一宿一飯のお礼としてお礼(意味深)をするところまで配信する
    泊まる家は一人暮らしの大学生の家だったり子沢山な大ファミリーの家だったり老夫婦の家だったり様々で、他の家族がいる場合は誘惑して逆NTRする背徳感やバレないようにこっそりエッチするのが好評な企画

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:11

    逆ナンで何人釣れるか対決
    コミケ会場やビジネス街、ナイトプールとかその場所毎に相応しい人が選ばれるのが特徴で釣った男は責任を持ってVが奉仕する

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:26

    >>23

    ぶいすぽ勢で見たいな

    コメントでヤリマンだのイケメンなら誰でもいいんだなって言われてるのを読み上げ機能で聞かせてあげたいよね特に花芽姉妹とエマたそ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:34:09

    沙花叉とこんこよのガチローション相撲対決

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:21

    パイズリトーナメントまさかの団長はかちぇ両者1回戦負け
    敗因は乳の重量がすさまじすぎて金玉を殴打して萎えさせた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:47

    >>61

    好みをゲットするのを頑張るか

    あくまで勝負の為に慣れてなさそう釣りやすそうな人を誘うか

    Vによるやり方の違いが面白そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:03

    >>11

    本当に面白いの止めろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:18

    >>11

    社長「いっけぇーッ!!サイバードラグーーーン!!」

    やしきず「なにィーー!!飛んだァーー!?」

    実況「おおーーッと!!サイバードラグーンのジャンピングアタックが誤ってアンジュ・カトリーナの媚薬塗れ乳首に直撃ィーーッ!!敢え無く大絶頂ーーーーッ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:28

    全然企画に関係ない普段の配信のコメントとかXや匿名掲示板から集めたセクハラコメントを本人に披露するコーナー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:36

    >>50

    アンジュのヘビーリスナーがアンジュのコスプレした彼女(爆乳)とイチャイチャラブラブアンジュイメージプレイセッ久するのをアンジュに見せつけようぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:31

    >>67

    タカオ世代は草

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:15

    女性Vの体をコントローラや操縦桿に見立てて対戦する奴

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:38

    性癖の描かれた札でやる神経衰弱
    札がそろったらリスナーと該当プレイをする

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:35

    これはもうクイズタイム小学生よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:36:04

    >>9

    やっぱり男水着チャレンジさせるしかないな

    なお本当にバレない勢と普通にバレる勢で別れる模様

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:47:16

    箱対抗ネプリーグやってほしい
    出演者は全員膣とアナルにバイブ、乳首とクリとポルチオにローター装着して、媚薬と利尿剤の混合液ペットボトル1本分飲まされた上で浣腸までされる
    出題される問題が全部エッチで出演者の秘密にしておきたいことまで赤裸々にしなければクリア出来ないようになっている
    玩具と媚薬と排泄欲で思考能力低下して自分の秘密全部バラした上で失敗してアヘ顔でリスナーにこんなメスでごめんなさいするところカメラに撮影されてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:56

    特別回として
    コラボ相手と体を交換して逆ナン対決
    普段ない胸を活かしたり、交換してるのに自分の性癖のハードなプレイしたりするところがみたお

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:24

    こういう状態付与とか精神認識が変わるやつのドスケベ版見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:36

    >>70

    ベイブレードXでやるならエクストリームライン(スタジアム周りのギアのレール)を性感帯を通るように引いてエクストリームならぬエクスタシーラインとか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:38

    あおぎり高校 ノリノリでさらにひどい企画にしてしまうため 出禁

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:57

    ファイブボンバー 「沙花叉クロヱがリスナーを寝取ったホロメン 5人答えろ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:51

    >>72

    椎名が豪運でいちゃらぶプレイばっか引き当てて笹木にはAFとかまんぐり返しみたいな恥ずかしいやつしか残らなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:08:25

    母乳スプラはゲーム化してほしい

    x.gd
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:36:31

    >>80

    5人で良いのに全員分答えて謝罪しながら気持ちよかったって言って絶頂してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:38:50

    >>80

    沙花叉が答えたことで初めて知るホロメン多そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:05

    感度3千倍状態で障害物競走

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:47

    【Vtuber100人に聞いた好きなプレイTOP10当てるまで帰れま10】でちょっとでも長く画面に映るためにイラマチオ 首絞め等の人気無さそうなプレイを率先して取っていくあやかきの4人

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:04

    首絞めプレイ中のナナたまを
    頑張れー!って応援してるるんちょま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています