花海咲季ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:54

    なかったので

    ※荒らし行為、対立煽り、批判、キャラsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:46

    俺をペーストにしてくれ花海咲季

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:03

    >>2

    ???

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:47

    他アイドルのファンスレもあったけど保守が難しくて落ちていった印象

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:08

    才能ないの再現するためなのは分かるけど次はスコア稼げる強いお姉ちゃん来てほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:26

    ファンスレを冠していなくても実質ファンスレになってたスレも結構あったからね

    そんなことよりこのビジュアル爆発してる自撮りを見てくれよ

  • 7124/08/24(土) 19:59:13

    >>4

    どうしても立てたかったから…

    まあ最悪落ちちゃっても単発スレになっても良いからとりあえずお試しということで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:09

    >>6

    この髪型ってなんていうんだろな

    お団子でいいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:08

    >>4

    これは自戒なんだけどざっくりした褒め言葉で書いちゃうから褒める語彙がすぐに尽きちゃう

    お姉ちゃんかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:22

    普通に結婚したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:26

    知れば知るほど魅力がじわじわ増していく人
    もっと咲季さんのことが知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:49

    なんといってもこの気の強さとカッコよさで小さいのがかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:36

    >>5

    でもさ、あがいてあがいてようやく掴み取る泥臭さが花海咲季だって気がしちゃうんだ

    初めて咲季でS取れたときはちょっと泣いちゃったよ

    まあ強いカード来たらそれはそれで嬉しいんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:01

    人間味が無い所が好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:01

    親愛度10見てから見る目が変わった子の1人
    ずっとこの子のことしか考えられないぐらい沼に落ちてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:47

    めっちゃくちゃアグレッシブでストイックだから一般的に思い付くイメージとは違うけど分類するならマイペースド天然だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:29

    もし心折れても1人で立ち上がってくれるだろうと立ち上がってほしいけど、でもこの子も1人の人間なんだしPが支えないといけないんだよという思いがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:03

    人間的な部分と人間味のない部分のギャップが魅力的だと思う
    最初は分かりやすいようである程度まで行くと複雑でそれでいて一貫性もある不思議なキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:26

    >>8

    ツーサイドアップの結び目周りをお団子にしてるっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:30

    このドヤ顔ホント好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:55

    初星コミュだと今のとこ負け続きだけどうやってここから咲季がセンターになるのか楽しみで仕方ない
    サポカ見る限りだと他の2人とそれなりに良い関係みたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:17

    そういえばことねに負けっぱなしである

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:35

    >>22

    じゃんけんだと全勝してるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:46

    笑う時の頬というか下瞼側が動いて目の形作るの、ネコ科の肉食獣だよね

    >>6>>20もだけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:46

    可愛くて美しくて扱いやすくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:56

    佑芽に負けたくないのに全力でサポートする矛盾を解消するんじゃなくて矛盾を矛盾のまま受け入れてるイバラの道を全力疾走する姿に惚れた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:49

    お前が顔面人間国宝

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:56:32

    「私に何か言う事があるんじゃない…?(さあ私を褒めなさい!)」
    「咲季さん素敵です」
    「えへへぇ〜……❤️」

    学Pとのやり取り狂おしいほど好き
    佑芽ちゃんとの差別化の為の名前呼びもポイント高い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:02:42

    >>5

    ただ、組み合わせがかなりシナジーあるから、コンテストだと普通に強いの勝負強いお姉ちゃんっぽくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:05:41

    「こんなに可愛くて才能あって性格もいいのに???」

    こう自信家でもあるけど、自分の売り出すなら方向性はこれって自己分析してるのいいよね
    追い詰められた時のメンタルケア以外Pの仕事が無いっていうのは、そういうことでもあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:07

    >>28

    「俺の願いは咲季さんに叶えて貰ってますから」

    「これからもあなたの願いは全部叶えあげるわ」

    Pの不意のデレにはイケメンな返しなのだがあくまで褒められてテレテレするのは「褒めて」→「分かりました」という図式が2人の中での暗黙の了解になってるっていうのがなんか良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:42:09

    咲季が自分で出来る理想値を最大限叩き出し続けてるのを傍らで見ているからか感傷的になってる感じがする
    他の子で!マークつけるまで感情的になって何か言った事あったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:35

    初見はなんか氷炎将軍みたいなこと言ってる子いるなって思ってたのに生き様の美しさで沼にズブズブ浸けられたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:53

    強くて頼りになるお姉ちゃんなのにちんまいの超絶可愛いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:13

    俺の王になって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:40:49

    初星コミュとイベストで段々異常性が明らかになるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:01

    >>35

    あまりの女傑ムーブに学Pの感情が崇拝の域にまで達し女として見られなくなったタイミングで「あなたは私の部下じゃなくて対等なパートナーでしょこの…バカぁ!!」とか急に女を出してきそうなのがヒロインとして強すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:23:31

    >>29

    ぶんぶんぱとか2凸前提だとロジック枠の中でも相当強い部類に入ると思う

    ノーマルも好調優遇ギミックなら集中メイン型とかを使うよりはちゃんと強いことが多い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:41:37

    親愛度10まで見た結果と曲で咲季のことすごくかっこいいと思ってたんだけど
    冷静になって咲季のこと見たらめちゃくちゃかわいくてびっくりする

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:41

    ずっと妹の偶像(アイドル)だったっていうのが作品の顔を張る説得力しかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:37

    小さいのに背中がほんとうにカッコいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:45

    咲季? そのペーストモーニングはもしや持ち込み???

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:31

    負けたときの「悔しい~」ってやる奴、ルーティンなんだってね
    負けた時の感情を自分に刻み付けて、それを燃料に次に向かって努力してるんだって思うとますます好きになってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:20

    >>42

    咲季の希少な私服見れて幸せ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:38

    >>42

    お店の人が間違えちゃっただけじゃない?

    ペーストとトーストって似てるもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:51

    小倉ペースト

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:10

    >>42

    やはりデカイな…何とは言わないが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:34

    放送部0話に咲季が出演中です

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:56

    お姉ちゃん…お友達できてよかったね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:04

    咲季が敬語使えたのかとか言われてて笑う
    親愛度4でトレーナーに敬語使ってただろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:00

    全てに対し全力の本気で挑む咲季は優ちゃんにはどう映るのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:54

    割と強引さは星南と似た者同士なんだな
    二人は対比になるようにしてるとかは言ってたが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:19

    >>42

    我私服咲季3D早急実装求絶対課金

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:07:28

    >>42

    冷静になるとおっぱいデカすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:05

    何処かで見たあっちの世界の咲季ファン意識高い系多そうという概念面白い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:33:00

    >>43

    そう、阿部詩のあれも同じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:28:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:50

    >>42

    真ん中に書いてあるの「スーパーノヴァ」なの何か面白い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:38

    ベルトの文字読み取れないかな?と思って再確認してみたら、「ア」じゃなくて「エ」のイラストでは文字なし簡易版だった
    Super Novaも書かれてない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:13

    初星コミュのこの辺とかことねに叱られてる時とかのしょんぼりお姉ちゃんも可愛くて好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:04

    声優の長月さんもツイートしてたけど咲季のキミとセミブルーがキュート成分100%で好き
    もちろんいつもの凛々しい曲も好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:00

    真面目に麻央パイセンは今後の親愛度コミュで彼女から“可愛くてカッコイイ無敵のアイドル像”を学ぶ展開が来るんじゃないかと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:08

    可愛くてカッコいいのは確かなんだけど、咲季の場合は魅力をまとめようとすると最後に言語化できない「美しさ」が来る
    伝われ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:09:54

    FMWの「原点にして頂点」って感じマジで好きだわ
    あまりにも強過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:38:50

    夏休みの計画全然思いつかないわ!って言い放っておきながらいざ考えた結果が「Pと一緒に夜に星を眺める」なのロマンチックすぎて好き
    Pのプランを目キラキラさせながら全力で楽しんでるところも好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:52:21

    最近S安定してきて嬉しいわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:40:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:22

    先輩に対しては敬意を払うし相応の遠慮はあるけれどそれはそれとして思いつきを直談判しに行って承認をもらいに行くあたり、会長とかなり相性良さそうですき。


  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:30

    >>65

    マザーAlとか言われてるけど日常生活における価値観が違うだけで情緒が無かったり気遣い出来ない訳じゃないよねこのお姉ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:00

    あれだけ合理性重視で動くのに、世界一目指す理由が「幼い頃の妹のたった一言」なのが合理性の欠片も無くて本当に好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:32:53

    >>69

    ズレてる人間が多い学園だからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:57:30

    いつ富士山に呼び出されてもいいようにトレーニング始めた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:42

    ボイスドラマ時空だと会長と面識あるんだな
    本編だとまだ会ってないっぽいのに
    サポカのコミュでも露骨にニアミスしてたりしてるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:28

    S+到達者でたっぽいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:26:48

    >>65

    あのコミュ最後に咲季の方から「引き分け」って言ってくれるの言葉にならないぐらい好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:42

    身長が他アイドルや妹と並んだ時の差や本人が自覚している通り「小さい」んだけどプレイヤーとして対面すると雰囲気のせいか「デカい」と感じるのはASの秋月律子を彷彿させる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:19

    咲季さんの実装曲をソロで聴くとどれもしっくり来ます 得意な音程が曲と合ってるのか、声質が曲調と合ってるのかよく分かんないですけど、自分のものにしてる感じがして良いですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:26

    愚直なまでの初志貫徹こそ魅力だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:08

    このコミュの咲季イケメン過ぎて好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:42

    >>28

    不器用な甘え方だけど今までの交友関係を見るに生まれて初めて現れた“心から寄りかかれる同世代”なんだろうな

    初星コミュではチームを組んだ手鞠とことねや他アイドルが要所でそのポジションを務めるんだろうけど同性で仲間でライバルだからPとは違う甘え方になるだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:01

    >>63

    わかるよ

    何と言うのか、美しくて気高い在り方をしてる……本当に高校一年生か?ってなるくらいに

    これで原点が妹を嘘吐きにしないためっていうのが、なんともまた

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:33

    才能とかチープな表現が恥ずかしくなる程の積み重ねる努力と気持ち
    圧倒的な凄みがこの娘にはある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:02

    PVのあきらか人殺してないと出せないオーラ出してるのが好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:13

    >>79

    こういう姿を見ると将来トップアイドルになって引退してもプロデューサーと一緒に業界で仲良く後進育成してそうだなって未来が見える

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:32

    織姫と彦星に対して「同情なんてしてあげない、私だったら天の川くらい泳いで渡ってみせるわ」というあまりのパワーワードに初見は笑ったけど二人が離れ離れになった経緯には特に言及しないのは「好き合っている者同士がイチャイチャして仕事に身が入らないのは仕方がない」と言外に認めている所でかなりの乙女心を感じた

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:39

    >>79

    この後「ライブには呼びなさいよ」って言って終わるのほんまに

    他のアイドルのSSRコミュで頼れるお姉ちゃんムーブすんのやめてくれませんか?(入手が大変なので)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:46

    両親が家を空けがちだったからなのか人に説明する時には「あの人達」と呼ぶけど佑芽との会話から愛情は持ってるのが伝わるので会えた時にはちゃんと構ってくれるタイプなのかなと
    祖父母に育てられた期間の方が長そうだしおじいちゃんおばあちゃんっ子なのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:20:30

    佑芽に今後一回負けてほしい(そしてそれをバネにしてほしい)ような、でもやっぱり負けないで勝ち続けてほしいような複雑な気持ちでいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:31:21

    そもそもバネになるような敗北は結構してるからな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:59:29

    >>89

    妹にだけは勝ち続けているけれど、基本的にはどの競技でも一番にはなれないし、その妹にだってこのままでは勝てなくなるってのがな……その上でへし折れずにあがき続けるあたり、滅茶苦茶強い女の子なんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:03:38

    眼鏡が似合い過ぎる…溢れる知性で返り討ちにされそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:09:39

    >>91

    欲を言えばもう少しデカい眼鏡でも良かった…

    これはこれでアリだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:02:30

    >>85

    ぶんぶんぱコミュで「トップに立って引退するまで禁断の恋禁止」するのはつまりそういう事よね

    リスクもあるけどそれ以上に目指すべき夢と同じくらいPに入れ込んでしまう可能性があると自覚している

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:34

    美しい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:55
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:43

    >>94

    読んでるのが栄養学のテキストなのが良い…

    流行りのメイクはちゃんと押さえてるので、雑誌を読む理由がないだけなんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:05

    >>87

    むしろ親密だからこそ言える気安い間柄なんだと思う

    もう庇護される子供じゃないという自負もあるから、あえて「あの人たち」って言うんだよ

    高校生ぐらいからそういう子増えるよ

    自宅にないトレーニング機器の動画撮って研究するぞ⭐︎するほど父と仲良しなのを考えると、おそらく両親はふつうに県内で仕事してるんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:17

    早くアイドルの道に私服と髪下ろし咲季を実装しろ
    頭がおかしくなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:32

    咲季の温泉用水着見てて思ったけど鍛えてるのに本当に細くて骨格からして華奢なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています