【閲覧注意】ここだけプロヒーローの性別が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:11

    1で男 2で女


    オールマイト dice1d2=2 (2)

    エンデヴァー dice1d2=1 (1)

    ホークス dice1d2=2 (2)

    ベストジーニスト dice1d2=1 (1)

    エッジショット dice1d2=2 (2)

    ミルコ dice1d2=2 (2)

    シンリンカムイ dice1d2=2 (2)

    マウントレディ dice1d2=2 (2)

    リューキュウ dice1d2=1 (1)

    ファットガム dice1d2=2 (2)

    ギャングオルカ dice1d2=1 (1)

    グラントリノ dice1d2=1 (1)

    サー・ナイトアイ dice1d2=2 (2)


    だった世界


    A組ver.が面白かったのでプロヒーローver.も見たくなった

    ※ここではA組は原作と同じ性別

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:00

    ナイトアイとオールマイトがレディ…!
    そしてホークスがあの過去でレディ…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:38

    手芸同好会で甘酸っぱい恋愛が始まる…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:00

    ナイトアイレディはミリオとの関係に気ぶっちまうーッ!
    恋愛関係ではないけど穏やかな関係築いた後に師であり初恋の人を亡くすミリオすげぇ見たいです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:23

    リューキュウ(男)は絶対かっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:39

    ファットガム♀やばいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:20

    オールマイトがヒロインになっちまう!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:18

    的確に何かが起こりそうな面子が女になってる気がするぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:08

    ホークス♀と常闇くんの夜間飛行イベントヤベェな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:38

    エッジショット♀とかっちゃん ホークス♀と常闇くんに気ぶる準備はできてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:09

    ベストジーニストとエジショ♀さぁ…絶対デキてるって噂あるだろ!!

    学生時代部員2名で部活動してるの青春すぎるしヒーローランキングも近い
    エピローグで小さいエジショの面倒を見ているっぽい描写はもはや夫婦

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:55

    >>10

    突如カッちゃんのヒロインレースに躍り出てくる命の恩人忍者おねえさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:37

    デク「オールマイトはおばさんじゃないです」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:21

    ジーニストとエッジショット♀はお互いの本名呼び合うシーンで気ぶる勢と
    私がこの子の心臓になる!で爆豪とエッジショット♀に気ぶる勢で真っ二つに分かれそう
    どっちもいい…心が二つある…と頭を抱える勢もいる 自分はここだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:44

    ジーニストとエッジショット♀やばい刺さりすぎる
    紙原って呼んだらもう紙原じゃないでしょって返す幻覚まで見えたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:13

    >>9

    胸が当たっちまう!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:11

    レディホークス(公安所属)
    薄汚くなんかないとか汚れた羽根とか何もかも意味深すぎて駄目
    常闇くんとの接触多すぎて青少年の性癖を曲げるおねえさんキャラになってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:54

    ファットさんのふくよかボディに埋まるの刺激が強すぎんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:11

    >>17

    年下ながらカッコいい彼氏してる常闇くんもえっちなお姉さんして常闇くん翻弄するホークス♀も見た過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:40

    >>17

    常闇くんの初体験(夜間飛行)奪っちゃうホークス♀

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:33

    常闇くんに最初えちおね対応してたホークス♀が「あなたとの連携なら俺が取れる!」されてあの顔するのがいいよね いい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:36

    なんかA組ver.の方でも鳥師弟異性になってなかったか?w

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:38

    「ベストジーニスト」のイメージが強く本名の印象が薄いジーニストがエジショに「袴田会長」って呼ばれてるの気ぶるしかない

    ジーニストって生涯独身のイメージだけどエジショが女になった途端一気にエジショと籍入れてる図が思い浮かんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:37

    自分福岡でのエンデヴァーとホークス♀の会食を変な密会記事に仕立て上げる三流記者役できます!やらせて下さい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:19

    お尻を動かさないで!ドギマギする!なんて言ってた常闇くんがπが背中に当たる夜間飛行なんてされちゃったらどうなっちゃうんだ
    タワーの上での会話でホークスの顔見られなくなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:20

    オールマイト♀全世界に脳を焼かれた男がいそうで世界で一番のヒロインだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:41

    袴田会長の卒業時に告白できなくてずっと片想いだった後輩紙原ちゃん概念を受信した

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:52

    やり直して欲しい相手にクズ野郎って言われて曇るホークス♀良いよね良くない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:07

    リューキュウ(♂)、雑誌の表紙飾ったら売り切れ速度凄そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:50

    >>27

    たまんねえ…


    マスコット姿になってはじめて「人の姿のうちに告白しておけばよかった」って思う紙原ちゃん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:50

    おいオールマイト(♀)を超えたいと足掻き続けるエンデヴァーの図に焼かれているのですが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:35

    この世界線のダークマイトはどうなるんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:36

    まんまるの時は大阪のおばちゃんみたいな感じと見せかけて実は美女なファットさん♀

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:57

    マスコットになっちゃったからジーニストの事務所と自宅で面倒見てもらう展開になるエジショお姉さんとかそういうのないですかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:00

    手芸同好会がどう足掻いても2人にとっての甘酸っぱい青春すぎる
    お互いヒーローとして存在してる場所で本名呼びして過去回想入るのは確定演出じゃん?
    エジショ♀は自分の命が危ないこと分かってるしジーニストも分かってるから最後にあの時間を思い出しちゃうんだよね…両片思いを推します

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:11

    >>32

    整形に加えて性転換もする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:22

    >>25

    背中に当たってた柔らかい感触のことで頭がいっぱいで「飛べる奴は飛ぶべき」ってセリフが頭に入ってない可能性あるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:17

    >>30

    ずっと片思いしてたけどこの姿になって完全に見込みがなくなったな…って諦めるマスコット紙原ちゃん♀に告白する袴田会長

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:42:15

    オールマイト♀を越えられず劣等感を抱き続け繰り上がりナンバーワンになった後はホークス♀にめちゃくちゃ支えられまくるエンデヴァーって情けなさが数段上がらんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:46:52

    オールマイト♀超える仔が欲しいからオールマイト♀に求婚して子供作ろうとするエンデヴァー???

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:47:32

    リューキュウ♂ドラゴン姿は男の子に人気で変身前の姿は男の子のお母さんに人気そう 息子がリューキュウ
    好きで一緒にテレビとか見てたら変身前の姿がイケメンで子供と一緒に本格的に推し始めるパターン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:27

    紙原♀が日頃は「忍者として無臭であるべき…」と言いつつなぜか同好会の部室に行く時は匂い袋を忍ばせていくのもいいし
    夜間飛行中のホークス♀からふわっといい匂いを感じて常闇くんが更にドキドキするのもいいし
    リューキュウ♂から爽やかな香水の匂いがするのもいいしコミットしたファットガム♀はえらい美女なのにこうばしいソースの匂いがするのもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:44:25

    オールマイト♀と塚内さんめちゃくちゃ良くねえか……?ちょっとヴィジランテのオールマイトを♀に脳内変換しながら読み返してくるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:23

    この場合シンリンカムイとマウントレディの熱愛疑惑どうなっちゃうんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:25

    >>44

    …勝手にコンビ扱いされてるとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:47

    自分ホークス♀とジーニスト気ぶっていいすか?
    自分の体を仮死状態にして預けるのも預けてくださいとお願いをするのもヒーローとしての信頼というには重すぎません?
    その後なんでジーニストだけがホークス♀の原点話と母親のところまで付き合ってるんです?
    気ぶり勢できます!やらせて下さい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:11

    >>46

    良い…

    「ホークスに命をベットした身」が意味深になるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:14

    カムレディ元々好きだがビジュアル秘匿して活動する女×ビジュアルを武器にしまくって活動する女の百合となるとまた別の旨味があるな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:52

    チーム・ラーカーズ全員女じゃね?
    こんなのキャッツアイじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:38

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:24

    >>49

    キュート(レディ)/クール(エジショ♀)/パッション(カムイ♀)なのいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:27:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:28:17

    >>46

    きぶってください!聞きたいです!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:59

    >>12

    日頃から老若男女どころか恩師や憧れの人にまで態度悪い男が自分にだけ態度も口調も表情までやわやわなのエジショ♀さんじゃなかったら絶対勘違いするでしょ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:55

    自分だって片肺ないし仮死状態から復帰したばかりなのに焼かれたホークス♀を気遣って助手席に座らせて運転してくれるジーニスト優しいよねエスコートがスマートすぎる
    退院してまもなくの自室にヒーローとはいえ年下の女の子あげちゃうところは距離感ちょっとおかしくない?
    そこで命をベットしちゃうのも重くない?
    ホークス♀の覚悟とか身の上とかここでちょっと知ったんだろうな…ホークス♀もジーニストのこと信頼してなきゃこんな話もしないよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:04

    リューキュウ♂は男からの支持率がとんでもないことになってる間違いない
    エッジショットは忍者ヒーローならぬ、くノ一ヒーローか

  • 5724/08/28(水) 00:55:38

    神野戦のオールマイトやばくないか!
    ボロボロでかよわい姿になりながらも戦うなんて
    そんなの好きに決まってるじゃないか!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:11:06

    アーマードオールマイト♀

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:44

    ジーニスト誰に対してもスパダリみたいな接し方するせいで読者の間でも作中ファンの間でもでジーニストのお相手論争過激化してそうな感じする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:04

    >>59

    何気にこの作中で紳士的なスパダリってのジーニストくらいだもんな

    メンタル強いし安定してるので誰をくっつけても幸せにしてくれそうな安心感ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:16

    ファットさん美女バージョン見たいよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:11

    ファットさんはお茶子をおっきくしたみたいなふわふわマシュマロボディの美女だよ絶対
    ファッタクはラッキースケベの一種

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:29:55

    ところでファットさんのおっぱいの脂肪は個性の対象なんですか
    何でも沈み込むクソデカおっぱい持ちのファットさんワンチャンありますか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:06:00

    ふくよか大らか美人ファットさんとネガティヴ人見知りの環で気ぶっていいのか!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:49:00

    >>13

    そしてオールマイト助けた時のかっちゃんの台詞が

    「ヨボヨボのバアさんがよ」になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:36:29

    >>34

    マスコット姿のエジショ♀を手の平や膝の上で愛でるジーニストさん&ちゃっかり甘えるエジショ♀の姿を受信した

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:12:26

    >>66

    かわいい

    ジーニストならマスコットでも心から愛してくれほうなところがたまらんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:58

    ホークス♀︎がエジショ♀︎をいじってる様子が脳内に流れてきたわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:11

    R18ならOFA譲渡がfateみたいになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:35

    >>66

    ジーニストの手の平を枕にして寝てたりして

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:02

    マスコット姿のエジショ♀…裸なのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:39

    >>71

    おいそれだとDKの前で素っ裸晒したことになるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:02

    >>71

    …ヒロスって本人の細胞を培養だか何だかして作られる→元が同じだから個性発動しても邪魔にならない、らしいから一応着てるのでは?


    え?終戦後?

    …袴田会長お願いします!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:41:56

    DKかっちゃんから「アンタの体をそんなんにしちまった責任が取りたい」と言われるエッジショット♀の話ってもうしました?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:36

    ジーニストと爆豪から告白(プロポーズ?)されるエッジショットかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:36

    このA組ver見たいんで誰か貼って下さい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:23
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています