激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:29

    陰キャひねくれメスガキ…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:59

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:15

    中の人がサイゲのお気に入りだからね 作画の気合いもダンチなのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:46

    みせろツバサ先輩とのイチャイチャみせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:48

    このガキッのキャラ付けとギャップ萌え…神
    可愛いだけじゃなく王道の成長要素も組み込んでる裏主人公なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:49

    いいやツバサ先輩のポニテこそ至高ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:42

    初報当時はウィッチ枠謎の男兎wwwwwとか言われてた事に悲哀を覚えますね
    まっキャラとしては凄い上手く書けてるから良かったんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:47

    >>4

    しかしツバサ先輩は先生にお熱なのです・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:17

    なんかめちゃくちゃリーシェナ使ってるのが似合いそうなだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:46

    あ…あの……ジェントルマン時の時のライトとの初戦何となく見てたんですよ
    なんやこの視聴後の満足感は…ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:34

    こいつに対する最高の竿役を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:35

    ムフフ…やっぱりショートボブのロリは神なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:41

    >>10

    構成がおもっおもしれーよ

    主人公が苦し紛れの切札何となく投げて敗北濃厚だったとはいえプレミで敗北を確定させた初戦からこの子の煽りでまた同じ事しようとした主人公が寸前で思いとどまって最適解を出すの普通に構成として上手くて感動したんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:38

    ジェントルマンのアバターをサイゲ空間送りしない真摯さは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:40

    >>11

    ヴォーデン・クラフト…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:54

    チェスウィッチ好きだったんだよね
    程よく強いしテーマもわかりやすいなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:31

    >>11

    三鬼シノブ、真壁スバル、ヴォーデン、そして俺だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:42

    >>17

    待て面白い奴が現れた

    レンとスバル先輩だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:00

    >>11

    消去法で私しかいないと思うがね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:06

    シャドバのエロ同人が増えない理由を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:45

    まさかこんなのが朝から放送されてるってわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:16

    >>20

    何でって…

    …………………………………………

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:40

    >>20

    もう母体が死んでるじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:09

    ワシはシャドバトFが出てシオンとボボパンできる未来を未だに諦めてないんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:20

    >>18

    いいやレンはライトとボボパンすることになってる

    最終決戦に行く時にヒーローに憧れるレンがライトを止めて救世主じゃないと言うなんて、これはもう◯ックス以上の快楽だッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:54

    >>25

    いいやレンはフィフスソードの部長かアミロスとやることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:07

    >>22

    >>23

    サイゲマネーでなんとかしてくださいよォ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:43

    >>25

    おいおい涙をそっと拭ったミカドを忘れちゃダメでしょうが

    男もいけるなっヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:15

    >>27

    ビヨンドがあるやん…

    ちなみにリリース延期した上に負けボイスが可愛いシオンスキンは引き継がれないらしいよ

    ふざぼけ鬼龍死.ね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:55

    マサイの戦士騙されない

    陰キャはこんなノリノリでEDのダンスをしない


    TVアニメ「シャドウバースF」セブンシャドウズ編/ノンクレジットEDムービー


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:14

    >>30

    うーっうーっうーっうーっうーっ

    シャドバfのメスブタ組…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:09

    ジェントルメン…聞いています
    女子組に混ざってアフレコするのは気まずかったと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:44

    >>30

    スターリースターリーの方で泣いてたシオンがシェケではツバサ先輩を慰めるんだ

    これはもう姦淫の絶傑以上の快楽だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:34

    >>16

    なんだかんだでラダーでは強い時期が長かったと思うのは俺なんだよね

    強化パーツも多かったしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:13

    シャドFでアプリに来たカードで使われてないレジェンドはハルマのデスサイズハウンドくらいスかね
    デジフレ組はスレイ以外は見た気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:55

    >>35

    待てよ デスサイズ・ハウンドはアンリミ・テッドの葬送で輝いてるんだぜ

    デスタ15点+ハウンド4点+ゴーストorクランプス1点を叩き込むんだッ これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:50

    初期のツバサ先輩…すげえ
    後輩にめちゃくちゃ大人気ない態度とったり怒鳴り散らすし
    デレた後のツバサ先輩…すげえ
    毎週尻振ってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:30

    あわわっお前はCV森久保祥太郎

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:56
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:02

    DCG界隈は斜陽なんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:44

    セブンシャドウズ編以降つまんなかったバトルは百合コンビバトルくらいなんだよね
    逆にあれだけすげえつまんなかったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:52

    勝手に期待して勝手に失望して勝手に殺そうとするカスを超えたカス
    それがコスプレおじさんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:41

    >>35

    貴様はこのカードを使われるたび頭の血管がブチギレてるワシを愚弄するのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:12

    >>4

    いいやレンとツバサ先輩に2人がかりでボボパンされることになっている

    ワシめっちゃそのシーンで抜いたし

    まっなぜか地上波放送からはカットされてたけどねグビッグビッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:05

    >>39

    毎試合このノリだと疲れると考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:15

    >>42

    はっきり言って格差はめちゃくちゃクソ

    あれれれ違う身分の人と触れて価値観を育んだんじゃないの?

    はい!そうですよワシにとって特別な人で一緒にシャドバをやりたかったんだ お前は何だライト使命を真っ当しなかった上それでも資格を求めるでもなく甘えてるだけじゃないのか?


    このレスバめちゃくちゃおもしれーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:27

    シャドバFはめちゃくちゃ面白いのに全然話題にならないなんてこ……こんなの納得できない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:49

    >>42

    最終章で段々と株が下がってきた平等おじさんやん

    元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:54

    薄い本をよこせよこせよこせ
    なんでないんやろなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:39

    仲間集め部活対抗ミカド戦と世界ランクがピークなのは否定できないけど好きなバトル聞かれたらシャドウズ編のミカド対ヒイロかミカド対ルシアかシオン対ヴォーデンか今やってるパートのシオン対ヴォーデンかヒスおば対ミカド、リョウガかゼルガ対ライト挙げるくらいにはシャドウズ編以降もおもしろいんすよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:12

    ヴォーデンくんがどこまでも自己中で一周回って好きになった それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:31

    スレ画とシノブの対抗戦が一番好きな回なのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:36

    クソトーナメントがクソすぎて一瞬ざわつくのに
    なんかそのまま進むのに腹筋がバーストしたんだッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:42

    シオンVSヴォーデンは3戦全部面白いんだよね、すごくない?
    ゲイザー…神
    私の場には神のフォロワーしかいないんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:56

    シャドバFはなんだかんだメインメンバー全員しっかり見せ場あるのはそそられるよね
    特に各キャラに最低でも1つはベストバウトがあるのは魅力的だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:58

    ヴォーデンくんはありとあらゆる手段でエンド・オブ・ザ・ワールド撃つデッキ構築になってるの好きなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:15

    >>51

    自己中禁忌おじさんは負けたら反省してるし言い訳せずに勝者もちゃんと讃えているあたり憎めないんだ

    正直セブンシャドウズの新キャラ組ではデッキ含めて一番好きになったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:26

    実際ビヨンドに移行したらアニメどうするんすかね
    突然麻雀初めるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:41

    >>58

    まあアニメも今やってるのが最終章だからエエやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:44

    >>58

    アニメは今ラストバトルなんですよ

    アニメも終わって満足してビヨンドに移行できると思ってたのに延期なんてこ…こんなの納得できない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:56

    カードバトルが好きなんじゃなくてみんなと繋がるきっかけになってくれたからシャドバが好きって公言するライトくんには好感が持てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:09:48

    >>54

    いやちょっと待てよ(カラミティフォロワー書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:17:18

    >>60

    ここから半年くらいどうするんやろなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:20:22

    うーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:57:19

    >>3

    恐らく1期のほうの青髪だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:17

    >>54

    劣化カードでウキウキするおじさんを誇りに思う

    手札も場も溢れてしまったんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:29

    ライトはシオンと結ばれるべきだと思っている

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:41

    >>67

    何言ってんドラおかしいドラ 人間ップ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:26

    >>65

    あわわっお前は変装時も装着バンク作られてたり百合バトル時には作画がよかったなんかクソ強いアイドルっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:58:59

    >>68

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:17:15

    >>67

    >>68

    いいや、天竜ライトは私のヒロインということになっている

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:16:31

    >>71

    唐突に生えてきてライト先輩の隣に立ってるのすげーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:25

    黒羽アリス…すげえ
    前作で世界救ったのに彼女とのデート邪魔されるなら世界なんて壊れちゃえとか愚痴るし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:25

    >>72

    しかし、切り札として相応しい実力と性能だから許されてるのです…

    味方化してからこいつに対しての悪評判見ないんだよね、すごくない?

    まっ、コスプレおじさんがヘイト溜めてんやけどなぐへへ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:18
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:12:02

    シャドウバースF…聞いてます
    同性カップリングばかりの作品だと

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:00

    スバル×フワリを推したいですねマジで

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:25

    >>71

    誰なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:54

    シャドバトFをくれぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:33

    アークルーラー…すげえ
    初登場時はコテコテの暴走管理AIみたいな事言ってたのにライトとの絆取り戻してからは本来の相棒として働きまくってるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:38

    >>42

    平等と公平を重んじるからみんなに成長の機会のためにシャドバカレッジを作ったとかならまだマシだったんだ

    ライトの為だけに作ったんだァとか最早傲慢を超えた傲慢

    それでいて代行者気取りとかこいつの言う平等がなんなんスかね

    忌憚のない意見って奴ッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています