【閲覧注意】休めと言われたので温泉にでも行くか PHASE-2【CP前提】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:47

    【前回までのあらすじ】
    普段忙しいカガリの息抜きで海水浴で行った際に初ロマンティクスをしたアスラン
    だがカガリが理性を破壊しまくったためにやり過ぎて疲れをとるどころか逆に溜めてしまう事態となった
    カガリの保護者代わりかつ命の恩人のキサカにも苦言を呈される
    激しく反省し、海水浴以来会うこともせずカガリからの温泉への誘いも断るアスラン
    慰安旅行は密かにカガリを見守ることに徹しようと決意する
    だが🎲神の導きによりひたすら下げられる隠密度
    そしてとうとうフラグを立てまくったイザークとの対立と策略によりカガリに見つかってしまう
    ハツカネズミ化したアスランを難なく受け入れるカガリ
    アスランはそんなカガリの望みを叶えるべく夏祭りへと連れて行く
    屋台で遊び花火も見て思い出を作る二人
    そんなアスランとカガリにキサカの計らいによる露天風呂付き同室お泊まりが待っていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:54

    【穴埋めがてらアスカガさっくり説明】
    ・🎲初期設定によりロマンティクス無しのアスカガ
    ・前回🎲による導きで初ロマンティクス成功した

    【カガリ】
    ・前回息抜きのため海水浴を計画したが、あれこれトラブルに見舞われたりアスランと初ロマンティクスを成功させた事により逆に疲れを溜めることとなった
    ・🎲による導きで性の感覚に疎いお姫様
    ・🎲による性癖はマゾっ気が強め
    ・🎲ミラクルにより初ロマンティクスで軽く開発されてる
    ・前回ラストでアスランに良いようにやられたので勉強しないとなと考えている

    【アスラン】
    ・理性を持ってカガリとのあれこれを我慢していたが🎲により無事?理性が破壊されて初ロマンティクス
    ・🎲の導きにより最大値を叩き出し、カガリに求められたら弱々かつカガリの泣き顔に興奮を覚えるになった
    ・🎲でカガリの下着姿に脳をちょっとやられた。下着を見られる次なる機会を待っている
    ・初めてにも関わらず色々実績を解除してかなりやらかし、カガリの疲労値を溜めた
    ・今回は反省しカガリとは距離を置いていたが様々な結果によりバレた←NEW

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:06

    たて乙です!
    2スレ目あるの嬉しい嬉しい
    🎲神様の導きとスレ主の筆が楽しみです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:34

    立ておつです
    海の時は理性バイバイして
    とんでもないことになったアスカガ
    今回はどうなってしまうのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:43

    スレ主<あらすじのキサカのは計らいというより気遣いですね
    投稿した後で直せばよかったなと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:09

    花火も終わり賑やかだった祭りも終わりを迎えていた
    帰ろうかと再びアスランはカガリを無事に送り届けるため抱き抱える

    そしてその時、アスランは思い出した
    何かの手違いによりカガリと同室にされていたという事態を…
    このままだと一緒に泊まることになるという問題を…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:35

    ダイス神よ閲覧注意を思い出して出目操作をお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:50

    【アスランとカガリのロマンティクス🎲バトル】
    ここから先はアスランとカガリによる🎲バトル勝負です
    3回勝負でカガリの数値が高いのが1回でもあればアスランの負け
    もしくはアスラン側が3回勝利しても、カガリの合計数値がアスランの合計数値を上回っていたらアスランの理性負けでロマンティクス
    アスランが鉄の理性と🎲神に勝利した場合は本番は無し

    アスランは果たして耐え切れることができるのか?
    (アスランが大分不利な条件ですが🎲によりカガリに求められたい欲求持ち&公式においても弱点カガリだからね仕方ないね
    あとスレ主のアスランなんか知らんが🎲バトルがめちゃくちゃ強いんですよ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:18

    アスランだからね仕方ないね

    でも今回は代表に譲ろっか!(🎲神信じてるぞお願いします)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:59

    海の時にカガリに理性ボロボロにされてたし不利なのはしゃあないよねww

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:11

    🎲分かってるよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:50

    【第一ラウンド】

    無事に宿へと帰ったアスランとカガリ

    浴衣の返却は翌日で良いらしく、そのまま部屋へと戻る

    カガリに見つかったものの初志貫徹は通したいアスランは並べてある布団からは目を背ける

    幸いにして部屋は広い

    どうにかなるだろうと対策を考えているアスランの浴衣の袖をカガリが軽く引っ張った

    「……脱がさないのか?」

    借り物だから汚すのは駄目だけど脱がすくらいなら怒られないと思う、とカガリが恥ずかしげにアスランへ問いかけてきた


    カガリの攻撃力

    dice1d999=735 (735)

    アスランの理性

    dice1d999=414 (414)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:52

    スレ主<即負け!でもすでに書いてるから第二ラウンド以降も続くよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:59

    というわけでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:14

    さすがカガリに弱い
    まあ負けかさんだらラウンド増えるとかありそうww

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:44

    理性的であろうとしてもカガリに弱すぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:44

    即オチやったー!!
    求められるのが性癖をしっかり表せている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:06

    カガリの発言に固まっているアスランへさらにカガリが言葉を重ねる

    「下着、あれから新しいの買ってみたんだが…」

    好きそうだったから色々選んでみたんだぞ、と自分でも大胆な発言だと思ったのかカガリは頬を染めてアスランから目を逸らした


    カガリの攻撃力

    dice1d999=733 (733)

    アスランの理性

    dice1d999=328 (328)

    (前回🎲結果により下着堪能を次の機会に持って来たためこの勝負のみアスラン上記数値より−100)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:47

    カガリKO勝ち行くかなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:45

    二敗目w
    カガリの前じゃ
    アスランよわよわで草
    これは何回ロマンティクスするんだろうw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:04

    補正なくても負けてるのに
    笑ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:50

    この間はアスランに色々と任せきりだっただろ、だから自分でもちょっと勉強したんだとカガリがアスランの手を取る

    何も言わないアスランにカガリがさらに追い討ちをかけた


    dice1d3=2 (2)

    1.試してみても良いか…?

    2.感度を上げる?と良いみたいで自分で身体を触ってみたんだが…

    3.よくわからなかったから、アスランと一緒に学びたい


    カガリの攻撃力

    dice1d999=220 (220)

    (前回の🎲結果によりカガリ勉強しました攻撃でこの勝負のみ上記数値に+100)

    アスランの理性

    dice1d999=760 (760)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:32

    これはあれか自分で開発したいアスランが出たか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:39:48

    初めてで色々させたというのに当のカガリがこんな誘い方したらそりゃアスランは負けるしか無いよな
    残当!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:31:04

    アスランが3タテくらわなかっただけ健闘したと言える
    やったねロマンティクスだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:02

    三回勝負🎲結果により浴衣と下着に理性をやられつつ、自分で開発するカガリには惹かれないアスランとなりました


    【カガリの行動指針🎲】

    ちなみに一連のカガリの言動は


    dice1d100=72 (72)

    1-50…性的な感覚にはまだ疎く、よくわからないけどこういうのが良いのかな?という無意識なお誘い(アスランのお好きにどうぞ)

    51-100…はしたないとは自覚しつつ、恥ずかしいなりに狙って意識的にお誘い(ちょっと積極的)

    1か100かゾロ目…積極的にカガリがアスランを求める

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:02

    お誘い代表かな?
    アスランの脳が燃えてそう
    加減しなきゃっていうの吹っ飛びそうなやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:11:36

    こんなん彼女にされたら
    アスランじゃなくても脳焼ける

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:50

    あれからずっと会えなかったし、一緒に泊まるということで何となくそういう流れを作るつもりでカガリから言葉にしてみた

    だと言うのにアスランはカガリの誘いに固まってしまい、カガリは動揺していた

    元々一緒に泊まる予定は無かったとの話だし、もしかしてアスランはそのつもりが無くてカガリだけがするつもりで居たのだろうか?

    そうだとしたらこの状態は少し、いやかなり恥ずかしいのだが……ダメ押しでアスランの顔をチラリと見て「しないのか?」と問いかけてみた

    これで無理ならどうしようかとカガリが困っていたところで、アスランがカガリを引き寄せ抱きしめてくれる

    男女間の営みの誘い方なんて正直わからないカガリは、アスランが応えてくれたことに一安心した

    アスランはそのままカガリの着ている浴衣を


    dice1d2=1 (1)

    1.脱がす

    2.脱がさない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:41

    アスランちゃんと明日に響かない程度に加減できるかな…
    やりすぎて後で落ち込むのは彼だから
    恋人らしいことをするだけで責められるのは酷なんだけどなんとか頑張れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:31

    硬く結ばれたカガリの浴衣の帯を難なくアスランが外し、カガリも同じくアスランの背中に手を回して何とか帯の紐を解いた
    その先に進もうとするアスランに皺になってはいけないと訴えて、借りる際に一緒に預かった専用のハンガーへと浴衣をかける
    浴衣はまだ誰も袖を通していないおすすめの物があると店主から言われたのでそれを選んだ
    それとなく買取を示唆してみたが、宣伝用に使いたいということでカガリはそれを受け入れた
    ……こういった扱いにカガリはもう慣れたものなのだが、アスランはそれを聞いて渋い顔をする
    気にするなとカガリは思うけれども、気にしてくれることが嬉しかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:13

    浴衣も帯もかけ終えるとアスランはカガリを抱きかかえて、食事をしている間に整えられた布団の上へと運ぶ
    横になったカガリの上にアスランが覆い被さり肌襦袢の上から身体を弄られる
    暑い中で動き回って汗もかいていた
    お風呂は?とカガリが問いかけてもアスランはうんと生返事しか返らない
    じゃあせめて電気を、とお願いしようとしたら口を塞がれた
    腰にある紐を解かれて、上半身が顕になるとアスランの動きが止まり首を傾ける
    これは?と触りながら問いかけられたので和装の時に胸元を平らにするためのものだとカガリは答えた
    和装の時に着る補正下着の存在を知らなかったのか、なるほど?とアスランはどこか腑に落ちない顔をした


    (スレ主の叫び<またもや上下セットを見損ねたアスラン!浴衣なので仕方ないね)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:20

    肌襦袢の上も脱がされて補正下着も外された

    胸元が外されてカガリは解放された気分になった

    昔以上に胸を抑えつけるような服は苦しく感じる

    そのまま肌襦袢も全部脱いで、電気も消されてない明るい中で見るカガリのパンツは


    dice1d3=2 (2)

    1.両サイドがリボンのレースの紐パン

    2. WストリングのTバック

    3. 布地多めのバックオープンショーツ


    色はdice1d4=1 (1)

    1.赤

    2.紫

    3.紺

    4.緑

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:49

    またTバックww
    色はアスランのMSカラーかな?
    カガリ様、アスランに加減させる気なくて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:42

    ここでもTバックを出すのは🎲もよく分かってるw

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:49

    アスランは眉を寄せてカガリの肩に顔を埋めてこれも下着のラインを見せないためか聞いてきた

    「いや、これは……その、アスランを思って選んだんだが……?」

    そうで無ければ無駄に紐が多い見た目重視の下着なんて選ばない

    浴衣を着る時に手持ちから履き替えたのだ

    せっかくの旅行だからと新しい下着を入れて良かったとカガリは思った

    こういうのを勝負下着と言うのだろう

    だけどアスランは勝負には乗らず、ただ顔を俯かせた

    アスランの反応にこういうのはダメだったかな、とカガリは不安になる



    色々と理性を破壊されてロマンティクスしているアスランがパンツを見たダメージ🎲

    dice1d100=8 (8)

    1に近いほどまだ自制は働いてる大丈夫気にしない頑張る

    100に近いほど無理我慢できない可愛いと暴走

    1か100かゾロ目でもう良いやりたいようにやる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:33

    理性ガンギマリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:15

    鋼の理性を維持してる…頑張ってる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:11

    流石鉄の理性に定評があるアスラン

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:23

    鋼の理性で欲望を抑えたアスラン

    Tバックを見るのは二回目だから衝撃は薄い何となく予想もしてたし身構えてた大丈夫まだ自分は自戒できる

    アスランのためだとカガリが付けてくれた勝負下着にアスランは


    dice1d3=1 (1)

    1.可愛いと言う(カガリニコニコ)

    2.綺麗だと言う(カガリ照れ照れ)

    3.やらしいと言う(カガリあたふた)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:46

    可愛いとアスランから言われ、カガリは恥ずかしくても頑張って着けて良かったと嬉しくなって笑った

    アスランの肌襦袢もカガリが脱がせるとアスランの首から下がっている守り石と、カガリの首から下げている指輪がカチャリとぶつかった


    指輪は

    dice1d4=1 (1)

    1.アスランが外してアスランがつける

    2.カガリが外してカガリがつける

    3.アスランが外してカガリがつける

    4.カガリが外してアスランがつける

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:17

    素直に言えてて偉い、これにはカガリもニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:34

    前回と同じくまたアスランが外してつけるんかーい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:07

    アスランは指輪にこだわりあるのかなってくらい
    自分でつけにいくなぁ・・・
    まあでもそのうち回数重ねるうちにカガリが自分でつけて
    アスランにおねだりするようになるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:26

    何回でも左手の薬指に指輪嵌めたい欲がすごい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:23

    いいムードで来たのに指輪をアスランがつけるで草生えてまうやろ
    このままだとロマンティクス時の恒例作業になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:00:50

    初めての時と同じでカガリの首から下げている指輪をアスランが外して左手の薬指へとつける

    何だかこれからそういう事をする合図になっている気がしてカガリは少し恥ずかしくなった

    邪魔なものがなくなった素肌をアスランの手がなぞると、あんっとカガリは自分でも驚くくらいに甘い声が出てしまった

    あれ以来アスランとの触れ合いが無かったせいだろうか?

    カガリの反応にアスランも驚いたのか自分で触ったと言うのはどの程度か聞いてきた

    アスランの問いかけにカガリは



    dice1d100=3 (3)

    2-50…自分で色々触ってみてもたいして感じなかった(感度アップ微)

    51-98…何となく気持ちよくは成れた(感度アップ↑)

    1か100かゾロ目で自慰でイケた(感度アップ大↑↑)


    ※🎲結果により感度が上がるほどアスランにとっては面白く無い結果となります

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:22:39

    あまりに低い数値にアスランもにっこりだなこれは

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:32:28

    スレ主<ストーリー展開上の問題で数値を区切りましたが一応低いほど全然で高いほど上がってるイメージです
    3というほぼ最低値で良かったねアスラン(と大変な目に合わされなかったカガリ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:33:45

    ダイス神をねじ伏せて自分に都合の良い結果にしたのかアスラン

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:02:02

    3本勝負の3本目といい
    カガリには弱いが
    カガリの身体は自分で開発したいっていう
    アスランの意志が見えて笑ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:47

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:00

    自分で触っても全く気持ちよく無いのに、アスランが触ると全然違うのだと素直にカガリは言葉にした



    dice1d3=1 (1)

    1.このままアスランに触ってほしいところをカガリが口にする

    2.アスランが手を止めて、カガリにどこを触ってほしいのかおねだりさせる

    3. 調子に乗ったアスランがカガリを触りまくる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:13

    隠密などしている場合じゃねえな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:07

    アスランに触られると気持ちいい、もっと触って欲しいと伝えるとそのままアスランにやわやわと優しく胸を揉みしだかれる

    それだけでも気持ちはいいけれど、それより上の快楽を知っているカガリには物足りなかった

    その先も、前みたいに摘んだりして欲しいとねだるとアスランはカガリの言う通りにしてくれる

    こんな風に自分でも触っていたのかとアスランから聞かれて、羞恥のあまり涙が滲みながらも「うん」とカガリは頷いた

    アスランを思い出しながら真似て自分なりに触ったけれど、こんな風に気持ちよくはならなかったとカガリは素直な心情を吐露する

    アスランに触られている喜びで身体から蜜が溢れているのがハッキリとカガリにはわかった



    dice1d3=3 (3)

    1.下も触ってとカガリがさらにおねだり

    2.アスランも、とカガリがアスランを同じように触り始める

    3.気を良くしたアスランがカガリを舐め始めて待ったがかかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:04

    アスランの加減が怪しくなってきた感w
    カガリのおねだりに種割れしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:58

    アスランが身体を触るだけでなく舌でも舐め始めたのでカガリは焦ってちょっと待てと声をかけた

    風呂に入って無いだろう、とアスランに訴えかける

    動き回って汗をかいた身体を舐められるのは正直言って恥ずかしい

    カガリの話を聞いてアスランは



    dice1d3=3 (3)

    1.触るのなら問題ないなと舐めるのは止めてまたお触り

    2.うん、と頷いた後でそのまま舐めるのを継続

    3.風呂に入るならその前に、とカガリにおねだりする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:33

    止める選択肢が無え!!!

    もっとやれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:29:08

    カガリに触って欲しいと上体を起こされて互いに向き合う形で座る
    一回出しておいた方が良いからと言われて、そういうものなのかと下着の上からカガリはアスランのモノを触った
    形を確かめるように恐る恐る撫でていると、さらにその次の段階をお願いされる
    言われるがまま下着を脱がして聳り立つ一物を取り出し、そっと手を添えるように握ってみる
    そのままアスランの手を重ねられてその状態で扱くように動かされた
    アスランがカガリの手を使って動かしているようなもので、カガリは何もしていないと思うのだがこれで大丈夫なのだろうか
    アスランの顔をチラリと覗いてみると恍惚と言うのだろうか、集中しているようでカガリが見ている事には気づいていないようだった
    カガリがアスランの手の方が気持ちが良いように、アスランもカガリの手の方が良いのだろうか?
    同じなら嬉しいなと、カガリはアスランが教えてくれる握る強さや動かし方などの感覚を頭に刻みつける

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:30

    着実にえっちな学びを得てますよこの姫!
    いいぞもっとやれ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:07:11

    エッチなことはアスランから教えてもらったカガリ…
    天井になりてえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:23

    最初の時はいっぱいいっぱいでアスランがどう言う表情をしているかまではカガリは気が回らなかった
    このまま終わるまでアスランの顔を見ていたいとジッと様子を伺う
    だがカガリの視線を察したアスランが誤魔化すようにカガリの臀部に空いている方の手を伸ばし、そのまま下着をよけて侵入してきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:17

    手が止まってると言われて無茶を言うなと返す

    アスランは手を重ねて動かすのを止めてカガリに一任してきた

    片方はカガリの中を乱して、もう片方は外を好き勝手に弄んでいる

    集中できないから止めて欲しいとカガリが申し出ても、動きを止まないどころか反応が良いところをさらに擦られる

    負けじとカガリも扱いていない側の手でアスランの身体を触る

    アスランの指の動きに合わせて頭までかき混ぜられそうな混乱の中で、何とかカガリはアスランの手の動きを真似て覚えた通りに動かす

    繋がっても無いのに互いをぐちゃぐちゃに弄り回した結果



    dice1d100=96 (96)

    2-50…カガリが先に達する

    51-98…アスランが先に出す

    1か100かゾロ目で同時に達する

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:38

    アスランww
    これは弱点カガリですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:43

    スレ主補足<前回と同じく真ん中を基準に数値の上下差があるほどやられ度が高かったと見てください
    つまりアスランがカガリに良いようにやられたという事で…ワァ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:59

    無意識に触ってのが翻弄する結果になったのか

    それともお勉強()の成果なのかww

    アスランがカガリに派手に負けたんですね>スレ主さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:56

    自省のためとはいえ禁欲生活キツかったんだろうなアスランって数値
    そんな中カガリに色々してもらって耐えられるはずもなかった

    アスラン負けず嫌いな所があるしスイッチはいりそうだけど頑張れ鉄壁の理性

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:07

    アスランとっても素直な反応で草

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:06:31

    部屋に付いている露天風呂に入り、身体の汚れを落とす

    わざわざかしこまって誘わなくとも自然と二人で入るようになったのは、一線を超えたわかりやすい変化だなとカガリは思う

    湯に浸かりながらカガリは猫のように身体を伸ばして隣に居るアスランにもたれ掛かる

    久々にアスランに会えて、一緒にお祭りにも行けて触れ合った

    このままお風呂から上がって、寝ても良いくらいの満足感にカガリは包まれていた

    けれどもそんなカガリの気持ちとは裏腹にアスランは湯船の縁に座り、後ろから抱きかかえるようにしてカガリを座らせた

    背後から胸やお腹を触り、背中に唇を寄せて好き勝手に吸ってくる

    確かに身体を綺麗にしてからと主張したのはカガリだけれども

    リラックスした気分からアスランがまた淫らな空間へとカガリを引き戻す



    アスランの心情は


    dice1d100=27 (27)

    1に近いほど準備はしっかりしておかないと世話焼きまめな性格アスラン

    100に近いほどずっとカガリにしてやられた感があって悔しい負けず嫌いアスラン

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:09:31

    お世話(意味深)か…滾るな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:09

    今回は理性が勝ってる感じ
    純粋にカガリといちゃつけて嬉しいんだろうなあ

    それはそれとしてロマンティクスはする

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:45:28

    カガリとのロマンティクスを楽しむために理性的に準備をすすめているアスラン偉い
    2人が大満足する流れになりますように

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:13

    カガリを気持ちよくする事最優先なんだな
    2人が恋人らしく過ごせた上で休暇としても大成功するよう応援してるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:16

    夜の帳が下りた静寂の中で酷く卑猥な音が響き渡る

    耐えきれずこぼれ落ちたカガリの甘い叫びに、室内はともかく外で大きな声を出すと誰かに聞こえるかもとアスランが忠告してくる

    確かに以前のホテルの浴室とは違い、露天風呂は外の物音が静かな空間だからこそよく聞こえてきて、とてもじゃ無いがしっかり防音されているとは言い難い

    しかもアスランやカガリの親しい人や見知った人々も同じ宿に泊まっているのだ

    こんな場所で触るなという抗議の声も嬌声に変わりそうでカガリは必死で唇を結ぶ

    それでも抑えきれず静けさの中で漏れ出る喘ぎ声を



    dice1d3=3 (3)

    1.アスランの手が塞ぐ

    2.カガリが自分の手で塞ぐ

    3.タオルを噛ませる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:52

    視覚的に一番えちちかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:14

    なんと破廉恥なことを!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:56

    変に手とかでおさえたり声出させるより
    エッチなのでは・・・!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:34

    これを使ってと何かで口を抑えられた

    手元に置いてあったタオルなのだろうとカガリは感触から察する

    タオルを口に喰みくぐもった声になる

    音声はどうにかできても、込み上げる快楽はどうしようもない

    思わず逃げそうになるカガリの身体をアスランが片腕でしっかりと押さえ込む

    腕ごと抱き止められてカガリの背中とアスランの胸板が隙間なくピッタリと張り付く

    カガリの力ではビクともせず、ただアスランの思うがままに身体が達するまで弄られ続けた

    アスランの行動は


    dice1d100=62 (62)

    1に近いほどずっと我慢していたので触りたいという単純な欲求

    100に近いほどカガリの反応が良いので楽しくなってきた狙ってやってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:42

    こ、こいつ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:15:44

    欲求はあるけど楽しんでる
    余裕出てきたな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:47

    念の為保守
    自省が飛んできているアスラン…もっとやって

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:43

    ピンと弓なりにカガリの背がしなり、つま先から頭まで痺れが走る

    声を出さないために噛み締めていたタオルがその役割を終えてぽとりと落ちた

    そのままくたりとカガリはアスランの身体に身を委ねる

    力が入らずぼんやりとしているカガリの身体をアスランが拭いて湯から上がり布団に寝かされる

    快楽の余韻でそのまま意識が飛びそうなカガリに、このまま終わらせないとばかりにアスランが覆い被さってくる

    アスランの唇が舌が、カガリの唇や首筋、胸やお腹と下へと徐々に降りていく

    最後に足の付け根まで辿り着いてようやくカガリは涙ながらに待ってと声をかけた

    微かな静止のお願いは聞き届けて貰えずそのままアスランの舌が内側に侵入してくる

    下着ごしに舐められた事はあっても直接は初めてで、今まで経験したことの無い感覚にカガリはパニックになった

    カガリは



    dice1d3=1 (1)

    1.それはもう良いから挿れてと泣く

    2.なら自分も舐めるとカガリが主張する

    3.頭が真っ白になりアスランにやり込められる


    2の場合アスランはdice1d2=1 (1)

    1.受け入れる

    2.断る

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:55

    ここのカガリは初めてで奥突かれて悦んじゃうくらいだしずっと挿れて欲しかったのかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:27

    もう挿れて欲しいとカガリは羞恥から泣き泣き訴えた

    事前準備をしっかりする方が自分の身体が楽なことも、アスランがなるべくカガリを気遣っていることもわかってはいる

    だが全ての行為を躊躇なく受け入れるほど、まだカガリは触れ合うことに慣れてはいない

    未知の領域に怯えたカガリをアスランは受け入れてくれた

    身体を横にされて、アスランも同じくカガリの後ろで寝そべる

    片足を大きく持ち上げられて、後ろからカガリはアスランを受け入れた

    久々にアスランを迎え入れるカガリは



    dice1d100=93 (93)

    2-50…数字が低いほど触れ合いは好きでもまだ苦しくて痛い(自分で下までは触ってない)

    51-98…数字が高いほど平気、アスランが欲しかった(気持ちよくはないけど自分で触って慣らしてた)

    1か100かゾロ目なら挿入だけで軽くイく(自分で触ってた+久々にアスランと会えて触れ合えた高揚感)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:42

    背面側位大変にえっちで助かる
    欲しがられて喜ぶのか、慣らされてたことに変なスイッチ入っちゃうのか
    どんな展開でも美味しいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:57:39

    アスランが欲しいという気持ちがめちゃくちゃ高いな
    これはアスランさらに喜んでいろいろやりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:26

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:50:02

    最大値に近くて良いね
    それだけ待ち望んでたんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:14

    自分とは違うモノが入っている異物感は勿論あるが、痛みは全く無かったのでカガリは安心した
    アスランも気にして痛く無いか問いかけて来たので全然痛くないと答えた
    いつも受け入れるたびに痛みを伴うのでは、アスランを拒絶しているようで申し訳無い
    自分で触ってみても変な感じがするだけで、こんなに満たされた気持ちにはならないから不思議だ
    カガリの考えを読んだかのようにアスランが少し推し黙った後、外側から中を確認するかのようにカガリのお腹を触って、自分で下も触っていたか問いかけて来た
    羞恥で顔から火が吹きそうなくらい熱が上がる
    背を向けてアスランと目が合わない状態で本当に良かったとカガリは思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:03

    答えを急かすかのようにアスランが一回だけ大きく突き上げてきてカガリはンッと耐え難い声をもらす

    そういうのってわかるものなのか、とカガリは質問に質問で返した

    こんなもの答えを言っているようなものだが、アスランは納得できないとばかりにギュッとカガリの胸先を摘まむ

    ヒャンと声が上がるとともにギュッと反射的に形がわかるくらい中を締め付けた

    気持ち良いか問われてカガリはコクコク頷いて頷いて相槌を打つ

    そうとアスランはまだどこかまだ面白くなさそうな声を出して、カガリの足と自分の足を絡めて互いの身体を隙間なく密着させる

    この状態で動くのは難しいのでは無いだろうかとカガリは思うけれど、アスランが中に入ったまま穏やかな波のように揺れる快楽はなんとも言えない充足感があった

    このまま二人くっ付いたまま



    話す内容はdice1d4=1 (1)

    1.温泉の話

    2.食事の話

    3.屋台の話

    4.花火の話


    話す時間はdice1d10=9 (9)

    (上記数字に+5分)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:23

    14分か…アスラン耐えるな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:09

    痛みを感じなくなるくらい触ってみた結果が>>50なんだしほどほどにね

    アスランじゃないと気持ちよくないって事なんだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:19:15

    温泉の効能とか俺じゃよくわからなかったけど、とカガリの肌を撫でながらアスランが語りかけてくる
    触り心地が全然違うんだなと感心したかのように言われ、人の肌で確認するな!とペチペチとアスランの伸ばしてくる手を叩く
    アスランは気にせず戦艦に温泉を作れるくらいなら、家にも作れるのでは?と続けて問いかけてきた
    非日常の中で安らぎのための天使湯なので、平和な日常を過ごしている時ではたまに入るから価値がある気もすると言った趣旨をカガリは答えた
    取り止めのない会話をつらつらと並べる穏やかな時間も悪くはないとカガリは思う……繋がっていなければ、の話であるが
    喋っている最中にもやわやわと身体を揉まれたり、時折軽く揺すられ意識がそちらに向きそうになると止められる
    何なんだ一体何がしたいんだと思うけれども、しっかりと足を絡め取られて背を向けている体勢では、カガリからアスランへ動いて仕掛ける事は難しかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:33

    会話の内容にほのぼのしたけど繋がったままなんだよなあ……エッッッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:09

    この場の流れを支配しているアスランに対してカガリは



    dice1d3=2 (2)

    1.焦らされる事に我慢できなくなり動いてと頼む

    2.何も言わない。耐えきれなくなったアスランが動く

    3.よくわからないまま会話を続ける


    3の場合は話す内容はdice1d3=3 (3)

    1.食事の話

    2.屋台の話

    3.花火の話

    かつ話す時間はdice1d10=6 (6)

    (上記数字に+3分)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:43

    我慢対決になってアスランが負けたなw

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:08

    会話の流れが切れて、もう耐え切れなくなったアスランは絡めていた足の拘束を解いた
    動くぞと宣言して、挿れた時と同じく片足を持ち上げて大きく動き始める
    時間をおいて馴染ませただけあってゆっくりと動くだけで刺激になるのか、カガリは縋るようにシーツを握りしめて助けを乞うかのように頭を擦りつけた
    シーツ相手にしなくても良いだろうに
    体勢を変えようとも思ったけれど、反応からしてカガリの限界が近そうなのでそのままアスランはゆっくりと律動を続ける
    アスランの動きに合わせて鳴くカガリの声が心地いい
    イクと切羽詰まった声を出してビクビクと体を震わせて、カガリは中に居るアスランをさらに強く締めつけた
    アスランは集中して持っていかれないように耐える
    カガリが馴染んで焦らされたようにアスランもまた
    カガリの手で先に持っていかれたのに、一回は出しているのに、今度も同じようにアスランが早く限界を迎えたくはなかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:37

    あっあっとまだ悦びの余韻に浸っているカガリの波が引くまで待つ

    カガリを疲れさせないようにゆっくりと事を進めて来た

    行為どころか、会えたのだって久しぶりなのだ

    無茶をさせないようにと意識しながらも、この時間を長く続けたいと思ってなかったとは言えない

    次をどうしようか考えて居るアスランに向かってカガリは



    dice1d100=83 (83)

    最終隠密度20基準で

    2-20…もう限界と意識が飛ぶ

    21-98…顔が見たいとお願いする

    1か100かゾロ目…もっと欲しいとおねだりする(アスラン暴走)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:03

    濃厚な閲注描写えっちでたすかる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:51

    アスラン大好きな代表エロくて最高ですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:38

    顔が見たいとカガリが頼んできたためアスランは体勢を変える

    カガリの希望は


    dice1d3=3 (3)

    1.正常なやつ(アスラン優位)

    2.互いに向き合って座るやつ(いちゃいちゃ)

    3.カガリが上に乗って密着(カガリ優位)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:04

    アスラン本当にカガリの希望最優先だな
    ずっと健気?に頑張っているので報われてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:42

    カガリから積極的か…楽しんでるだろアスラン

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:14

    最初からアスランと二人で温泉行きたいって言ってたもんな…
    前回のロマンティクスからずっと会えてなかったしそりゃアスランを求める気持ちが高まって積極的になっちゃうわな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:19

    カガリ上ってことは
    無人島で衝撃うけた胸プラスあの日より育ったのを
    下から見るアスランかな…?
    いい空気吸ってそうw

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:46

    顔が見たいというカガリの要望に応えるべく、このまま向きを変えるのは難しそうなので一旦アスランは引き抜いた
    そのままカガリの上に覆い被さりまた続きをするべく足を持ち上げたところ、そうじゃ無くてと軽い力で促されそのまま押し倒される
    カガリはアスランの上に乗っかって、両足を大胆に開いておずおずと股間のモノに手を添えた
    アスランからすれば焦ったいくらい拙い動きで、正直なところ一度耐えた身では辛いのだけれども、カガリのしたい様に任せる
    半分ほど入ったところで手を伸ばされたので、アスランも手を差し伸べて指と指を絡めて両手を繋いだ
    眉を寄せてンッと声を堪えながらカガリはアスランを最後まで受け入れる
    生理的なものだろう、一雫の涙が溢れてカガリの頬を伝う
    アスラン、と恍惚とした声で名前を呼ばれどうだと言わんばかりにアスランを見てカガリが微笑んだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:30

    そのまま上半身をアスランの上半身に密着させてスリスリと猫が懐くかのように頬を胸に擦り付ける

    潤んだ目で見つめられてそのままカガリの次の行動を催促するかのようにアスランは目を閉じた

    カガリの顔が近づいてくる気配を感じる

    上から迫ってくるカガリのキス顔という破廉恥妄想実現をアスランは



    dice1d3=2 (2)

    1.しっかり見れた

    2.薄目で見た

    3.見れなかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:59

    見れなかった→薄目で見たで実現したから次はガッツリ見れるのでは??

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:24

    薄目でも見れて良かったねー

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:33:56

    すりすりカガリかわええ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:16

    カガリが積極的だし2人とも楽しんでるのがいいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:33

    キスをする顔をチラ見して堪能したアスランのことなどつゆ知らず、ようやく目が合ったなと咎めるようにカガリが言った

    思い返せば確かに触りやすさとカガリが疲れにくいような姿勢ばかりを選んだ結果、向き合う事が少なかった気もする

    頬を軽く摘まれて、そもそも最初は隠れてたんだから顔くらいちゃんと見せろと口を尖らせる

    その件に関しては返す言葉も無く、アスランは黙ってカガリの文句を聞き入れた

    それよりも問題は、今このカガリ主導の状態である

    何とかしようと拙いながら腰を動かしてはいるが、それだけでは欲望を吐き出すのは難しかった

    んっと声を詰まらせながら頑張っているカガリの姿は実に心満たされる光景ではあるのだけれど

    焦らしているつもりはカガリには無くても、そうとしか言えない状況になっていた

    この後は



    dice1d100=12 (12)

    (隠密度最終数値20を基準として)

    2-20…カガリが根負けする

    21-98…アスランが動く

    1か100かゾロ目…???

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:37

    はあっと軽くため息をカガリがついて気持ちよくないか?と眉を寄せて質問する
    言葉を濁しつつもアスランが肯定するとんー?と悩ましげな声を出してどうしたものかと言わんばかりにコテってと首を傾げた
    相変わらずカガリのくるくると変わる表情と動作は何を言いたいかを雄弁に物語っていて、アスランにとっては好ましい
    顔が見たかったんだけどなあと不満げに呟かれるななるほど、顔が見たいとはそういう事か
    手淫をして貰った時のカガリの視線をアスランは思い出す
    ああいった色事をカガリのは見たいと思うけれども、見せたいとは思わない……自分勝手な理屈だとアスランも理解はしている
    困っているカガリに攻守交代をアスランが申し出ると渋々カガリは受け入れた
    お尻を掴み角度を調整しながら最奥を突くよう下から揺らすと、甲高い悲鳴に近い声を上げてカガリが背を逸らす
    まだ快楽に慣れていないカガリは強い刺激からは逃げる傾向がある
    動きのぎこちなさもそこから来るのだろう
    手が沈む柔らかさを味わいながらぐにぐにと中が擦れるよう動かす
    既に何度も達して限界が近いのか、カガリはすぐに姿勢を保てなくなりアスランにしがみつくように身体を預けた
    そもそもカガリにあれこれして貰うのはアスランの今回の目的からは大きく外れているのだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:41

    終わりを迎えるべく、より繋がりに近いところを刺激しようとアスランが手の場所を変えるとひゃっとカガリが驚いた声を出す

    ……そういえば今まで触ったことは無かったなとアスランは臀部の中央、排泄に使う穴をカガリから溢れた蜜で円を描く様に指で滑らせた

    あぁっ!と悲鳴に近い嬌声を出して、ぎゅっと痛いくらいにカガリが中に居るアスランを締めつける

    カガリはアスランの行動に



    dice1d100=80 (80)

    2-30…怖さが先んじて涙目で怒る

    31-70…わけがわからず戸惑い泣く

    71-98…挿れるのかと覚悟を決める

    1か100もしくはゾロ目…弱点のためドロドロになって喘ぐ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:03:00

    アスランに激甘すぎるカガリ様…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:04:27

    アスランの理性もふっとんでるし
    カガリもアスラン受け入れ態勢なのがww
    まあ疲れすぎてまた怒られなければ・・・うん・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:48:55

    後ろはちょっと調子にのってますね…
    キサカさんの気遣いを思い出せ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:40

    粘膜にあたる部分だから流石に敏感だな、と触りながらアスランが関心しているとカガリのしがみつく力が強くなる

    流石に踏み込みすぎだと怒られるだろうかとアスランは身構えて手を止めた

    けれどもカガリはギュッと眉を寄せて不安そうにしながら、挿れないのかと逆にアスランの様子を伺ってくる

    そのつもりは無かったアスランはカガリの発言にひどく驚かされた

    確かに男も多い軍という閉鎖的な環境に置かれるとそういう使い方がある事を知ってはいる

    だが、そういう趣味はアスランには無い、無いつもりなのだが……

    潤んだ目でアスランの全てを受け入れる決意を固めているカガリを見るとアスランの何かが揺さぶられる

    アスランはカガリの反応への好奇心から指を軽く一本だけ



    dice1d100=50 (50)

    2-98…挿れない

    1か100もしくはゾロ目…挿れる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:48

    ちょうど半分ってアスラン…
    そうだね興味半分面白半分でやってはいけない
    するならもっと機会をね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:56

    なんだこのちょうど真ん中みたいな数字は!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:12

    まあそっちは準備いろいろあるしね・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:03

    好奇心に負けずアスランは準備も無しにそういうことは自分はしないと答えた
    それもそうかとカガリは納得して、じゃあできる事をとアスランの胸先に舌を這わして気持ち良いかを問いかけてくる
    一方的な行為をカガリは好まない
    借りを返させろと強情だった初めての出会いを思い出し、そして今日一日見守っていた一連の行動をアスランは反省する
    一緒が良い
    カガリからもらった言葉通りアスランも動きを再開して、二人で果てた

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:44

    >>125

    次までに完璧に準備しそうなだおい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:04:13

    カガリ様アスランに甘すぎと思ったけど割とノリノリだから二人が幸せなら良いのか…?と思い始めるオーブ国民のワイ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:28

    今回の姫様はちゃんと労り癒しセッができてなによりでございます

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:13

    夜戦2回目で後ろは攻めすぎだからな
    ゆっくりと攻略しろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:31

    健全だった前スレに対してスレタイどおりの閲覧注意描写サンクス

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:33:09

    終えた後で身を清め、浴衣に着替えて二人で布団に横になる

    初めてのクタクタに疲労させた時とは明らかにまだ余裕があるカガリがアスランを見つめながら



    dice1d3=3 (3)

    1.今日はもう何もしないか?とカガリが尋ねてくる

    2.お話しようとカガリが笑いかけてくる

    3.目を瞑りスヤスヤ眠り始める

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:34:45

    早々にカガリが寝た
    アスランこれギリギリセーフくらいだったのでは…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:04:11

    カガリはすぐに寝ついてしまった

    ギリギリ無茶をさせてない程度に踏みとどまれた、多分、おそらく

    今回は大丈夫かどうかを自問自答しながら、しばらくカガリを見つめているとアスランは違和感に気づく

    ここの旅館の浴衣は男女のデザインの違いが色味のみで、薄闇の中で熱が落ち着かないまま着替えたために間違えたのだろう

    明日起きたらカガリに指摘しようとぼんやりと思いながら、アスランもやがて眠りについた

    部屋のインターホンが鳴る音で目が覚める

    先に起きたのは



    dice1d3=1 (1)

    1.アスラン

    2.カガリ

    3.二人同時


    アスランが先に起きた場合はインターホン越しの対応

    カガリが起きた場合はドアを開ける

    二人同時に起きた場合は上記どちらか🎲バトル

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:08:49

    カガリの姿を誰にも見せたくないという
    アスランの意思がダイスに出たみたいで笑ってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:11:02

    インターホン越しでも同室なのはバレると思うんだけど
    浴衣取り替えという決定的な場面は見られないから誤魔化せるか…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:18:54

    チャイムの音でアスランは目を覚ました

    まだ寝ているカガリを起こさないようアスランがインターホン越しで対応する

    尋ねて来たのは



    dice1d3=3 (3)

    1.キラ&ラクス(一緒に四人で個室食)

    2.ムウ&マリュー(一緒に食事するか🎲)

    3.ミリアリア(二人きりで個室食)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:16

    出て見ると訪ねてきた相手はミリアリア・ハウだった
    アスランが出た事に一瞬だけ怪訝な声を出した後で、アスハ代表と合流したのか聞かれたためそうだと肯定した
    聞けば夕食と同じく一人だと思ったため朝食の誘いに来たらしい
    またイザークとディアッカと一緒で既知の間柄だし同席するかを問われる
    ……カガリは承諾するだろうし、喜ぶだろうがアスランが面白く無いので断る事にした



    スレ主<浴衣入れ替わりバレも他の誘いも全部潜り抜けてアスラン二人きり大勝利🎲になった…嘘だろ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:52

    やはりダイス相手でも最強はアスラン・ザラか・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:14

    最中に珍しく100もゾロ目も出してなかったからここで全力投球してきたのか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:22

    布団まで戻るとカガリが目を覚ましていた

    何があったか聞かれてミリアリアから食事に誘われたけれどカガリもまだ寝てるし断った事を伝える

    ん……とまだぼんやりとしているカガリに浴衣が入れ替わっている事を話すと、じゃあ脱ぎ着するついでに露天風呂に軽く入ってくるとカガリが言う

    チラっと横目で一緒に入るか?と聞かれてアスランは



    dice1d100=18 (18)

    2-98…断る。数値が高いほど葛藤する

    1か100かゾロ目…入ると答える

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:26

    アスランは完全に労りモードだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:15:30

    一緒に入ったら襲ってしまうから、遠慮してんだな偉いぞアスラン

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:30:22

    前回風呂場でハッスルして
    カガリくたくたにさせたから
    自重したのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:22:21

    朝から危ない橋は渡れない

    自分は大丈夫だと断りカガリだけ入るよう促した

    浴衣の取り違えを無事元に戻し、朝食を取りに行く二人

    その様子は



    dice1d100=47 (47)

    1に近いほど中居さん他の目もあるのでビジネス的な代表と護衛

    100に近いほど知り合いばかりだし問題ない二人の世界

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:24:10

    よく関係性を知らない人が怪しむけどどうかな?気のせいでは?みたいなレベルかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:06

    いい感じに猫かぶってる
    なお中身はバカップル

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:51

    一晩相手が着てた浴衣を今着てる…ってコト!?
    とてもえっちだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:25

    朝食帰りに留守を預けている人達へお土産を買いたいと旅館内のお店に立ち寄る

    アスランも一緒に選んで欲しいとカガリがお願いしてきた

    アスランが選んだご当地お菓子を受け取る相手は



    dice1d3=1 (1)

    1.トーヤ

    2.キサカ

    3.マーナ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:13

    結婚するために一番頑張ってもらわないといけない人ですね
    そして選択肢の人全員買いなさい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:29

    スレ主補足<二人でお土産選んで、アスランが選んだのがトーヤ君のところに行っただけなので全員何かしらお土産買われてます

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:27

    息抜きは終わりで日常へと戻る

    お別れをしたアスランが真っ先に調べたのはカガリと同室になっていた問題である

    アスランは手配したのがキサカである事を



    dice1d3=2 (2)

    1.カガリから教えてもらう

    2.自分で突き止めた

    3.調べてもわからなかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:50

    カガリとの事を咎められたにも関わらず、同室を手配したのもまたキサカで首を捻るアスラン

    真意がわからないままとりあえず会いに行ったアスランにキサカは



    dice1d3=1 (1)

    1.衝動的に動かずちゃんと計画立てるようにと助言

    2.カガリにとって必要だと思って行動しただけだと応対

    3.一人で抱え込まず二人の問題は二人で解決すべきと諭す

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:38

    保護者からのありがたいお言葉
    耳に痛いがアスランなら聞き入れるだろう……行動が付いていくかどうかは今後次第だろうが(体が先に動く男)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:31

    やり過ぎるなでは無くてやり過ぎる時はちゃんと長くお休みとか取れみたいなそう言う感じですかね…
    ごもっともな意見

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:17

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:58

    キサカさん冷静に二人を見守ってくれてて良いなあ
    トーヤ、マーナとの後日エピも気になる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:14

    衝動的に動かず計画をとキサカからの助言を貰ってアスランは



    dice1d100=92 (92)

    2-50…会った時のお触りを増やす

    51-98…翌日休みの夜の機会を作るようにする

    (上記どちらも数字が大きいほど積極的)

    1か100かゾロ目でまとまった休暇を設けて一度思い切り欲望をぶつける

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:34

    さすが迷いを捨てたアスランは最強だな!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:27

    溜め込むと爆発しておかしな方向に行くから適度に発散していくのは大事だ
    それなら代表も少しずつ慣れていくだろうし2人で進んでいこう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:16

    初回の時我慢しまくっての暴走だったしな・・・
    きちんと休みとっていちゃいちゃ大事
    代表とも休みあわせないとね・・・
    代表も恋人とすごせてウィンウィンだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:26

    アスランから積極的に夜のお誘いが増えたカガリは



    dice1d100=18 (18)

    1に近いほど逆にアスランの押しの強さから逃げ腰になる

    100に近いほど嬉しいカガリも受け入れる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:50

    ここで好き避け発動なの?!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:54

    スレ主<吹っ切ったアスランにカガリが好き避け発動した感じの🎲結果!
    色々悩んだのですがこのまま行くとアスランのカガリ開発記録となりそうなので、海水浴から続く温泉旅行としては〆とします

    前スレで終えても良いかなと思ったスレがここまで伸びました
    お付き合いいただきありがとうございました
    この二人で次回あるとしたらアスラン誕あたりかな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:42

    開発記録で笑ってしまったww
    アスラン専用にさせられちゃうんだろうな・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:06

    気付いたら後ろまで開発されてそうだもんなw

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:24

    スレ主<カガリの開発はじっくりやりたいからね…というわけで次に回します
    今の所の構想だとカガリ開発期+開発結果のアスラン誕フィーバーかな…
    規制や私事とのタイミングもあるのでズレたり駄目だったりするかもなのであくまで予定で

    保守もご協力ありがとうございました
    またその時が来ましたらよろしくお願いします!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:57

    >>166

    楽しみにしています!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:40

    今回の満足度と疲労度はどんな感じなんだろう
    いい感じにまったりイチャイチャできたから大成功でいいのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:09:46

    スレ主<悩んだのですが話のコンセプト上、疲労度軽減&成功はほぼ確約だったので…

    一応茶番込み満足度🎲振りますね

    今回の温泉慰安旅行のカガリの満足度は


    dice1d50=12 (12)

    (上記数値に足湯1回温泉3回夏祭り1回を考慮し+50)

    ・成功は50以上(茶番)

    ・前回の最終疲労値合計78を上回っていれば大成功



    またアスランの満足度は


    dice1d100=52 (52)

    (上記数字に最終隠密度かつ見つかった事を考慮し−20)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:17:58

    スレ主<低い!
    これはカガリは満足してるけど最初からアスランと一緒が良かった
    アスランは耐えてたにも関わらず結局見つかった&やり過ぎないよう抑え気味だった事が原因という事で

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:30:55

    姫様は最初からアスランと行く予定だったしな
    なんならリベンジするつもりだったし
    アスランは……次の開発課題が出来たからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:34:02

    カガリは最初からアスランと行きたかっただろうし
    アスランはあれで満足する男じゃないよな
    まだカガリの開発残ってるし←

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています